ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 ... 300

しまむら

投稿者:ピアノ ◆8VJ5Zysj.w
削除依頼
2007/07/30 20:07:30 (6ORI4QyI)
しまむらの試着室で下半身裸でオナしてたらいきなり子供にガッ扉を全開子供のお母さんとそのお友達に確り見られてしまった恥ずかしぃ私が悪いンじゃないにぃ~お店出るまで私の事目でおってたうぇ~んしつけしとけよってかんじ
1051

見られてた…

投稿者:奈々 ◆RrjDePUjPA
削除依頼
2007/08/09 13:34:04 (PVnuVL0z)
体験ってワードでここに流れつきました…せっかくだから書き込みしようと思います。先週の事、最初はそんなつもりなかったけど部屋に帰って着替える時に「どーせ誰も見てないから」って思いカーテン全開で着替えてしまいました…けどやっぱり心の中ではドキドキしてたのは事実です。洋服を脱いでブラを外した時あたしは視界に人の気配を感じて二階の窓から下の道に視線を移すと四人の女子高生が携帯カメラこっちに向けながら見てたんです!あたしは慌ててカーテンを閉めましたけど多分ずっと見られてたんだと思います。「やばいなぁ…」って思いカーテンの隙間から女子高生達を見てたらアパートのポストの方へ歩いて行くのが見えました、きっとあたしの部屋番号から名前でも調べられたらと思いしばらくしてポストを見に行ったら郵便物が無くなってました…何かされるんじゃないかって今もドキドキしてます。
1052
削除依頼
2007/08/10 00:07:57 (5q5ALkm.)
JKやJCに見せようと車の中でシコシコしてたら男子校正にイクとこ見られてしまった…かなりへこみました
1053
2007/03/10 10:52:21 (DEd6guJi)
全裸で森の中を少しだけ歩いて、自己満足する露出をしました。やっても1
0メートルくらいを往復するのが限界ですが、開放感があります。
すべて脱ぎ去り、靴も脱いでストッキングも脱いで、素足で歩きました。
たまに小石で足の裏が痛いことはありますが、そのときはうまくバランスを
コントロールすれば大丈夫です。
でもあるとき、すごく変な感触がありました。生温かい何ともいえない感触
が・・・
まだ新しい、犬のウンチでした。
1054
2007/08/02 02:51:02 (omvaRk.w)
先日、夜も10時くらいにJKが1人歩きしていました。道を聞くふりして、声を掛け、見せるつもりが、我慢できずに頂いてしまいました。今は罪悪感と、またヤリたい気持ちが交錯しています。
1055
1 ... 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。