ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 ... 300
削除依頼
2007/08/01 01:51:24 (IhdGNdqM)
深夜の公園でブラパン姿でうろついてたら運悪くKに職質されました。最悪の展開が頭をよぎりましたが、女性用下着姿とはいえ陰部を露出してたわけではないので注意だけですみました。下着は新品を通販で買ったと言い、名前を調べられ前科がないこと検索されましたが。こうゆう場合って、自分の名前はKの記録に残るんですかね?
1046
2007/08/12 16:16:37 (OztmrY.0)
逆視〇男のロイです、昨日投稿させていただいてたのですが、あまりの人込みと警官の多さに中途退場を余儀なくされました。目印も一つ忘れてましたし、また今度、来週あたり、行きたいと思ってます、がどなたかご一緒しませんか?男女問いません連絡ください
1047
削除依頼
2007/08/20 16:31:52 (X8iYsTtG)
中学の時 通学路の物影に隠れて 歩いてくる女性を待ち 横へ来た時に 勃起したチンコを見せてたら、後日 先生に呼び出され こっぴどく、叱られた。
1048

先日

投稿者:
削除依頼
2007/08/18 18:38:39 (rAUXFvk2)
夜に地元から3駅離れた所でRをしていて制服JKがベンチに座ってたのでチャンスと思いシゴきながら近づいて顔を見た瞬間「妹」でした。 お互いふざけんなよ~って感じでした。

1049
2007/07/27 20:16:30 (7gSyBvgJ)
とうとう、捕まってしまいました。つい、先日示談が成立し出て来ました。
初犯だったので、執行猶予も考えられましたが、親がお金を工面してくれま
した。親に感謝。
しかし、辛い20日間でした。露出しかしていないのに、被害者の方は、
触られたと主張。いくら触ってないと言っても、誰も信じてはくれません。
家宅捜査も入り、全部身包み剥がされた感じです。その上、示談の要求額も
高くなり親も精神的に参っている感じでした。
こちらも、露出はしたと自分の罪は認めているのですから、被害者も本当の
事を話して欲しいと、思いましたがどうする事も出来ません。
まあ、結局は自業自得なので仕方ないですが・・・。
このスレを読んでる皆さんも、止めれるものなら止めた方が身の為です。
自分自身が苦しむ以上に、身内が苦しんでいます。
仕事も辞め、家族の信用もなくなり、苦しい生活が始まります。
今後、自分は露出を止め、このサイトに来る事も無いと思います。
皆さんも1度考えてみて下さい。
1050
1 ... 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。