ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 300
2008/02/17 11:08:04 (IUYd5o9z)
つまらない話ですが

先日、ジムで使用しているシューズを買い換えようと思い、チラシが入っていたスポーツショップに行きました。
シューズを選んでいると初めて見る店員さんが接客してくれました。
名札にチーフの文字
最近転勤になったそうです。
歳は30代後半?位のスレンダーな女性です。
何足か履いてみる事にしました。
ミニスカートに黒のスパッツ姿。
透けてる訳ではないがピッチリしているので、あそこの形まで想像できる位です。
チーフはスパッツなので全く気にしない様子で、立て膝で紐を通してくれました。
見ていると、完全に透けてるような感じがしてきて、ビンビンに立ってきました。
僕は気付かれないように、ポケットに手を入れて押さえつけていました。
でも不自然な格好なので気付かれてしまい、チーフが逆に誤ってきました。
僕は恥をかいたやけくそで、メルアド交換を頼むと心良く教えてくれました。
今後の展開が楽しみです。
936

全裸コート

投稿者:中村 ◆HtfWU.5mZM
削除依頼
2008/02/17 19:49:43 (KBgVgmoM)
暗い住宅街でコートも取り上げて全裸歩行させました
彼女もおれも凄くドキドキしたけど…

翌日、風邪ひかせてしまいました
主婦と仕事を両立させてる忙しい彼女なのに

ほんと後悔してます


彼女に露出の気持ち良さを教えるつもりが、彼女の貴重な時間を奪うことになるとは…
937
2007/11/29 17:25:25 (uYnedwCm)
その時、僕はメル友にチンコ画像を見てもらうのにハマっていました。
色々な相手がいました。その時だけで5~6人チンコ画像を見てくれるメル友がいました。ぶっちゃけネカマもいたかもしれんが。
で、それだけの相手をしているとメールを打つのも忙しい。夜なんてメールに追われる日々でした。
そんな時、女友達からメールが来た。普段そんなにメールをしてくる女じゃないのにそんな時に限ってメールが来たんです。
僕は普通にメル友だと思い、「今チンコ立ってるよ!見る?」とメールを送ってしまったんです。
「メール送信中」という画面の時に気が付きました。
やべぇ!今の○○だった!! って。が、時すでに遅し。「送信しました」の文字が。
一気に血の気が引きました。いやね、チンコ画像を送ったわけじゃないからいいじゃん!って思う人がいるかも知んないけど、僕にとっては一大事だったんです。それでなくても数少ない女友達、こりゃ間違いなく変態扱いだなって思いましたね。この女は下ネタとかあんま好きじゃなかったし。
そのあとはメールが来るのが怖かったです。着信音が鳴るたびにドキドキ。
そして数分後に返事が来ました。
「いきなりそんなこと言われても困ります」と。絵文字は一切なし。シンプルにこの文だけ。
てか何で敬語なんですか?普段タメ口で話してるじゃん!やっぱ変態とは距離を置きたいですか!?
困りました。
結局、「間違えたごめん」って送ったけど、僕がメールで変な事をしてる。って思われたことは間違いないでしょう。
938
2008/02/24 18:24:37 (Xz6w3aut)
夕方の4時頃に車の中で休んでいた。前からJkが歩いてきたが、俺は何もしないでいた。Jkは俺の車の横を通ると俺の股関あたりを見ていった。そして、『何だぁ、出してないんだぁ』という顔をして行ってしまった。あとから思うと残念でしかたがなかった。
939
2008/02/11 17:56:12 (PUJx9rlJ)
昨日サイトでテコキ募集して高②の娘と会う約束なんとか出来ました。


待ち合わせの場所がなかなか見つからないく苦労しましたが、

着いたとメールするとその娘がこっちに歩いて来ました。

暗くて顔がよくわからなかったけど、車を街灯の下に止めてあったので車の近くに来たらなんと男でオカマちゃんだったのです。


急いで車に乗って逃げ出しました。

みなさんもきっとこんな経験あるのでしょうね。

フィクションかもね。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。