ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 300
削除依頼
2018/11/24 16:36:51 (Lqkg1zjr)
とある場所で露出してたら警備員に見つかり警備室に 私を座らせると警備員が「誰にも言わないから、もう一度」拒否ると「連絡するよ?」仕方なく見せた エロジジィ
106
2021/05/18 00:30:18 (gTixOgiF)
中学生の時に、家庭教師をしてくれてた大学生の彼から、調教のようなことをされていました。
彼と初めて一緒に海に行った時に、私はお母さんが買ってくれたピンクの可愛いワンピース水着ではなく、彼が買ってくれた白い小さなデザインのビキニを着ました。
上も下も、透けないための裏地が切り取られていて、乾いている時は透けないけど、一度水に入ると乳首も下のヘアも透けて見えました。
もちろん恥ずかしいと言う気持ちはあったし、何人もの男の人からじろじろ見られてちょっと恐いと言う気にはなりましたが、彼が耳元で、可愛くてカッコいいよ、と煽てたので、いざとなったらマンガみたいに彼が可愛い私を守ってくれるんだ、といい気になってそのまま海水浴場で遊んでいました。
海の家で彼がトイレに行ってる間に、その店のおばさんが、「あなた、水着透けてるよ。タオルとか巻いておかないと、悪い男から付きまとわれるよ。」と言ってくれました。
その時のおばさんの顔が、まるでお母さんかお祖母ちゃんのように、真剣に私のことを心配してくれてるみたいで、その時になって私も初めて、男からいやらしい目で見られてるだけじゃなく、女の人からもこの子は大丈夫なのか?って目で見られてるんだ、って気がつきました。
彼とも別れたずっと後ですが、ある友達にこの事を話したことがあります。
その友達からは彼の事を、私を本当に愛してたんじゃなくて、変態遊びをするためのオモチャのつもりただったんだろう、とズバリと言われました。
悔しい気もしますが、それが本当のところだろうと今は思っています。 
107
2021/04/04 16:09:51 (NZVV5aSu)
以前実家から通勤していた頃地元で綺麗な女性に「お綺麗ですね」と声掛けていたのですが、こちらにナンパの意識は特に無くただ単にホメ言葉を伝えていたつもりだったのですが「旦那にも言われた事のない言葉を掛けてくる気持ち悪い男がいると通報されてしまい所轄のお巡りさんと鉄道警察の課長が張り込んで俺の尾行をしていた。その当該鉄警隊の課長が女性でかなりのびぼうの持主なんですよ。そうとは知らずにイキリ勃ったチン○の写メを地下鉄内で見せてしまい駅で捕らえられて駅長室まで連れて行かれて説教されてしまいました。「あんた会社で気持ち悪がられてるからね」と言われ警察に言われる筋合いは無い!と思いましたが冒頭のセリフを知らないうちに会社の事務員に言っていたみたいでそれからはその事務員をみかけるとわざとめを背ける仕草をしてましたから間違いないでしょう。そう、あろう事か婦人警察官に勃起した
チン◯の写メを見せ付けるのんて馬鹿な行動をしてしまったのです。いや、本当に綺麗なひとなんですよ。30年前ならきっとモテていただろうなと思わせるババアの持ち主なんですよ。
108
削除依頼
2021/02/21 17:35:43 (UNH8c0m6)
18才 163cm 60kg B85C W62 H? 処女
オナニーは週に3~7 中1の夏休みくらいから 
3月卒業予定で今自宅学習期間
来週木金行って再来週卒業式
先週の金曜日、10時ごろ学校に行って卒業式の答辞の原稿確認
一応、卒業生代表なのです
用事も済んだので帰ろうと11時半に駅
ド田舎の駅に乗客は私だけでした
ちょっと変わった路線で上りも下りもここが終着駅
上りは結構本数多いんだけど、下りは激少で朝夕で1時間に2本
この時間ほぼ初めてなんだけど、12時15分、45分も発車しない
始発駅にもなるから、電車は待機状態でホームに止まってる
お金持って来なかったから、とりま乗っちゃってスマホ眺めてた
4両編成でぜーんぶボックス席 
一番奥?先?の車両に乗ると地元の駅の改札の前だから
先頭になる車両の一番前の左側、ホーム側じゃないボックスに
進行方向を向いて座ってた 靴を脱いで
前の席に足乗っけて半分寝てる体制で
なんか、天気も良くてポカポカ気持ち良くていつの間にか寝てた
答辞の原稿作り、前夜の2時くらいまでやったせいもあってもー爆寝
グッスリ寝て、30分くらいは寝てて
なんか、太ももに、なんか、当たった感じで、ん~って伸びようとしたの
そしたら「バタバタバタバターッ」って誰かが走って行って
なんだろなぁ?とかボヤッとした目を開けたら、スカート思いっきりめくれてて
白パン丸出し、左の太ももから座ってる椅子?ベンチにかけて白いツバの濃いのが
タレてる え?私?しこられた?? 慌てて胸元を抑えたけど上半身は普通のまま
一気に目が冴えてもう一度整理して考えた
(バクで寝てる私を発見→様子をうかがう→マジ寝確信→ゆっくりスカートめくる→
起きる気配なし→しこる→起きない→射精→起きそう→ダッシュ)
ヤッバァ~、生でオカズにされてたなんて
太ももに着いた精子を指ですくって匂いを嗅いでみるとウワサ通りの生臭さ
ポケットティッシュで拭きとりもう一度嗅いでみる
めっちゃくっさぁと思ったが、少しだけ舐めてみた なんの味もしなくて、ウワサと違った
立ち上がって周囲を見たが誰もいない 
時計を見ると発車までまだ10分ある
さっきと同じ姿勢で座ってオナニーしちゃった
109
2021/03/07 11:21:14 (Mu1HBzqa)
大学生の頃、サークルの合宿に行った時の話です。
その時付き合っていたのがサークルの先輩で合宿中も私を求めて来ました。夜、旅館を抜けて人が居なそうな所で野外したり、トイレの中でしたりしました。
合宿中は毎晩宴会があってOBが来ていた時に飲まされて意識が薄い中、先輩に抱かれていました。飲み過ぎてオシッコがしたくなりいきそうになって目を開くと周りに皆んながいて、何が起こったのか理解出来ない状態でもオシッコが止まらず漏らしながらいってしまった私でした。お酒の席だったとは言え恥ずかしい経験です。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。