ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 ... 300

露出

投稿者:まこ
削除依頼
2007/02/12 01:23:30 (OeUsGjHn)
今日都内のとあるデパートで露出?してきました。
まずいつものようにトイレの個室に入り、パンツを脱ぎオナニー→FB発射寸前の状態にしてデニムからPを出し、コートで隠してトイレを出る。出てすぐある上りのエスカレーターに乗りました。ボクはそこでよく、下りのエスカレーターにのってる女の子に見せてます。今日は運よくボクの前に大好きなミニスカ、ニーハイソックス、ピンヒールのエナメルパンプスという格好のカワイイ女の子の後ろでした。おかずにと2段ほど後ろでキレイな足を見ながら少しPをしごいたらなんとすぐにイッてしまいました!かけたらやばいと思い、Pをにぎって射精を止めようとしたのですが、逆効果でいきおいよくビュッっと射精してしまい右足のふくらはぎ辺りにかかってしまいました。女の子は「ん?」と言う感じで少し振り返って自分の足を見て「え?」と言う感じでボクの方を見ました。まだダラダラ射精してるボクを見て「わ!」と言う感じで前を向いて固まってました。女の子ゴメンナサイ…

1151
削除依頼
2006/10/10 12:51:17 (snvIXIKG)
しずさんさぁーあんたバカなの?経験少なさそー!俺は、臭いマンコっていっただけだべ! 臭いが気にならないくらい臭わない人たくさんいるよ! おまえは、臭いマンコしかしらないだけだろ! おまえには、それでじゅうぶん!まぁー経験をつみなさい!無理だろーけど(爆)
1152
2006/10/10 09:10:34 (NEc9CORG)
事故がどうのって話じゃ無く、部屋に恥ずかしい物が有ると…って話だろ!

あっ!
カイって奴は、似たような事故で賠償金取り損ねたのか?
そりゃ気の毒に…
こんな所で文句言ってないで、勉強してれば良かったのにね!
1153
削除依頼
2006/10/09 15:03:53 (ggPGqdXS)
その後どうなりましたか?
別の子にも見せたんですか?
まったく羨ましい
1154

獲物は・・・

投稿者:キャミ彦 ◆9v.qaDZcM6
削除依頼
2007/02/04 00:33:47 (1cOiD55h)
きれいなOL風のひとがひとりで歩いていたので、
先回りして物陰で下半身裸になりました。

その人の足音が聞こえてのでおもむろに目の前にでたら、
「OO君?」って(うわー、同級生じゃねーか)。
「や、やー、ひさしぶり」(われながら何をいってるのやら)。

幸か不幸か、その人は女装していた同級生で、お互い口止めすることでその日
は別れました。
しかし、男女見誤ったの初めてだったのがショックだった。ましてや同級生だ
なんて・・・。

1155
1 ... 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。