ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 ... 300
2007/06/19 18:53:18 (4LJnHSxF)
本日パチ屋のスロットでR成功しました。
朝一にパチ屋に行きヒデキに夢○をプレイ
左手でPをズボンの上からいじりながらプレイ
15回転でビッグボーナス
その後トータルで8連荘
交換しようとカウンターに行くとカウンターの女性が
「ちょっと身体検査をさせていただきたいのですが」とのこと
どうやら体感器疑惑をかけられたみたい。
店員から「本日ヒデキに夢○」は、高設定にはしていない。とのことで怪し
まれたみたい。
「スロットをしながら左手で触ってましたよね」といわれて
奥の事務所らしき場所に連行
「カバンの中身を全部出してください」といわれて素直に全部出し
女性店員が見てないスキに服を全部脱ぎ全裸状態
女性はかなり驚いてましたが俺は怒りながら
「疑わしいんなら全部調べてもかまいませんよ」と
俺のカバン、ズボン、シャツ、パンツを入念にチェック
チェックしながらもチラ見
当然フルB状態になり頻繁にチラ見されて
オレのカバン、ズボン、シャツなどからは、結局何も出ず
「申し訳ありませんでした」と平謝り
オレが服を着たあと股間をモッコリ股間を押さえながら
「トイレどこですか?」と聞くと
案内してくれて「あなたがオレを疑ったせいでこの状態になったんだから手
でしごいてほしいな」というと
「それはちょっと・・・」といわれて
「あなたが疑わなければこんな状態にはならなかったんですよ」というと
「しばらくお待ちください」と言われ
しばらく待つと女性店員と一緒に
制服を着て腰に拳銃下げたK察官が来て
厳重注意をされました。
メダル自体は不正ではないのでそのまま交換できました。

どうやら店側がヒデキに夢○の設定を誤っていたようです。
1056
2007/07/07 02:31:20 (BswkEX.B)
今日Rを楽しんでたら一瞬ピカッと何か光った。もしかしてカメラか何かのフラッシュ?
すぐに周り(一応向かいや周りの家のドアの辺や二階窓等)を確認したが誰もいない…雷でもなさそうだし…
もし写真撮られてたら顔バレてヤバいかな?光ったその時はPは出してなかったけど…
心配で仕方ありません。
1057
2007/07/19 10:36:19 (X7hOhMTW)
今から五年位前です
スーパーのレジ係の女性に お金払う時に チンチン 出しました 一回目は 一瞬嫌な顔されましたが 後は 普通に ありがとうございましたって そして 二回目 レジに行く前に 扱き ビンビンにして 行きました。(198円です)一万円札を出しました とその時「すいませ~ん 変態です」と叫ばれ 逃げるに逃げられず 男の店員に 取り押さえられ 警察呼ばれました 書類送検 罰金10万でした
1058
2007/07/26 16:46:10 (BfSIPCdw)
先日深夜に人通りの少ない路地裏でターゲットの女性を物色してたら30代の人妻らしき女性が1人で自転車に乗り向かって来ました。事前にシコシコしてフル勃起状態にし女性もこちらの異変に気付きオナニーして勃起したペニスを見ると大きな声で「こいつ、センズリこいとるぞ~!誰か~!」と叫び始めました。こっちもまさかの展開に驚き自転車で慌てて逃げようとすると、なんと女性が「またんかい、コラァ~!」と大声で叫びながら自転車で追いかけて来ました。必死で振り切り逃げて来ましたがしつこく追いかけて来たのには参りました。もし捕まっていたらどうなっていただろうか…
1059

恥ずかしい

投稿者:みな ◆wTxdvXN0vw
削除依頼
2007/06/21 17:27:13 (wn5Ky8zE)
こんにちわ。
先日電車に乗っていると…急にお腹が痛くなり、一刻も早くトイレに行きたい状況でした。

目的地とは違う駅で降り小走りになりながら
トイレに向かいましたが運悪く込み合い並んで居ました。
仕方がなく並びましたがもぉ冷や汗がとめどなくながれて…

いよいよ後一人となり少しほっとしながらもお腹には力をこめ…

やっとの思い出個室に入り…ケタタマシイ音とともにスッキリしていると…

『げっ、今の聞いた?! 最悪ぢゃない??』

っと…恥ずかしさがピークになりなかなか出れない


っと思って居たらトイレットペーパーまでなく


しかたがないのでそのままの状態でトイレをあとにしました。


トイレを出るトキ白い眼でみられ


電車のなかでもみられていたのです。
なぜ車内でも??っと思いながら

家につくとスカートの後ろが茶色く汚れていました。。。


みんなにこんな惨めな姿をみられていたと思うと…

泣きたい。。。
1060
1 ... 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。