ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 ... 300
2006/12/03 07:57:21 (vhvLU5BJ)
露出がばれてしまいました。夜の人通りの少ない歩道が私の露出場所です。車通りは、あるんだけど歩道と道路の間には、植木が植えてあるので車からは、見つかりにくい場所です。昨日の夜10時過ぎに露出するため百均で買ったキャミとミニをはいて、別の着替えと車の鍵を木の隠せる脇に隠し150メートルくらい歩いたところで着ていた服を脱ぎ、もう着れないようにミゾに捨てました。あとは、きた道を全裸で戻るだけなんだけど、50メーターくらい歩いたとこで前の方から3、4人くらいの女の子の話し声が聞こえてきました。そこを通らないと帰れないので、かなり焦ってしまい。とりあえずその人達がいなくなるまで待とうと思い寒い中、木陰に隠れて15分くらい待っていたら、女の子のいる反対側からこんどは、何人かわからないけど男の人の声が聞こえてきました。かなり焦ってしまい、今の木陰に隠れてたら近づいてくる男の人に見つかってしまうと思ったので着替えを置いてる方向(女の子のいる方)に胸を隠して走り去ろうとしたら十メートルくらいに近づいたとこらへんで、当たり前ながら女の子に気付かれてしまい、えーなんで裸?みたいな感じで言われたけど、そのまま一気に走り去り服をとって服も着ないで車に乗り込みその場をはなれました。道路を通るとき歩道を見たらそこが待ち合わせ場所だったみたいで女の子3人、男の人3人が話ながら歩いてました。でも同性に見られたのは、かなり恥ずかしかったです!何もされなくてよかったです。
1211

こないだ

投稿者:吉田 ◆PZ9i3eAUoI
削除依頼
2006/11/27 10:00:25 (2Zz5OdSP)
彼女とカーセをする場所を探してました。
昼間って事もあり、なかなかいい場所が見つからず、車でうろうろ。
その間も性欲は盛り上がり、砂利の農道に停めて始めました。
かなり興奮してたので、二人で全裸になり交わってると、窓をノックされました。
慌てて脱ぎ散らかした服で隠し窓を少し開けると、トラクターの入り口だから少し車をどけて欲しいとの事。
車をバックさせると、「寒くなってきたから、ハダカでやる時は気をつけろよー」と一言。
夢中でいつから見られてたのか分かりませんでした。おじさん、車の中は暖房効いてるから大丈夫です!
1212

昨日

投稿者:まさ
削除依頼
2006/11/25 09:57:54 (ILw.0EEd)
営業で工業団地を回ってたらクソしたくなり困った…小学生以来でした 便意をもよおして困ったのは(笑)周りは田舎でコンビニすらなくちょっとしたシゲミがあったので隠れてだっぷん!したわいいがなんとこちらに向かってハイヒールのツカツカ近づいてくる音が!半ケツのまま『たのむ通り過ぎてくれ』と心で叫んだ(笑)しかし私の真後ろで足音が止んだ。なんとシゲミの後ろがベンチになっていて女性はそこに座ったのだ。出るにも出られないしズボンも上げられない こんな姿見られたらこりゃまずいじゃないと思い考えた。とりあえずズボンを上げようとし、頭を上げるとまずのでリンボーダンスの様な格好でズボンを引き上げた…が、バランス崩し後ろに転倒!ウンコに寝た形になりなんともイヤな感触!女性がきゃっと声をあげ逃げて行ったはいいが背中にウンコをプリントしてしまい一瞬カエルをモチーフにしたあのマンガを思い出してしまったが帰るに帰れなくとりあえず水道で水洗い(笑)なんてついてないんだと怒りながら帰りました。
1213

数年前…

投稿者:らいと ◆vDDX4S7j/s
削除依頼
2006/11/14 22:17:41 (muU5zACF)
当時、付き合っていた女の下着を脱がしスカート履かしたまま外に出たら驚く程濡れていて… その行為が段々エスカレートしていった。スカートを捲くりあげて尻を丸出しにして歩かせたり… ある日の深夜、下は何も履かせず上はノーブラにTシャツだけで連れ出し、アパートの駐車場で仰向けに寝かし、膝を立てた恰好で 丸見え状態のまま言葉嬲をしていたら 上の階の住人が夜釣りに行く為 起きていたらしく、見られている事にも気付かず… 後日 女はその事をネタに玩具にされたらしい… 別れる直前に聞いたマジ話です
1214

命令

投稿者:加奈
削除依頼
2006/11/21 23:16:17 (MQP7s4Au)
彼氏に命令されて、Hの後でお風呂に入った後、全裸で彼氏の前で大股拡げてオナニ~を必ずしています。
いつものように目をつむり、大股開きでビラビラ拡げて気持ちよくオナニ~していたらいつの間にか彼氏が私の携帯電話を向けて撮影していました。いつも彼氏に撮影されていたので、今日はたまたま私の携帯で撮影してるんだなって思い、腰を浮かせながらブリッジしてオマンコがはっきり見えるようにゆっくり指マンしました。四つん這いになってお尻の割れ目を思いっきり拡げオナニ~していたら、電話の向こう側から、加奈ちゃん!加奈ちゃんなの!???って声が聞こえるから慌てて電話を見たらテレビ電話になっていて、しかも最後にかけた、取引先の担当者と全裸のままテレ電するはめになってしまいました。
適当にごまかして電話を切ったけど、あれ以来夜中に必ずテレ電がかかってくるので、しかたなくとったら、今度は相手が全裸ででてきて、この前の撮影をネタにオナニ~の見せっこをされています。
今度仕事で逢うので、身体をネタに必ず撮影されると思うので、最悪です。
1215
1 ... 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。