ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 ... 300
削除依頼
2006/12/03 13:05:33 (Zh.fDN0O)
2人組みのギャルが歩いててRしながら後ろ歩いてたら叫ばれて泣きながらダッシュされた。追っかけてたら車とかの人に見られまくってヤバいと思って俺も逃げて後から車で通ったら警察やらヤンキーみたいな男とかもいっぱい居た。せめて触って逃げればよかったと後悔してます。くそ。あそこは当分使えないなぁ。
1191
2006/10/11 13:02:03 (zSiaFQhb)
パートナーに露出をさせました。今までは誰も見ていない露出だったので、
始めて人に見せる露出でした。やっと彼女がOKしたのですが、ここに来る
まで時間が掛かりました。やっと説得に応じてくれたんです。
方法は電車の線路を越える陸橋で彼女が、電車が来たらスカートの前の部分
をたくし上げて、ノーパンのオマンコを運転席に見せるというものです。
その歩道橋は駅から300メートルほどのところなので、電車はゆっくりと
走ります。運転席の後ろではだいたいオヤジ数人が運転手と同じように外を
見ているので、彼らを狙っての露出です。
彼女と打ち合わせをし、僕は駅に行きました。つまり僕は見る方に回って周
りのオヤジ達の反応を見たかったんです。手にはデジカメも用意しました。
先頭で外に向けてデジカメを構えていても、鉄道マニアだとしか思われない
はずです。
「あと5分ででるよ」と僕は彼女に電話をし、その駅始発の電車に乗りまし
た。そしていよいよ出発と思ったら、なんと運転手が立ち上がり、シューっ
と、シェードを閉めてしまいました。前は菜にも見えません。僕は慌てまし
た。
これでは意味がないので僕は別の電車に切り替えようとして、慌ててドアか
ら飛び出したのですが、目の前でドアが閉まりはじめ、上半身は何とか外に
出たものの、右足をドアに挟まれて、ホームに倒れ込んでしまいました。
その結果、ドアにぶつけたらしく、耳と右の掌から出血し、デジカメは紐を
持ってホームにたたきつけた状態でひん曲がってしまい、蓋も閉まらない状
態で、まったく作動しなくなりました。
僕はかなり彼女を待たせた挙げ句、露出を確認できなかった事を告げ、怪我
を見せました。
すると彼女は「露出なんてばかな事はするなっていう、神様の警告よ」とい
い、それ以来一切露出行為をやってくれなくなりました。
1192
削除依頼
2006/12/15 16:13:33 (hBCRiZvG)
私は今30代後半ですが昔から露出が好きで二十歳位からよく女子小学生や女子中学生に見せてました。27才の頃に当時19才の子と付き合ったのですが昔露出にあった話をされびっくりしました!場所やその時の車、露出の方法が私と同じでした。きっと私に間違いないと感じました。その子とは三年間付き合いました。三年の間に露出Sexや写真をとりまくりましたので同じ趣味になれたのでよかったかな?
1193
2006/12/07 16:50:35 (kgF91Poc)
先ほどスーパーの駐車場で車の中で下半身丸出しでOして、隣の車に見せ付けてたのですが、いきなり携帯を取りだし通報?されたとおもうんですが大丈夫でしょうか?立ち去る際に車のナンバーに見られたと思うのですが…
1194

捕まりました

投稿者:かえる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/12/04 11:33:19 (xyL/VG6J)
そのマンションには、防犯カメラがなく、露出には最高のスポットでした、いつもは学校帰りのJKやJC等にエレベーターを途中の階で止めて足でドアを押さえてoを見せてsし、階段で即退散していたのが、その日は顔を真っ赤にするJCの反応に大興奮してしまい、もっと近くで見せたくなり、しゃがみ込む彼女の顔の目の前で激しくシゴクと興奮のあまり彼女の顔や制服に大量にsしてしまった。次の瞬間エレベーターが1階で止まりドアが開いた…。やばい、逃げよう、と思ったら膝まで下げたパンツとジーパンが引っ掛かり転んでしまった。エレベーターをしばらく止めていたので、ホールにはエレベーター待ちの住民達が…


1195
1 ... 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。