ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 300

5時間

投稿者:あい
削除依頼
2008/02/16 14:26:35 (EhISq0KD)
1年くらい前から付き合っている彼、最近は私のアパートに遊びに来ます。彼
はSっぽくて私のことを縛ったりします。でもそれほどいやじゃないし、彼も
それで興奮するみたいなので強く拒否したことはありません。この前の土曜
日彼が来ました。夕方来て私が作ったおでんで夕食をしお風呂にも一緒に入
って、その後はお決まりです。その日彼は手錠を持って来てました。私をマ
ッパにすると後ろ手錠にしてしまいました。それから私を食卓の上に乗せ足
を開いて足首に紐を巻いて食卓の下をくぐらせ、足を閉じられないようにし
てしまいました。しばらく私のことを見ていましたが、私をこのままにして
外出すると言うのです。私は怖くなって「止めてっ、止めてっ」と大声で泣
き喚きました。でもあまり大きな声だとお隣に聞こえてしまいます。「コン
ビニでお酒買ってくるだけだよ。」と言って服を着てとうとう出て行ってし
まいました。私はマッパで後ろ手錠で足をいっぱい広げて食卓の上でじっと
しているしかありません。コンビニなら近いので10分か15分で帰ってくると
思ってました。ところがいくら待っても帰ってきません。時計が見えないの
で何十分いや何時間過ぎたのか全然判りません。足を大きく広げたままなの
でだんだん太ももが痺れてきました。腰も痛くてたまりません。とうとう泣
き出してしまいました。仰向けになったり前にかがんで頭を食卓につけたり
するとすこし楽になりますが、すぐまた耐えられなくなります。とうとう太
腿が痙攣を起こしてしまいました。苦しくて悲しくてとうとう大声で泣き喚
きました。その声を聞いてお隣さんがやってきました。お隣さんは学生さん
ぽい人です。入り口のところで「どうしたのですか。」と言ってなかなか入
ってきませんでしたが、私が思いっきり大声で泣き続けたのでとうとう部屋
に入って来ました。私のマッパをまじまじ見ながら足の紐を解いてくれたの
でやっと足を閉じることが出来まもなく痙攣も直りました。でも後ろ手錠は
鍵が無いのでどうすることも出来ません。痙攣が治まって少し落ち着くとマ
ッパが急に恥ずかしくなりベッドに言って布団の下に入って学生さんからマ
ッパを隠しました。学生さんもどうしてよいか判らず部屋の中をうろうろし
ています。そこへやっと私の彼が帰ってきました。万事解決です。後でわか
ったことですが、彼が出て行ってから帰ってくるまで5時間でした。彼は30分
くらいで帰ってくるつもりだったそうです。コンビにまで歩いていけばよい
ものを彼の車で行ったのです。帰りに交差点で自転車のおばさんに接触して
しまいおばさんは怪我をしました。大したことではなかったのですが、おば
さんを病院に連れて行ったり交番で取調べを受けたりでとうとう5時間たって
しまったそうです。おしまい
941

心配で眠れない

投稿者:トキ ◆mRBGIb5QaU
削除依頼
2008/01/12 07:49:18 (DvfeIpP8)
ランドリーの外でオバサンにシゴいて見せた所後で気になったので戻って見るとお巡りさんが来てました。小心者なのでこの後どうなってしまうか不安です。親切な方教えて下さい。顔は帽子だけで車は、多分見られてないと思います。
942
2008/01/21 18:17:53 (X3p1ikDu)
逮捕ではないと刑事さんは言っていたんですけど調書取られこんど忘れた頃に検事さんから葉書が来てそこで判断されるって言われたんですが…どんな罰がくだるんですか?
ちなみに内容は車で窓にはコートをかけて外からは見えないようにシコシコしましたがどこからか見られて通報されその日のうちに家に来られ警察署に連れいかれました。
携帯を見ていたらつい出来心でみせようと思ってやったわけじゃないと言う事も調書でいいました。でも公然ワイセツ罪になるからっていう事でした。
どんな罰がくだるんですか?
注意だけとかは考えられますか?
943
2008/02/06 04:04:09 (LVsmYVft)
この間成人式だから帰省した際、久しぶりに通学路だったところを歩いていたらjkがちらほらと帰っているのを発見
高校三年生の受験期以来全くしなくなっていた露出の虫が騒いできてしまいました

そこで道の真ん中でPをとりだししごいて、jkとすれ違う時にタイミングをあわせてうまくSすることに成功
勘は鈍っていないなと思いながら、地面に精液を出しつくしてから悠々と帰ろうとしたところなんと正面にとまっていたタクシーが動きだしたのです。
内心あわてつつも平静をよそおって歩きながら道をいくつか曲がり撒きました
しかしその後大きな通りに出て歩いていたところまた同じタクシーに遭遇してしまい
「これは絶対見られてるだろうし、もしかしたらつけられてるんじゃなかろうか」と思い怖くなり
アパートに入っていくふりをして柵を越えて違う道に出たり、という小学生の抜け道探し以来の行為を繰り返しているうちに
ようやくタクシーを本当に撒くことができました。でも何回か見つかっているので撒こうとしていることは確実にばれてますよね。
勘は大分鈍ってしまっていたようです。

たいしたことないのでしょうが露出の後追われた経験がなかったのでとても怖かったです
それにしても昼間は暇なんですね。あんなところでさぼってるなんて
もしかしたら同業者だったのかもしれないですね
944
2008/02/10 23:00:55 (pzoKFbqY)
駅のホームで電車を待っていたら,女子高生くらいの娘がぼくに近づいてき
ているのが分かった。口元に少し笑みを浮かべながら。
明らかに最近電車内で露出した相手だった。
彼女は僕と一緒に電車に乗り込み,ぼくのすぐ近く(距離が他人の距離では
ない)に立ち,ぼくの股間のあたりにずっと視線を送っている。ぼくが移動
してもなぜかそれに合わせてついてくる。時々顔を上げ,僕と眼が合う。電
車が揺れると体がぶつかる。
僕はぞっとした。きっと,美人局だ。近くにきっとケツ持ちがいるはずだ。
次の駅でぼくはとび降りた。
露出相手には,どんな形で仕返しされるか分からない。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。