ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 ... 300
削除依頼
2006/02/16 00:18:49 (/ENPCva1)
禁煙なんて簡単だ。私はすでに100回はしている
って誰の言葉だっけ?
1071

岡山の(^^;)

投稿者:タロウ ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2006/04/16 03:42:36 (kdECfetD)
東部にある小鳥の森って所で先日AM3時頃かーセしていたのですが
車が一台とおりかかりました。そのまま、とおりすぎたのですが
しばらくしたらなんとパトカーが無灯火でやってきました・・・。
僕も彼女も全裸状態だったので、捕まったらやばかったです・・。
すぐその場を後にして事なきをえましたが、何で警察が無灯火で
やってくるのかな~~と。。。もしかして覗き!?(笑)。
1072
2006/07/16 05:22:42 (ZoJ1JVUU)
夜九時頃に郊外のバス停で待機。待つこと30分、背が高くすらっとしたJKが降りてきた。JKの後をつけ、車もめったに通らない農道に入ったところで、Pを出ししごきながら後ろから近づいた。するとJKが『汚ねぇな!近づくなよ』と言い、「目上の人に対する態度がなってない」と頭にきたので髪をつかみ田圃に引きずり込み、腹を二発殴り動けなくした。呼吸ができず悶えるJKの制服をはぎ取り生乳を揉みまくり、さて挿れようと思ったらなかなか入らない。やっとの思いで挿入したら、後ろに人影が…何やってんだっと言われ慌てて逃げた。あと少しだったのにな
1073
2006/07/22 13:51:56 (SnF6UFxq)
今日は遠征の日。女子校の通学路で全裸で待機。すると一人の露出満点のギャルが…ついて行こうとしたらアパートの一室に入って行った。なんか悔しかったので乗り込みんだ。唖然とするANAPギャルの頬をグーで殴りベットに倒した。もう水着なみの服装だったからブラとパンツをはぎ取ったらほぼ全裸。乳揉みしながら腿や尻にち○ぽこすりつけまくり。しかし騒ぐ騒ぐ。首を締めて脅かしてやっと静かになったんで本番。そのまま号泣するかわいい顔に唾を吐きかけて中出し。急いで帰ろうとしたらポリスメンが待機してた。しかし足の速さと頭の良さで勝った。くそ警官め
1074

学生時代…

投稿者:たいちん ◆aL25AIvtbc
削除依頼
2006/10/09 01:05:26 (ff0TOq9d)
自分の露出癖は中高ぐらいがピークでした。
しかも当時は見つかれば言い逃れ出来ない全裸で結構無謀な事をしていた為、何度も見付かり懲らしめられてました。
他校の生徒の下校ルートで大人し目の子が来たのを見計らって全裸オナを披露…と思って出たらチャリの女子高生達が通り掛かり、慌てて茂み伝いに逃げたら探しに来て、出てこないと警察呼ぶぞ!って言われ出て行ったら……
自分の服で木に縛られてパンツかぶらされて身体に落書きされて、女子高生達の玩具にされた揚げ句開放されたと思ったら、服や鞄を奪われ全裸で自転車の女子高生達を追い掛けるハメに…
途中クラクション鳴らされたり笑われたり大変でしたが、田舎だからそんなぐらいで助かったのかも(^_^;)
まだまだ沢山ありますが(*_*)
1075
1 ... 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。