ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 ... 300

ただいま。

投稿者:へたれ ◆Jg4QiWigMA
削除依頼
2007/01/11 22:55:26 (48j0VsYE)
この寒い中スウェット上下とコートを羽織り徘徊。そして収穫なく只今帰ってきました。チャンスっぽいのはあったのですが通行人の邪魔があったりでと結局出来ず終い。
最近歳をとり以前のように勢いで出来なくなった自分が情けないです。皆さんはどういった場所で獲物を物色しますか?自分は車で移動して探し回ります。そして近くに停めて露出します。
最近良い事なしです。是非うまい露出のアドバイスをお願いします。
1171
削除依頼
2007/01/04 12:06:40 (0a3Gzq8D)
昨晩、深夜1時すぎ、密かな趣味である全裸露出をする為に、
全裸になって、自宅のベランダでタバコを一服しました。

ちなみに僕は、露出するわりには通報されるが絶対嫌なので、
自ら見せるということはもちろん、他人に見られるのも嫌なんです。
なので、極力人様の目を盗んで、コソコソと自分だけの秘密の中で、
外で裸になる快感と、淫靡な気分と、バレるかバレないか紙一重の
スリルを楽しんでいるのです。それが病み付きになってしまいました。

昨晩も、正面の家の台所だけは電気ついてたものの、
その他の近所の家々は見渡す限り真っ暗だったので、
寝静まったと判断し、全裸露出一服を実行しました。
しかし…、しばらくしたら正面の家の台所から人影が現れ、
なんとその人影は台所の窓を開けてやがりきました!!!
焦った俺は一目散にタバコを消し、部屋に戻ったものの、
その際にコケたし、タバコの火種が自分の部屋の床に落ちて少し汚したし、
もう散々…。
しかも、再度正面の家を見た時は、台所だけだったのが、
隣の部屋まで電気がついてました。

絶対に、バレたと思いました…。

それからというもの、
「その家の人達が自宅に来たとしたら、親にもバレちまう…」とか、
「通報されるのかな…運良く通報されなかったとしても、近所一帯にバレる…?」
とか、色々と、一気に不安感と恐怖心が交錯しました。
今もそんな気持ちでいっぱいです。
同居してる親や近所の方に対して、本当に後ろめたい気分です。
本当に気まずいです。

露出独特の開放感といやらしい気分とスリル感がとても病み付きなんですが、
やっぱりやるもんじゃないと思いました。
露出癖を、頑張って封印する事を誓いました。
しかし、俺はなんて厄介な性癖をもってしまったんだろう…↓↓

1172
削除依頼
2007/01/04 03:35:35 (/YZq2a/P)
この前電車の中で
忘年会の帰りで少々酔っ払ってて満員電車の中、一人そーっとスカートのチャックを開けて手を入れ込んでイジイジしてました
もとから露出好きの私 その日もガーターにノーパンで思うままグチョグチョして、あーイッターってご満悦
でクターっとしてたらある駅でどっと人が降りた
らスカートがストンと足の下に落ちていた!
慌てて手でおまんこを隠した自分の姿を客観的に想像してまたジュン♪
スカートを上げればいいのに慌ててセルフ手マン(笑)の状態で電車から倒れこむように降り近くの女性が呼んでくれた駅員さんに「痴漢にあってて…」と。
バカバカしいほど恥ずかしかったけど思い出すとオナニーしちゃいます
1173
削除依頼
2006/12/22 00:00:11 (VJXCVVuI)
この前サウナで夜中だし誰もいないので
俺の息子(俺のちん○)のポンタ(俺はちん○に名前をつけてる)を勃起させてやや偉そうに歩いていた
そしたら筋肉質の男がいたのに気付いた。その男は「いいちん○だなフェラしてやろうか!」って言われて慌ててにげました。
サウナで意味もなく調子に乗るのは辞めようと思った。
1174
削除依頼
2006/12/30 09:32:58 (b4ZlrAVv)
興奮して見入っている私に対して、一番おとなしい奥様が耳元で、
「○○さんの奥さんのオマンコって凄い色してるよね~」
「ご主人は知らないでしょうけど、バイトに行ってるビデオ屋のオーナーに
色々教え込まれてるんだって!」
違う奥様は、
「あそこの毛だって、一人じゃあんなに綺麗に揃えられないよ」
「男がいないと思ってた?」

妻がアルバイトしているビデオレンタル屋は、友達からの紹介で行きはじめ
たようで、友達繋がりで紹介を繰り返していると聞いていました。

私は妻のバイト先での行動がどのようなものかを察知して、とうとう妻の横
にいる男に向かって「OK!」のサインを送ってしまったのです。
男は軽く会釈をしながら、妻の立てた膝を大きく広げてその間に入り込みま
した。いきり立った男のモノがヤケに大きく見えた記憶が残っています。
男は自分自身を妻の秘所へあてがい、ゆっくりと腰を沈めていきます。妻は
濡れやすい体質もあって、先ほどの愛撫で秘所は潤っていたのでしょうか、
男の大きなモノを深々と受け入れたようでした。

