ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 ... 300
2007/11/18 21:54:07 (07dXFxHE)
純粋に露出ではないですが・・・
僕の露出的体験はほとんど高校生の時で、これもその当時のことで。
僕の近所に古びた、とても巨大なマンションがあったんです。
そのマンションの階段は各階ごとに擦りガラスの窓があって穏やかに明るく
地面もコンクリ地ではなくて、なかなか良い仕様になっているのに建物が
巨大が故に階段を使う住人はほとんどいませんでした。
居住階から1階半上がると屋上に続く最後の踊り場があり、屋上のドアまで
さらに6~7段の階段。もうそこはまさに、そんなことをするにはうってつ
けの場所でした。
最初は隠れて煙草を吸う場所として利用していましたが・・・自分の性的
欲望に気づいてからは、まず自分の家以外の射精する場所として、性器だけ
を出し弄び、果てました。そして当時、近所に他校に通う子がいて・・・
無防備な彼女と、彼女の家の敷地にお邪魔しては下着を頂きまして、
最初は下半身を露に、回数が増えセットアップで頂いたりした日は失礼の
無いよう全裸で激しく果てていました。
慣れるともう毎日、直行。階下からほのかに人の声が聞こえるのもすごい
刺激で良くないスイッチが入り全裸で下着と戯れる自分がたまらなく何か
愛しい感じになってきました。もうこの姿は本気でまずい、でも心の奥底で
見られる、見つかるのを待っている。矛盾した僕の欲求は、行動に。
まず屋上で全裸になり、手には大切な彼女の下着のみ。
そして、階段をゆっくりと降りていく。居住階に入るとかなりの近くで
人の声がする。でもこれが抑えがきかなくなるくらい興奮するわけで。
さらに深く降りて行き、もう1ターンで1階の集合駐車場、ってとこまで
たどりついたら今度は逆に上っていくのです。
もう凄い緊張と興奮ですよ。喉は渇き、手は汗で湿り、反して屋上で脱いだ
ときから勃起したままのペニスは包茎を恥じることなく先走り汁を溢れさせ
ています。
6階くらいにたどりついたら、ご褒美を。手にした彼女の下着の股間の部分
を基点に僕の勃起したペニスをフックとして掛けてあげるのです。これは、
結構大事なことでその後のオナニーの期待感を高めるのと、もし見つかった
とき・・・より変態性欲をアピールできた方が嬉しくないですか?
掛ける時やその後さらに歩く時は射精しないよう注意します。下着がペニス
を撫でる感触はかなり良いのです。
そして屋上に戻ったら・・もう醜い程に激しく、ペニスを手を上下させ、溢
れさせ、包茎はそのままに(個人的には包茎の方が露出栄えすると思う)
弄びます。かなり長い間手も触れずに放置するわけなのでそれはもう気持ち
よく、膝がふるえ、ほんと恥ずかしいくらい短い時間で達して射精するので
す。最初は壁に精液を。慣れて回数を重ねて以降は背徳感と性欲が増してし
まい彼女の下着の中に、精液を放出するようになりました。
この日々を突然終わらせなくなったのは、何度目かわからなくなる位の
訪問の時、いつものようにさて勃起してるし、今日は下半身から見せますよ
とボトムを脱ごうとした時、いつもと何か違う、と思ったんです。この違和
感はなに?とあたりを伺うと・・・階段の手すり側の壁に・・・
「そういうこと、やめたほうがいい。○○くん」
と、僕の苗字を名指しで、多分女の子文字です。誰?下着の娘か・・・
住人か?僕のことを知っているという事実!そして僕の行為を知っている、
という事実!いつからか?どの姿からか?
見られたい、と言ったくせに僕はずっと怯え続けた。
986
削除依頼
2007/11/06 17:38:12 (1XOAiVK3)
出してたチンコは運良く無事だったけど足蹴りされた金玉は痛くて泣きそう
なくらい、しかも腕にはアザができていて、カバンで頭殴られた時に首を痛
めてしまいもう散々でした。
とりあえず通報されたかどうかは分からないけど自転車で逃げている間も
「痴漢」とか「こいつ捕まえて」とか罵声を浴びせられションベンちびりそ
うでした。
皆さんも相手の娘が3人以上の時は警戒しましょうねw
987
2007/11/10 14:20:23 (S7JTEhCS)
3つあります。
1つめは学校の行事で飯ごう炊さんに行ったとき、やぶのなかでおしっこし
てるのを知らない人に見られた。
2つめは
3つめは露天風呂で、友だちと調子に乗って「グラビア~」「開脚~」って
してたら男湯からのぞかれてた。

988
削除依頼
2005/06/17 10:08:40 (8MLFE1wI)
首の骨をへし折ったと言ったらどうだろう 誰かもっと笑える作文よろぴく!
