ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 ... 300
2007/03/24 09:10:50 (Q9icH0dL)
ネットで募集して俺の包茎チンポを見てもらう約束をしました。相手は30
くらいのOLです。
チンポを見せました。するとOLは「かわいいねー包茎。これって剥ける
の?」と聞いてきました。
「うん、途中までは・・・・」と言いかけたら、いきなり力一杯皮を剥かれ
てしまいました。その痛さはとても表現できません。僕は股間を押さえて涙
を流し体を震わせていました。
OLは、「剥いちゃいけなかったんだ?」と平然としていました。
いけねーんだよ、馬鹿女!!
1126
2007/03/26 22:41:26 (ZWch57Qz)
数日前、ちょい露の帰り道。コンビニに立ち寄ったらバイクが乗りつけた。
乗っていたのはミニスカートのライダー。ところがヘルメットを脱ぐと
これが男なんだな。いきり立ちかかったモノは一気に萎えた。バイトの
ねぇちゃんも目を白黒。そいつはエロマンガを買って出て行った。
露出男に出合った女もこんな気分になるのかなぁ。そう思うとがっかり。
1127
2007/03/14 09:38:59 (0w/J83Sa)
 俺は女子校のマイナーな通学路の脇で待機していた。極少数の子が通る1つ
のルートだ。俺のチンコは彼女たちに見られることを想像してすでにカチン
コチン。今にもズボンを突き破って外に出たがっていた。
 俺はチンコを解放した。青空の下、チンコは暴れんばかりにチャックから
飛び出し、遠方から迫ってくる女子高生を待ちかねていた。
 女子高生が近づいてきた。俺はちょっと緊張ぎみに、女子高生が俺のチン
コに気づいた瞬間を想像しながら彼女の目の動きを追った。
 しかし女子高生はいきり立つ俺のチンポに気づかずに、まっすぐ前を向い
たまま俺の横を通り過ぎようとしているではないか。俺は慌ててた。
 声をかけるのも間抜けなので、俺は丁度イガイガして喉を鳴らした。わざ
と大きく「かーっ」と音を出して、俺はタンを吐き出した。
「ぺっ!」の音と同時に俺の口からはでっかくて黄色くて粘着性の高い汚い
タンが飛び出した。そして事もあろうにそのタンは、俺のチンコを直撃して
亀頭にまとわりついた。
「げっ!」
 女子高生は前を向いたまま何も気づかずに通り過ぎた。
1128
2007/03/13 14:05:25 (Xvhnrqc0)
私は数年前から裸で公園散歩などして露出を楽しむようになり、最近では裸にバイブをアナルに突っ込み、ガムテープで止めて、下剤を飲んでギリギリまで我慢して民家などの門の前でブリブリー!!と糞を飛び散らすのにはまってました、基本的に毎回緊張するためか、下剤をのんでもなかなか、いいタイミングで糞したくならないので、門の前でゴリエのペコリナイトなどを見よう見まねで、腰降って踊りまくって出していました、そんな事を月1ペースでやってましたが、もっと刺激が欲しくなり、一昨日彼女の実家の前でやってみたくなり、実行しました、場所を大きく変えるのは危険を伴うので、2日間彼女の家の周りをうろうろして夜11時に決行する事に決めました、今思えばもっと遅くすればよかったと思います・・・いつもの様にアナルにバイブを突っ込み、裸で下剤のんで恐る恐る彼女の家の前へいきました、私はせっかく彼女の家でやるのだから、ペコリナイトを最後まで糞を我慢して踊りまくろうと心に誓いいざ始めると、いつも同じ所の踊りの途中で糞が限界に!気合いで我慢し(というか、めちゃくちゃにスピードあげで踊りました
最後まで踊った所で噴射!「あ~~!!」声をだし、ギンギンになったチンポを擦ろうと思った瞬間、人の気配が背後からしたので振り返ってみると、目を見開いてビビった顔している犬つれたオバサンが立っていました、私は猛ダッシュで車まで逃げました、本当危なかった~知らないオバサンでよかったけど、暫くは彼女迎えにいくのやめとこうと思います、あんな時間に犬散歩してる人がいるなんて・・・暫くオトナシクしときます。
1129

イタメール

投稿者:まるびん ◆4009LLD2Js
削除依頼
2007/02/25 12:14:47 (/27YFIDO)
去年の話です。
バイト先の先輩(高3の女)に「あそこの事で悩んでます。相談にのってもらえませんか?」みたいな内容のメールを送りました。
もちろん一時的にアドをかえて送ったし、返事が来るなんて思ってなかったので、ある意味イタズラメールのつもりで送りました。
とは言っても、やはり多少の期待はしていました。
 しばらくして返事が来たんです。「誰?」と。
俺は「テキトーに送りました」と送ったけど、この人のアドは長くてテキトーに考え付くようなもんじゃないし、無理があったかな。と思ったけど更に返事が来ました。
「相談?」と。
この人は、人の相談にのるのが好きとか言ってるのを聞いた事があるので、これが上手くいったみたいで食い付いてきました。
その後も「あそこって?」というメールが来て
「ちんこです」と送ると、「やっぱり…」って返事が来ました。
ちなみに、これは俺の勝手な推測なんですが、俺の中ではこの人は処女でした。彼氏はいないと言ってたし、元カレは?と聞いても教えてくれなかったので、勝手にそう思い込んでいました。俺は童貞ですが。
 「そういうのはあんま得意じゃないなぁ」って返事がきて、何とか説得してみると、
「聞くだけなら」と言ってくれました。
「ちんこが小さいんです」とストレートに言ってみると、「気にする事ないよ。女だって胸が小さいとかで悩んでるんだから」と返事が。
その後も数回こんな感じでメールをして、ついに本題、
「小さいか見てもらえませんか?」と送りました。すると、まったくメールが来なくなりました。
やっぱ引いたかな。なんて思ったんですが、一時間くらいたってから返事が来たんです。
「それはちょっと…」と嫌がってる様子でした。
それでも粘ってみると、「見るだけなら」とOKをもらえたんです。
 長くなるので続きは「レス」に書きます。
1130
1 ... 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。