「あ~ぁ・・・○○さん、また男一人追加しちゃったね。」
私の横で事の一部始終を見ていた一番年上の奥さんが呟きました。

男の太い男根を受け入れた妻は、まだ起きていないようです。男はそんな妻
の体を楽しむようにゆっくりゆっくり出し入れしています。

「キャッ!」
突然妻は目を覚まし、上に乗りかかっている男を払い除けようとしました。
しかし、体格に勝る男がしっかりと妻を抱きかかえていますから、そう易々
とは男を払い除けることはできません。
「イヤッ、イヤッ!」
妻が声を上げて助けを求めようとしますが、その声にあわせて男は腰を振る
スピードを速めていきます。それも非常にリズミカルな動きです。
浅く、浅く、深く、を繰り返すのです。手足をバタつかせていた妻の動きは
半端無く力強いのですが、男の押さえ込みには敵わない様で、妻の意思に反
して秘所は男根の抜き差しを許してしまっています。

「ンッ ンッ」
妻の手足の動きが非常にゆっくりになってきたと思ったら、酔いもあってか
感じている時の声が小さく漏れてきます。
最初は押し殺した声だったのですが、男のリズミカルなピストンを受け入れ
るうち、次第に大きな声に変わってきたのです。

「アンッ アンッ あぁぁ~っ」
一切の抵抗が無くなり、大きく脚を広げて男の動きのリズムに合わせる妻
を、目の前で見つめている自分が居ます。

「旦那が見てるよ」
男が妻の耳元でそう囁くと、妻の顔はこちらを向きました。妻と目が合った
私は、目をそらすことが出来ずにそのまま妻を見続けました。

「いやぁぁぁぁ」
妻も確かに私と目が合ったのがわかったようで、男を跳ね除けようと一瞬抵
抗を見せました。
しかし、男のピストンは更に強く、早く、大きくなり、その抵抗も長くは続
きません。

それからの妻は私のほうへ顔を向けることなく、反対側へ顔を向けながら男
にされるがまま脚を開いて腰をリズミカルに合わせています。
妻は私への背徳心を感じながら、男から与えられる快感を拒むことは出来な
くなっているのでしょう。

私も現実に目の前で他人を受け入れる妻を見て、現実の出来事なのか頭の中
で考えることが出来なくなっていました。ただ私の愚息は何度かの射精をし
たにもかかわらず、40過ぎの男には考えられないほどの硬さを保っていた
のです。

「すご~い!」
周りの奥様からの声を聞いて、私の興奮も最高潮に達していました。
「跨ってもイイ?」
おとなしめの奥様が返事も聞かずに私の上に跨って、愚息を自分自身にあて
がいました。ゆっくりと腰を下ろす奥様に合わせるように、遮二無二腰を突
き上げる自分を見つめる第三者的な私自身がありました。

私の妻を責めている男の妻は、私の上で快感を貪っています。双方の興奮は
最高潮に達していました。
「中に出すよ!」
私が聞くと、奥様は、
「そのまま出して~」
私の愚息は他人の妻の中で爆発してしまいました。

終わって妻たちの方を見ると、そちらも終わった後のようでした。

私はふらふらと立ち上がり妻のほうへ歩み寄りました。
妻の秘所からは白濁色の液体が流れ出ています。
中に出されたのでしょう。

私は思わず妻の両足を広げ、他人の精液まみれの妻の秘所に顔を近づけまし
た。
そして・・・
その精液と一緒に妻のオマンコを舐めました。

妻は私をじっと見ています。
「ゴメンネ」
妻の一言が今までに無い程にいとおしく感じてしまい、妻を抱きしめたまま
しばらく動きませんでしたが、私の「入れるぞ!」の囁きに、
「このままでいいの?入れて!」

私達夫婦は皆に見られながら、セックスをしました。見られている快感と汚
れた妻に、今まで味わったことが無いほどのセックスになりました。

その日以降は何も無かったように貞淑な妻を装い、私もクリスマスパーティ
ーの件については話しをしていません。
でも私達の間では、今まで以上にお互いを求め合うようになりました。

妻はこっそりとその時の旦那さんと連絡を取り合っているようで、私の心中
は不安な気持ちと楽しみな気持ちでこの後の展開を待っています。

進展があれば、また書き始めます。
長い体験談を読んで頂きまして、ありがとうございました。

ただ、書いている途中で「苦い体験」とは趣旨が離れてしまいましたね。
批判も賛同もどちらも有難いご意見です。
今後の糧にしたいと思いますので、皆さんの積極的なレスをお待ちしており
ます。
愛妻の悪口でもイイですよ(笑)

それでは良いお年をお迎え下さい!

1175
1 ... 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。