ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 ... 300
2006/12/18 18:20:19 (b2p0QMYo)
御指摘ありがとうございます。
まずどこからか?
まず格好ですね!ブラ&パンツにジャンパーを羽織り車外へ。
しばらくしても他車が来ないので、ジャンパーを自車のボンネットに置いて、パンツを途中まで下ろして歩いてました。
遠くから他車のライトが見えたので、自車の前でパンツを直していたら、あっという間に他車が近づいてきて、ただの思い込みで真っ直ぐ行くものと思っていたから、曲がってきて驚きと慌てが一緒「パニック」になり、
自車の前でしゃがんで隠して動けなくなり、見られてしまいました。
ホッ!と息をついて
いたら、先程通り過ぎていった他車が、少し離れた所からハイビームで照らしていました。
私はボンネットの上着を取って着て、運転席に乗り込む時にふと見てくれてるんだ!
普通なら近づいて来るはずなのにと思って、ジャンパーを開けてブラを見せながら、パンツも少し下ろしてから車内へ。
この時まで彼は寝ていて、情報を見て判断したんだろうと思いますがハザードを一回「これは見てくれてありがとう」と言う意味だそうです。
こんな感じでした。
今回はハプニングがあってから、すぐに報告したのがいけなかったみたいです。
また今日の夜も楽しみまーす。
そうです!
私の前のレスで、通報されて捕まる!
と書いてありましたが通報されて捕まりますか?
ライトで照らしていた運転手さんからはナンバー見えていたと思うのですが?
1181

実話です!

投稿者:(無名) ◆S5UV3Feras
削除依頼
2006/12/26 15:22:38 (cTkhBEq8)
先日のクリスマスイブの夜での出来事。

5軒の家族が集まってワイワイガヤガヤやっていたのですが、そのうちに私
以外の旦那連中と子供たち、そして私の妻は寝てしまい、私はウチの妻を除
く4人の人妻を相手にして飲んでいました。
ひょんなことから私達夫婦の夜の生活の話題になりまして、根掘り葉掘り詮
索されました。我が家は年の割にはSEXが頻繁で、週に5回ほど妻を抱いてい
ることを皆に話すと、
「すごーい」「どんな体位?」「中に出してるの?」って感じで主婦独特の
言い回しの質問責めにあい、その都度、正直に答えていました。

一番年上の奥さん(と、言っても39才ですが)が、「○○さんって、ち○
ちん大きいの?どんな感じなの?」と聞かれた時には、さすがに話をはぐら
かしていましたが、結局、強制的に大きさを調べられました。
その方法とは、目の前の主婦4人が一斉にTシャツを捲くり上げ、ブラを外し
たおっぱいを見せてきたのです。中にはこちらから見えるように、立て膝を
してパンティーを見せてくる奥さんもいました。
私は、その状況で息子をコントロール出来るほど鍛えておりませんので、あ
っさりと私の息子はイキリ立ってしまったのです。当日の私はジャージを穿
いていたのもあって、しっかりとフル勃起した息子をジャージ越しに見ても
らいました。

こうなると酔っ払いの男と女ですから、制御できるものではありませんし、
私も理性を失っていました。されるがまま触られ、シゴかれ、脱がされま
す。下着を剥ぎ取られた下半身の自慢の息子を奥様達は、「キャーキャー」
言いながら触ってきます。

長文になりますのでこの辺りで。リクエストがあれば続きを書いていきます
ので。

1182

(無題)

投稿者:みぽ ◆ssCyGFMXf.
削除依頼
2006/12/19 16:41:58 (oEBHVVnX)
妻と出会って10年、出会った頃から俺はクールな男だった。しかし、それをぶっ壊すとんでもない事をしでかしてしまった。
家で全裸でラジオ体操してたら嫁が帰って来ていてそれに気付かず腰をやらしく振りながらしていました。
嫁に気づいたら嫁は、何だこいつは?こんな馬鹿始めてだ!私の旦那は頭がパッパラパーで頭がおかしいのかと言うような、なんとも言えないニガムシを噛みつぶしたような顔をして呆れはてて、ヒト呼吸おいて爆笑されました。もう腹を抱えて爆笑されました。
俺のクールで渋い城が一気にぶっ潰れた瞬間だ!
1183
2006/12/18 18:49:08 (1U2IpM2A)
彼女と初秋に都内某所で飲んでました。
個人の居酒屋とゆう事もあり、イチャイチャしながら飲んでたんですが、その日は土曜日で客の入れ替わりも激しく2時間制をとってました。
酔い半分でおあいそになり店外へ…。
火のついた身体は止められず、ビルの非常階段でする事に。
非常階段を登り、首都高速の高さと同じ所で彼女を脱がし立ちバックで。
彼女も見られてると思ってか、すごく感じて足首まで汁を垂らしてました。
そのまま階段の踊り場に射精して、二人階段を降りて行くと…。
入る時に開いていた扉に鍵が。
真っ青になって各階の扉を確かめましたが全て施錠してあります。
仕方なくK察に電話をしてビルの管理してる会社の方に開けてもらいましたが、不法侵入で交番へ…。
幸い厳重注意で済みましたが、かなりビビりましたね。
次からはしっかりチェックしようと思います。
しかし、K察も女の子の涙には弱いですね。
1184
削除依頼
2006/11/12 02:19:56 (cwNdowtw)
某女子大の通学路で下校時間に大勢が通るのを見計らって、
車を停めてOしていたらかなりの人数に見られて
調子に乗ってSまでしてしまった。
その後帰ろうと、車で走っていたら対向車線のパトがUターンして
後ろについてきたので「やばい!」と思いいろいろ曲がってみたりしたけど
やっぱり着いてくる、、、
信号待ちになった時に職質されて否認したけど「捜査協力」
ということで連れて行かれ、知らないうちに面通しされて捕まった、、、
状況写真を撮るということで婦警が被害者役で俺は「紙の筒」をP代わりに持
たされて色んな角度で写真を撮られた。
その日は母親に身元引受人になってもらい帰れた。
数ヵ月後、検察庁から封書がきて嫁がビックリしていたが、
「タクシーともめて暴行」という嘘をついてその場をしのいだ。
検察庁に行き略式の罰金ということを告げられ帰宅。
後日、裁判所から封筒が来ていて中を見ると「公然わいせつ」としっかり
書かれていた、タイミングよく嫁には見られずに済んだのでいまだに
ばれていないが心の中では言ったほうがいいのか言わないほうがいいのか
今でも悩んでいます。
もう二度とそんな事をしないと心に誓ったのに昨日
某女子高の近所で通学中のJKに徒歩で後ろから近づき追い越したところで
Rしてしまい、大声を出されて逃げました。
もう二度としないと誓ったつもりだったのに、、、
あのRの快感を合法で味わえる方法があったら教えて欲しいです。
お願いします。
1185
1 ... 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。