ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 ... 300

寒い朝の事

投稿者:中年A ◆w.ZYH391n.
削除依頼
2007/02/22 18:10:27 (roT5VC5A)
前の晩しこたま呑んで、始発電車で自宅へ帰ろうとしてました。
ガラガラの車内で扉付近は寒いから真ん中に座ってると、20代後半~30代と見える女性が目の前に座りました。
ガラガラなのに何故?と思いましたが、かなりの二日酔いでぼーっとしてたのでさほど気にしませんでした。
ところが、その女性は僕に向かって足を広げスカートの中を見せて来たのです。唖然としましたが、顔を見ると横を向いてる。
確信犯だと思いがん見してたら、紛れもなくノーパン!
あまりの衝撃にゲロを吐いてしまいました。
一気に胃液まで出たほろ苦い体験です 笑
いや~、胃液ってほんと苦いもんですね。
あ、ちなみに作り話じゃあないですよ。
1141
削除依頼
2006/10/15 10:23:52 (q7clUS2F)
だからさぁ、もうちょっと中身のあること書いてみたら?
自分で読み返して、「小学生なみ」って、ほんとにわからないのか?
(笑)。「お前の母さんでべそ」の域を出たいとか思わないの?
良く最後に投稿ボタン押す気になるな、その文章読み返してみて。

あのな、俺たち突っ込み屋が仲良くなっちゃうほど、凄いバカを見つけたっ
てことなんだよ、わかる?
それがお前。
ここに長くいるけど、お前の馬鹿度は過去最高だよ(笑)。
ハイ、これも暇つぶし。
1142
削除依頼
2007/01/17 13:41:04 (c9AOJaUS)
当時僕は29歳で18歳の彼女が出来たばかりでした。

そのときから露出癖のあった僕は何とか彼女を露出の世界へ引き込もうと考えていました。

ある日パソコンのお気に入りに露出のホムペがあるのがバレてしまい、別れる事になるんだと感じました。

でも、付き合って2年が経っていたのが幸いしたのか、理解を示してくれたのです。

それからは二人で野外露出、野外セックス、露出撮影と水を得た魚のように、ほぼ毎晩遊んでました。

その日いつものように二人で深夜の住宅街を散歩しつつ小さな公園で野外セックスをしてたら、一人の酔っ払いが…。
なんと、彼女のお父さんでした。

散々怒鳴られ蹴られ殴られて二度と会う事を禁じられ、僕は引越しをするしかなくなり故郷へ帰りました。

やはり近所での露出は危険がつきものですね。
7年前の話でした。
1143
2006/10/14 04:46:36 (b2P1cO3l)
出来るわけねぇべ?
根も葉もない言い掛かり…妄想君だから!
1144
2006/10/13 12:39:03 (rnj2a39/)
わたしの方がステージ上だよ。
1145
1 ... 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。