ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 ... 300
2006/10/13 04:44:42 (c0LbLajo)
みんなに構って貰えてよかったね
1146
削除依頼
2007/02/06 17:12:52 (5.9HZEVY)
今から15年位前の話になるけど、当時、付き合っていた彼女16歳の家での事。 お互い毎日のようにSEXに励んでいて、暇があればしていた。彼女は、とにかくスケベでフェラチオ大好き女でした。ある日、いつものように、彼女の家でSEXをしていて、イクときは彼女にシゴいてもらって腹のうえに出してたんだけど、その日、ちょうどイク瞬間にアソコからチンポを抜いて彼女にシゴいてもらって、精子が一回目のドクって出た時、ふと視線を感じたので、リビングの方に目をやると、何と隣のおばちゃんが覗いていました。目があった瞬間、おばさんは逃げるように去って行きました。いつから覗いてたんだろう?これはマジで体験した苦い思い出です。
1147
2006/10/12 07:11:11 (WM7JRkVj)
負け犬カイは何を言ってるのか?
調子に乗ってイチャモン付けといて、分が悪くなると話逸らして逃げてるだけじゃん!
挙げ句に、「飽きた」「さよーなら」って…テメーが火種だろ!
発言にケツ持てねぇなら、にどと書き込むな!
1148
2006/10/10 21:40:34 (9a35Io1W)
その質問には俺が答えよう。
カイが人を見下した態度をとるのは、現在の彼の立場が人に見下されている
惨めな状況だからだ。ここでそのストレスを飛ばしたのだろう。良くいるん
だよ、こういうの。
バカ学校にしか入れなかったのか、それとも会社で同期よりも出世が遅れて
るとか、そんなところだろ。

自分が甘夏の質問にぜんぜん答えてないのに、質問を整理しろとかわけのわ
からないことを言うほど取り乱しているので、もう可愛そうだから、イジル
のやめようぜ。程度低すぎるし。いじって遊ぶレベルでもないと見た
(笑)。
1149
削除依頼
2006/10/11 06:05:41 (GY9YdsFN)
何故、勝手に勝利宣言?

それより、キミはハッタリだけでいきてるのか?
力や財力が有るのに何故?
あぁ! それがハッタリ?
いろんなマ○コ知ってるってのもハッタリだろ?

要は、口だけの薄っぺらな人間ってワケだ!
自分で白状してる事にも気付いてないのか?

だいたい「しずブタ」だの「かぼちゃブタ」って言っといて名前間違えるなだぁ?
キミにしか吐けないセリフだよ。流石だ!

語れば語る程ボロが出てるし…
知能レベルが知れるな。
ま、普段虐げられてる分、ここでストレス発散してるんだろうけど、もう少し勉強してから出直しな!
他人と係わらなくて済む「通信教育」ってもの有るから!

まぁ“一匹狼”とは良く言ったモンだ!
集団生活が出来ず、周りの連中に相手にされないキミにピッタリだよ。

これ以上キミの相手をして(ここでしか他人に構って貰えないから淋しいだろうけど…)板を荒らしても仕方ないし、何より低能が感染したら困る!
この辺で失礼するから、後はまた勝手に勝利宣言でもして喜んでなさい。

    ↑↑↑

語る程ボロが出るキミの為を思って言ってあげてるんだからね!
1150
1 ... 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。