ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 ... 300

方法の

投稿者:カカ ◆KY6F68V31I
削除依頼
2007/12/08 16:17:20 (IfPZKlQr)
さっき、OLらしき女性に「オナニー見て頂けませんか?」って声掛けたら近くのタコ焼き屋の大将に「すいません、痴漢がいます」だってさ、しかもその大将元警察官故正義感は人一倍強く頑固な人なため、もうソッコー逃げましたヨ(-.-;)
976

窓越しR

投稿者:ケンケン ◆KXg7Dd09H.
削除依頼
2007/12/07 16:46:01 (Xs4lyyaW)
今日もRしに出かけたら丁度いいガラス張りの店を発見して前を通ってみる
となんと窓際の席にJ○二人組が座ってます!
これはチャンス☆と一度通り過ぎて急いでFBさせようとしましたが、もう
この季節で寒さと緊張で中途半端にしかならない…
まあいいかと戻ってみるともうその席には誰もいませんでした。
しかし奥のボックス席にはJ○4人組が座っていて、なんとその席の隅には
出窓があり、他からは死角になっているじゃないですか!
出窓は腰くらいの高さになっていて見えるか見えないか微妙な高さだけど、
まん前に立つと向かいの子が気付いて「外にヘンな奴がいる」というとみん
ながこっちに振り返り、みんなで目をそらしてました。
しかし、こんな状況にも関わらず緊張で中途半端な状態でちょっと出ちゃい
ました。。。
全開だったら見えたと思うけどこんな状態じゃそこまで見えないし、もう少
し粘ればチラ見くらいしてくれたかな↓

977
2007/11/28 01:22:03 (1gFv9rL1)
通報されても被害届出したり告訴しなきゃ犯罪でつかまらんにゃ~
978

大丈夫かな?

投稿者:なり ◆7CFhQ/Y6nM
削除依頼
2007/11/26 00:33:48 (d/BKrx8w)
今日露出したんですけど!
相手はチャリに乗ってすれ違い様にちらっと見ただけだったので残念とぉもい今日は終了とゆうことで家路についたら一台の車に後を着けられ振り切りはしたんですが…回りを用心しながら家に付き取りあえず一服!そしたらさっき着けられてた車が近くのコンビニにいたんです!よくみるとさっきちらみしたチャリの女が家族総出で捜してる会話をしてました!
自分はバイクだったんですがナンバーは曲げてました!
これって大丈夫?
979

毎回ヤバいけど…

投稿者:裸族 ◆UQFoUYMUk.
削除依頼
2007/11/23 20:24:05 (WEc3SpEJ)
昨日久しぶりに深夜のコンビニで全裸露出しました。
自宅から全裸で車に乗って10分ほどの場所のコンビニに…。

とりあえず客はいなく店員は女性3人なのを確認してから車をコンビニから移動し車を止めて全裸でコンビニへ。
女性店員がたまたま商品のある倉庫に入ったのでその隙に店内に入り全裸で店員の動きを見ながら品定めしました。
(ちなみに女性店員は自分の全裸に気付いてない)
店内で勃起させてシコシコしながら商品を取り全裸でレジに…。
女性店員は自分の全裸姿見てびっくりされていたけど会計しました。
ですけど…会計中に通報されてしかもお釣りをなかなか渡してくれず仕方なくそのまま逃げました。

逃げた後に車でコンビニの前通過した際にパトカーがいました。

ヤバいけど興奮してきたのでそのまま全裸で車を運転して国道で全裸オナニーして見られて射精しました。

止めれないです!全裸露出は
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。