989
2007/11/11 09:00:14 (8wGJXibS)
純粋に露出ではないですが・・・
僕が高校生のとき、近所に美大に通うそれはもう可愛いお姉さんがいて。
いつも、彼女を見ては悶々としていたんだけど、ある日の昼に居たたまれ
なくなって彼女の家の敷地に忍び込み性衝動につき動かされ、干してあった
彼女の下着を盗んでしまいました。
深いブルーでレースの着いたナイロンのパンティ。その頃の僕はクラスメー
トのたまに見れるパンチラ位で十分おかずになってたので、彼女の下着は
もう見つけたときから勃起してしまい、盗ったらもう我慢できず近所の川原
の管理室の脇、(川沿いの通行路に面しているが、まず人は通らない。僕は
激しい性欲はそこで下半身を露にし激しく弄んでいた)に直行しました。
もう本当に我慢できない、という感じで靴を脱ぎ、パンツも全部脱ぎ、Tシャ
ツも乳首くらいまでたくし上げ、そして一気に下着も脱ぎ捨て性器も露にし
ました。もう自分にとってはこれ以上無いって位勃起してるんですが、恥ず
かしいくらい貧相で袋は縮み上がり、包茎で皮は全く剥けておらず、でも欲
情しペニスは脈打ちすでに先走り汁が溢れている有様。
そしていよいよ宝物を手にとり(サラサラしてる)目の前に広げました。
ああ、っと彼女の姿が頭に浮かびこれだけで射精しそうになりました。
でもなんとかなんとか堪えパンティを吟味します。正面へその下辺りになる
だろうレース(毛、とか見てぇ)結構角度のある股の切れ込み、その割りに
ヒップ部分はつるんとしている。そしてややローライズ仕様なのか本当に小
さい。エロい。堪らない。もう僕は無意識という感じで包茎をしごいていま
した。それも音を立てて。これは、もうすぐにいっちゃうなぁ・・・という
快感で、皮オナニーなので亀頭を1/3位しか出していないのにしごいている
手までヌルヌルになっていました。
ここで果て後悔しないように、彼女に対する申し訳なさとそれ以上の性欲で
ついに内側のクロッチ部分を拝見しました。そこには本当に薄く薄くオレン
ジのラインが・・・この布に彼女の性器が・・・もう声が出ました。もうい
こう。いきたい。たたみかけました。僕の汁が彼女のパンティに着かない様
に細心に注意し別の手に持ち袋からペニスの付け根辺りをパンティで撫で回
しました。気持ち良すぎる!!もう30秒も持つまい。手でしごくと言うより
腰を激しく振っていました。膝が震えて、喘いでしまいました。うわぁ、も
う今だっ、となった瞬間目の前に何か人の気配がしたのです。その直後、な
ぜかこれまでそこで人に遭遇したことなんて一度もなかったのに・・・
よりにもよって、そのお姉さんが通ってる。くわえ煙草で、一瞬静止しこっ
ちを見て、でも目が死んでる。全く驚いてなっかた。そしてすぐ立ち去られ
ました。でも僕はあまりのことに心臓が止まったかのようだった。勃起した
ペニスを握りしめパンティをあてがった姿勢のまましばらく動けなかった。

今、振り返ると下着を盗んだ時からバレてたんじゃないか、着けられてたん
じゃないか、でその後なにもなかったので僕の醜い変態行為を目撃しうんざ
りしてどうでもよくなったんじゃないか?ゾっとします・・・
でもその時は結局、情けないことですが射精しました。2度勢い良く精液が飛
び、その後ドボドボと大量に溢れでました。そして、毎日毎日お世話になり
射精し続けました。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。