ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 ... 300
2007/02/22 19:42:06 (6jN34tXO)
ほとんど毎日、帰宅する時は運転しながらチンポ出してます。
OLやJC、JKらが多くいる場所を把握しています。
交差点付近やバス停、大きな会社の前などがそうです。

で、今日もその辺を通るくらいに勃起させて
たまにチラ見程度ですが、見せてました。
バス停のところはJK,JCでいっぱいで
「あそこに、ちょうど止まりて~」と思ってたところ
なんと目の前で停車できる位置に!!
見られてるとは思ってません、という顔をしながら
シコシコ、シコシコしてました。
「なにあれ」「変態じゃん」「出してるよ」などなど
私に聞こえるくらいの声で、みんなしゃべりながら見てます。
興奮度が最高潮で行きそうに鳴ると、手を止め
チンポをびくんびくんさせて、笑われながら見てもらってました。

ところが、信号が青になっても進みません。
見られるのは嬉しいが、あまりにも長く少し不安になってきました。
(後で分かったのですが、道路工事で片道一車線通行になってました。)
そのうち、JK達の騒ぎがでかくなり
携帯で撮るわ、友達呼ぶわで、かなりやばい状況に。
チンポをしまっちゃおうとしてたら男子高生まで見物に。
そのうち車も進んだんですが、かなりブルーになりながら帰宅しました。
男に見られたのが一番最悪です。
明日から当分は、帰宅ルート変えなくちゃいけないですね。

下手な文章で失礼しました。
1136

変態

投稿者:ローション ◆dyScDbk8bg
削除依頼
2007/03/06 19:29:22 (HLFvv2SJ)
とある掲示板に、露出して女に精液かけるのが好きだと書いたら、干してある下着盗んで喜んでる奴に「やりすぎで引く」と書かれた。
盗んだパンツの臭いでハアハア言う奴に否定されてしまった(^-^)
どっちもどっちだろうに。
1137
2007/02/25 19:45:51 (B1DzI23m)
28才の時、サイトでJCとメル友になったんだけど、初めはエッチなメル友って感じだったけど俺の露出好きを知って俺のオナを見たいと言い出した。しかも他に見たい同級生が何人かいるという。そこで俺も見せたかったから待ち合わせする事に。彼女の中学校の正門で待ち合わせ5,6人の制服着たJCに学校の体育館の倉庫に招待された。ちゃんと見張り役もいて安心してオナする事に。JCが横にならんで一斉に俺の大きくなったのを見ている。それだけでSしそうだったがゆっくり楽しもうと思って時間かけてOしてました。これから悪夢の始まりです。男子生徒が入ってきたのです。なんとか服を来て逃げれましたが、その後メールがきて「ばーか」と言われました。男子生徒が入ってくるのは計画的だったのです。はぁ~JCの誰かに早くSしてかけてやればよかったと思いました。でも露出はまだまだ現役です。しかし今は年上に見せるのが主流になっています。
1138

九時の女さんへ

投稿者:みぽ ◆ssCyGFMXf.
削除依頼
2006/12/19 22:40:08 (HmKpDEwh)
まあネットでは普段とは違う本当の自分が出るんやないかや?
1139
2006/12/20 01:35:08 (GjEUZLC7)
オレ将来加藤 鷹 目指してるんだけど
1140
1 ... 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。