ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 300
2007/12/31 16:42:24 (UGWUAIqE)
メル友にP写真送って露出気分を味わってる人って少なくないと思うけど、俺はこれで危うく捕まるとこでした。当時中学生のメル友がいて、この女の子がPを見てくれるまでになって、俺は嬉しくて嬉しくてよく写メを送っていた。
初めて見たって言ってたのがさらに嬉しくて、色んな写真をとって送ったもんだ。俺は調子にのりすぎてたんだな、俺は楽しくて仕方なかったんだけど女の子にとっては苦痛になってきていたのを感じとれなかった。優しい女の子だったからどんな写メを送っても、「何度見てもすごいですね><」 くらいの返事は返してくれたんだ。向こうも俺のP見て興奮してくれてるって勘違いしてた。
それからしばらくして知らないアドレスからメールがきて開いてみると、「相談をうけました。これ以上やったら警察に相談します」みたいな内容のメールが、メル友の女の子の友達と名乗る人から来た。

実際にこの手のケースで捕まってる奴らがいるだけに、ちょっとビビってしまったね。
956

さっき

投稿者:ユウヤ ◆4uu6BetqLc
削除依頼
2008/01/05 16:35:15 (vJe0UvaB)
小野浦の日吉苑見に行ったら覗き扱いされてしまいましたよ、どうなってるんですか?スレ主さん!!! (v_v)
957
削除依頼
2007/12/25 23:28:29 (PKFeTaJL)
夜にコート一枚と、水着にバイブを挟んで歩き、公園の障害者トイレでオナッたりします…(^_^;)

一応コート持参だし、裸にはならないから大丈夫とは思いますが…誰かに見られた場合、これって公然わいせつ罪になるんでしょうか?
958

今朝

投稿者:ロイ ◆vkNEVNp8Zc
削除依頼
2007/12/29 10:00:53 (zbXqbMeG)
昨晩会社の飲み会の為カプセルホテルかに泊まりまして、今朝トイレに行った際隣の奴のシッコ後の行動を見てたら明らかに大きくさせようとしていたので俺も負けないようにと大きくしたら半年溜まっていた液が小便器にむけて出てしまいました、せっかくどこかの若いお姉ちゃん達に見て貰おうと温存してきたのにィ(-.-;)
959
2007/12/31 09:29:58 (7IpoTyO5)
起訴されるとインターネットに顔写真付きで名前がのるって本当ですか?
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。