ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 ... 300

はじめまして

投稿者:あさ美 ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2006/02/22 06:01:38 (0/Vwh3Cc)
最低男さんはじめまして。みなさんいろいろとアドバイスされていますが、
私の書き込みを信じてくれるかはあなたしだいです。まず警察から電話が来
ていることですが内容までは分からないけれど、逮捕せずにいる所をみると
それだけの証拠がないからであると思われます。現行犯以外で逮捕となると
捜査官が裁判所に逮捕状の請求をするのですが、逮捕するに必要な証拠がな
ければこれはできません。そういう時は犯人と思われる人物に自白をさせる
のです。これが冤罪を生む原因ともされています。電話に出ないことによっ
て家まで警察が来るのもちょっと考えにくいかなと。警察署に連行する際も
令状がなければ認められないはず。もし強引に連れて行かれそうになったら
弁護士を呼べばいいのです。 次に逮捕されてからのことですがまず取り調
べを受けます。この時に名前や住所などを偽ったりすると多少罪が重くなり
ます。(証拠隠滅のため)取調べが終わると写真の撮影、指紋の採取をし
て、これが終わると留置場に入ります。ここでひとつ述べておきますが家族
などにばれるということは絶対ではないということを覚えておいてくださ
い。このあと取調べで述べた書類を検事に送ります。そして48時間以内に
押送といって検事調べというのが始まります。この検事調べであなたの処分
が決まります。あなたの罪名はおそらく公然わいせつ罪です。軽くて罰金1
万以下の科料、重くて6ヶ月いかの懲役ですが、性犯罪でなおかつ初犯で刑
務所行きはほとんどないです。罪が重くなるかどうかの判断はまず検事がす
るのですがこのとき釈放されるために必要なポイント(不起訴か罰金刑)は
まず初犯かどうか、反省しているか、裁判になった時に有罪になるだけの十
分な証拠があるか等があげられます。あなたのレスをみると愚かなことをし
た、家族に迷惑をかけたとありますが、この気持ちを検事に伝えれば良いの
です。そしてなにより被害者の方に一番迷惑をかけたのだと言う事を忘れな
いで下さい。今現在逮捕されたのかは存じませんが公然わいせつ罪の時効は
3年です。3年たった時に今の行為が良い方向へと変わっていることを願い
ます。

971

先日

投稿者:ロイ ◆vkNEVNp8Zc
削除依頼
2007/12/15 16:06:01 (2f5h64Ly)
つい先日もいつものごとく数千円お渡しするから見てっていうのを地元でやり断ってきた女の子とその後暫く行く方向が同じだった為痴漢呼ばわりされてまして、さっきその女が彼氏の車で横を通り彼氏が慌てて俺の所まで来て痴漢しただろって警察呼ぶぞっだって、あー前科がある身に警察は禁句だよね。してない痴漢を罪にされたら敵いませんヨ。
972
2007/12/12 17:57:56 (0nrNWWAH)
この事がありもう止めましたが…
私は深夜路地裏に有る自販機の前でよくポコチン出して通る女性に見せてい
たのですが
駅前で待ち好みの女性が降りて来るのを車の中で待ち
タイプの女性が来ると数十メートル離れた時点で車で少し追い越し
人気の無い場所に女性が歩いていけばその先に自販機があればそこまで
先回りしてポコチンを大きくして女性が通過する時に見せてはその女性が
驚いたり、マジマジと見ていったりするのに興奮してちょくちょくしていた
のですが
しばらくして、警察が私の自宅に来て「黒の〇〇ッ〇乗ってられますよね」
と聞き込みに来ました
それから15分ほど被害届の事を聞き
当日の私の行動(アリバイですよね…)を聞かれドキドキしながら話をして
いました
そのときはそれで終わったのでホット胸を撫で下ろした気持ちでした
やはり足がつく様な行動は厳禁ですよね

973

やばいよね

投稿者:たか ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/12/09 17:35:52 (zfby/Xzd)
毎朝となりの奥さんがパジャマ姿(もちろんノーブラ)で洗濯物干してるのを覗きながらオナニーするのが日課で気持ちいい毎日をすごせました もちろん昼間あうと感じよく会話もしてました。 今日 覗いてるのがバレた目と目があってしまい奥さんすぐに部屋へ飛びこみました 今日の姿は特にえろっぽかった
昼間あうのがきまずいよー

974
2007/12/07 01:23:08 (i.MAaGVv)
近所の中規模スーパーの立体Pの空いてる階に車を止めて、
車内から見せつけRしてます。(相手は気づかない程度)
今日、こちらを撮影するかのような位置にカメラを持った男が不自然に
立ってた。K察かなあ?
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。