ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 ... 300

おやじ

投稿者:ウリ ◆utyNWIBeeo
削除依頼
2007/10/01 17:03:13 (2xkVvixk)
電車のドアのすみで気の弱そうなOLにチンコ見せた。
そしたら俺の後ろのおっさんがのぞき込んで確認し、次の駅でそのおっさんに
引きずり下ろされていきなり顔面を3発殴られた。
鼻血が止まらなかった。服にまで飛び散った。数日間、ものを食べると口の中
を噛んでしまう状態になった。
OLが止めてくれなかったら、と思うとふるえが止まらない。
OLは止めるときにこう言った「お父さんもうやめて」。

彼氏は近くにいるからわかるが、オヤジは離れていたりすることを知った。
言い忘れたけど、一本だけ歯がグラグラだ。
1016

先月

投稿者:露出好き男 ◆oV1UXplrHs
削除依頼
2007/10/02 23:11:04 (nrwNdoIE)
近所の作業服店で全裸露出して来ました。

しかも店行く前に電話して「これから全裸で行きます」と…。

女の店員さんは「裸で?…来れるなら来ていいですよ!」「捕まっても知らないので…」と信じてない反応。

10分後店に車で全裸露出姿で行き店に入っていきました!

店員さんは「びっくりした顔です」

何してるんですか?
何考えてるの?この変態!!
恥ずかしいと思わないのかい?
バカでしょう!貴方は…。
警察に電話しますから…。って女の店員に怒られ…。
通報されている間チンポシコって勃起しまくり、見られながら過激に店内徘徊してレジカウンター前で放尿した時に本当に警察来て逮捕されました。

警察も全裸で店に入って放尿した変質者は自分が初めてらしくびっくりしてました。

ちなみに逮捕されて反省してましたが…

やっぱり全裸露出好きで辞めれません。

最近また自宅周りを全裸で歩いています。

逮捕されてもまだまだ変質者は続けるので…もっと過激な全裸露出をしますよ。
1017
削除依頼
2006/09/04 01:01:15 (jfp12bZG)
それはボクのココロの中にある警察のことですが、、、
イヌのオマワリさんがアタマの中でいつも吠えてるんです、、、
1018
2007/09/24 22:26:18 (LBQM95c8)
仕事で県外に出てビジネスホテル泊まったんだけどすぐ前に団地やらマンソ
ンがあるし、こちらの方が階も低いのでカーテン閉めずに裸のままで居たり
ベッドでオナニーした。こういうのって通報されるのかなー・・・
オレの他にもっと凄い人が居るんだろうから大丈夫だろうけど、明かり点け
たままで居たし顔も見えていたんだろうなー
1019

見られた

投稿者:アウトドア ◆DY7SwCN6hg
削除依頼
2007/09/24 14:42:06 (2pvpmECH)
風が気持ちいいので、誰に見せる訳でもなく庭で下半身すっぽんぽんになって携帯見ながらシコシコしてたら、物音が。
隣り合った庭で隣の奥さんが洗濯物干しに出たのとバッタリ(笑)
 
十秒くらい互いに無言で見つめ合ってしまった(笑)
 
奥さんはそそくさと作業に戻り家に引っ込んだが、俺は途中で止めたくなかったのでシコシコを続けてしまった。
 
俺が右手をサオに左手をタマにシコシコを両手でする事をバッチリ見られた。
 
困った(笑)
1020
1 ... 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。