ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 ... 300
2007/05/03 06:45:29 (JeNM2Pzn)
昨日、会社の後結構遅くまで飲んでて。
ベロベロになって家のソファーで寝てたら。
私トイレでスカート脱いでたみたい・・・・・・・
薄暗い部屋の中で、私うつ伏せにソファーに寝てたら
弟が、たぶんオナニー?してたものすごい暗闇の中で右手が早く小刻みに
動いてたから、物自体は暗くて見えなかったけどね
今から、起きるよの警告のアクビだしてゆっくり起きるフリしたら
コソコソと弟が逃げて部屋に戻ったから間違いないかも。

ヤバイね気をつけないと
1101
2007/05/06 17:03:51 (tEFodLrf)
中学二年の時です、スイミングクラブに通っていた僕は、ここで練習をしていた時、隣のコースを泳いでいた奴に思いっきり金玉を蹴り上げられました。
状況としてはこうです。
途中で疲れはて、真ん中あたりで立ち止まってしまった僕。この時泳いでいたのは深いプールでして、真ん中あたりだとチビの僕には足が届きません。
コースロープっていうのがあるんですが、とりあえずここにしがみついてしばし体力の回復を待っていたその時でした。
隣のコースの奴が平泳ぎで泳いできて、その時の蹴り足がモロに僕の金玉を直撃したんです。
ものすごい激痛でした。バタバタともがいている僕の異変に気付き、近くにいたコーチが来て僕を抱えながらプールサイドまで運んでくれました。このコーチは大学生くらいの女の人です。
「どうしたの?」と聞かれ、「金玉蹴られた」と言うと、「痛い?」とかって聞かれ、「かなり」なんて答えました。
プールサイドに医務室みたいなトコがありまして、とりあえずコーチの肩をかりてここに移動しました。
金玉を押さえて横になっている僕、腰のあたりをさすりながら「大丈夫?」なんて言ってくれていた優しいコーチ。
なんですが、実はこの頃には金玉の痛みはそれほどなく、演技をしていました。
と言うのも、プールサイドに運んでくれた時にコーチの胸がモロにあたっていたし、手のぬくもりとかを感じている内に勃起してしまったんです。中坊の僕には刺激的でした。
このままコーチと一緒にいたい、ひょっとしたら心配したコーチが金玉を見てくれたり触ってくれるかもしれない。そんな期待をしていました。
「痛い痛い」と大げさに訴えていると、「ちょっと待ってて」と言いコーチが出ていきました。
少し待っていたら、やって来たのは医務室の主であるオヤジの先生(?
「股間打ったんだって?」なんて言われ、「大事な場所だからごめんね」なんて言われ、水着を持ち上げられて中を見られました。僕の希望通り金玉も触られました。
さっきまでのコーチとの事で勃起していただけにかなり恥ずかしかったです。
 今になって思うと、きっとこのコーチはただのバイトだったんだと思うので、そんな人が僕の金玉チェックしてくれる訳はないですし、変な期待をして過剰な演技をしていた僕がバカでした。
1102
2007/04/29 18:03:29 (QGTqWEak)
海岸で日光浴をしていた時のこと、ビールを飲んで気持ちよくなった僕は、T
バックの水着を脱いでしまい、ついうとうとして、目がさめたとき、勃起し
ていました。そのとき後ろから「おにいさん、気持ちよさそうだね。」と言
って、いきなり僕のペニスをしごき、荒々しくフェラをしてきました。びっ
くりして声もでませんでした。男にしゃぶられて射精するなんて…
1103
削除依頼
2007/05/02 11:15:52 (nvoqM/rk)
吊り橋で有名な公園(?)に遊びに行った時の事です。

すれ違うオジサン、オバサンはいたんですが、周りには誰もいない状況。

いつものように彼女にスカートを捲らせて写真を撮りながら散歩を楽しんでいました。

吊り橋の上でもノーパン…しかも綺麗に剃りあげたソコを晒させ、写真を撮っていました。

と、橋の下の遠くの方でワイワイと楽しげな声がしていたので、そちらに向かってポーズをとらせ「気付くかなぁ?」と、笑いながら一枚撮りました。

そこからしばらく歩いてソロソロ帰ろうか…と思っていたところに、高校生か大学生の男女4人組が足早に僕らを追い越して行きました。

若いから元気なんだなぁ…と、思った瞬間、彼らの話し声が聞こえてきました。
「いつでもどこでもしたい年頃でもなさそうやのになぁ」

…どうやら橋の上で感じた気配は彼らで、しっかり見られていたようです。

その内1人が「~いつでも~♪どこでも~♪」と、節を付けて歌い出し、他の子達はゲラゲラ笑いながら遠ざかっていきました。

…こちらがもっと若ければ。
…せめて見られたのが同年代なら、もう少し楽しんで貰えたかも…。

と、思った出来事でした。

まぁしかし…、こちらは『若者に(特に女性に)バカにされるのも楽しいなぁ』と思ったので、失敗談というよりは“ホロ苦い”くらいの癖になる体験でした。
以上m(__)m

*プロフ画の2がその時の写真です。
1104
2007/04/22 05:24:07 (xxc16uN7)
友達の家(女の子)に遊びにいってて、飲んだりして騒いでて
結構飲みすぎで、気分悪くなって泊まる事になりました。
朝、友達が仕事に行くって出かけたので又もう一眠り・・・

気がついたら、その友達の彼氏が上に乗って・・・・腰ふってました
最悪・・・彼氏はうちを彼女と間違えたらしく(絶対に無いそんな事)
彼女のほうは超居乳・・・・わたし賓乳で思いっきりブラ捲りあげられてた

絶対に確信犯だと思う・・・・?
1105
1 ... 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。