ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 ... 300
2006/02/05 14:07:33 (PW/Sf5fq)
ヒーローだ!そういうクラスメイトを持ちたかった・・ある意味尊敬します。
961
2007/12/18 02:15:48 (J1SNq0Rm)
私は、2,3年前から露出好きで、いろんな場所でセルフ撮影し、
それを投稿したりして楽しんでいました。
ただ、誰かに見られるというのは、実際には恐ろしく、
そういった状況での露出は極力避けておりました。
そんな私が、この夏に大失態を演じてしまったのです…

長くなりますので、レスへ投稿します。
962

んなもん

投稿者:ギガ ◆18.THyewxo
削除依頼
2006/02/05 23:10:37 (3k6.IJZu)
うまい事やればいいぢゃん♪ やったもん勝ち?てか、ヤリ得なんだから。 そう言えば最近宙とやってねーな。
963

先日

投稿者:ロイ
削除依頼
2007/12/20 17:29:25 (tLdUpSSu)
私は変態的欲求が高まると、
よく道行く女性に声を掛けては数千円の報奨金にて露出オナニーを見ていただいた
りしている。
先日も、いつもと同じように女性を見つけて交渉したのだが、断られてしまった。
断られた直後、私は普通に歩き出したのだが、たまたまその女性と進む方向が同じ
だったため、
変質者扱いされるはめにたった。
一旦その場を逃れはしたものの、彼氏と思われる男性が運転する車に同乗した、先
ほどの女性に発見され、
逮捕でもすべく私の近くに停車したのだった。
彼氏と思われるその男性は勢い良く私に詰め寄り、「痴漢しただろって警察呼ぶ
ぞ!」と怒鳴られる始末・・
痴漢はしていないが、誤解されても仕方がない状況を作った自分が悪いと言えば悪
いのだが・・
前科のある私にとっては厳しい誤解だったよ。
964
削除依頼
2007/12/21 15:59:13 (GK5odYxC)
オナニーを見てくれたらお金を払いますと言ったら
痴漢に間違われて通報されそうになった。
前科があるので危なかった。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。