ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 ... 300
2007/04/21 02:06:53 (KofRYqgs)
今から七年ですが、私高校の時、イジメられてました。高校は、女子高で最初の頃は、軽くからかわれたりだったんだけど日がたつにつれ、イジメは、過激になりパンツ脱がされたり、アソコの毛は、剃られ授業中、デッサンのモデルを全裸でやらさせられたりでした。イジメのグループは、六人で私を囲むようにしてオシッコを我慢させられ漏れる寸前に皆に気付かれないように教室の隅でバケツにオシッコさせられ、恥ずかしめをうけてました。一番最悪なのは、生理中の体育のとき、ブラとパンツを脱がさせられ、そのままNB、NPのまま授業にでたときでした。私の世代は、まだブルマでした、バスケの最中、ふともももまで流れだし、皆に見られてしまった事です。そんな感じで高校生活が終わったいまでは、普通にオナニーしても物足りない感じでいまでは、露出にはまってます。
1111
削除依頼
2007/04/21 00:32:28 (KofRYqgs)
水泳の体育の時間友達と三人で女子更衣室に行きクラスで2、3番目にかわいい子のバンティーとブラを取って臭いを嗅いだらなかなかに臭かった!そのまま友達の一人がパンティーに射精してパンティーだけもとにもどし、ブラは、射精した奴がポケットに入れ退散!そのあと多分ノーブラだった子は、ちょっと挙動不振だった。俺は、あの臭いが印象的で女のパンティーを欲しがる奴の気が知れない。
1112
削除依頼
2007/03/06 16:13:22 (bt1JWatC)
おまえもな
1113
2007/03/01 23:47:03 (X8BPwRWx)
おいら、彼女とスカトロに挑戦したよ。
浣腸したの。浣腸ね。うんこするところ見たかった。
彼女、浣腸させてくれたけど、いっこうにうんこでない。
だけど、彼女が「オナラ出そう」って言うんだ。
「そーいや、オナラが出るときのケツの穴って、どんな動きするんだろう」
って思って、おいら、彼女のケツの穴を観察しながら屁を出させたんじゃ。
屁は出だよ、たしかに。でも、少量ながら飛び散った糞が、顔にかかった
よ。
まじで、しばらく匂いとれないよ。顔洗っても、とれないんだよ。
俺しばらく、糞の香りの面で会社へ行ってたよ。
「いつの話だ?」ってか? やっと匂いが取れたところだよ!!
1114

こないだ

投稿者:カップル ◆rRIae2pRiA
削除依頼
2007/04/16 12:46:30 (g9GLtGIk)
彼女と野外セックスが出来る場所を探してました。
昼間で街中と言う事もありなかなか見つかりません。ネカフェや満喫じゃ声出せないし‥。
ブラブラしてると、とある建物に目が止まりました。それは立体駐車場。
しかもスロープで上がる10階建てです。
人用にエレベーターが完備されてたので早速上りました。
5階を越えると車もまばらになり、7階より上には車はいません!
僕たちは9階で全裸セックスを敢行する事に。
彼女をマッパにし僕も靴以外は全て脱ぎ、バックでがんがん突いてそのままフロアに放出!
ポケットティッシュでお互い拭き取り、服を着て何食わぬ顔でエレベーターの所まで行くと、気まずい顔をしたガードマンと遭遇。
一部始終を見てたらしく、注意するに注意出来ず見てたと言う事。
彼女は真っ赤になって逃げ出す始末。
僕もびっくりしましたが、ガードマンと話をつけ、ガードマン監視の元、今ではガードマンに見せながら楽しんでます。
別にほろ苦い体験じゃなくてごめんなさい。
でも、最初にガードマンに遭遇した時は、ほろ苦かったです(笑)
1115
1 ... 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。