ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 300
削除依頼
2008/06/07 18:14:31 (P1PAPO6J)
体育の授業のときの話

その頃から露出が趣味(笑)だった私は、ブルマ(今はないの?)の下になにもはかずに体育の授業をうけてました。(着替えが一番ドキドキした。)
上はスポブラに体操服。揺れてノーブラがばれちゃうとまずいから。
先生や同級生の視線が股間にいってるかとおもうと、すごくキュンってしちゃって・・・。べつにばれてないはずだけど・・・。

ある日、普通に授業おわって着替えるために更衣室にいったら・・・。私の下着がなかった。たまたま、下着ドロ?が近所を荒らしまくってたらしく、他にも靴下を何人かとられてた。被害届けを学校から出すために、何人かが先生に告知しにいったけど、まさかパンティ盗られたなんていえなくて黙ってました。ブルマのままスカートはいてやりすごしたの。

事件は昼休みにおきました(笑)

「おーい!2階の男子便所に女モノのパンツがおちてるぞー(笑)」
いたずらずきの男子の一人が他の男子を笑いながら呼びにきたのです。午前中に警察まできた騒ぎになった下着ドロの件があったので、もしかしたらこれは犯人の落とし物では?ということで、先生や他の生徒までが集まってきます。私も野次馬にまぎれて見に行きました。
それはたしかに、私の白い下着でした(笑)男子生徒に指でつままれてヒラヒラしてます。そのうち、男子の間で投げあいになりました。私の下着がいろんなひとに触られて・・・。投げられて・・・。いやぁっ!においなんてかがないで!
騒ぎは先生がくるまでつづきました。結局、盗難リストにも入ってないし警察にもっていっても手がかりになりそうになかったので、一応先生が「誰の~?忘れ物置場においとくよ~」と言われておわりました。
まさか、とりにもいけず・・・。あのパンティは、どうなったのでしょうか。
906

二度と

投稿者:雅也 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/05/21 05:40:28 (4qriK7EH)
昨日の夜10時頃久々に女装娘に変身してドライブに行った時の話しです。

服装は、デニムのミニスカでキャミにハーフコートに網タイにブーツと普通に女の人の格好です。

途中でトイレに行きたくなり近くに公園があり、公衆トイレに入りました。

男性用の服を持ってきてなかったので、夜だし女子トイレで大丈夫かなって安易に思い我慢も出来なかったので、女子トイレに入り個室で用を足してたら、何人かの女子が入ってきたので、まぁ自分が出る時には帰るだろうって思いしてました。

用を足したので、出ようと思ったけどさっきの女の人達が何をしてるのか立ち話しをしてずっと入り口の所に居たので出れずに20分位居て静かになったので、帰ったと思い出たら、僕の個室が怪しいと思って帰ったふりをされて、目と目があってしまい「変態~」と大声出されたので「ごめんなさい。
許して下さい。
ちょっと今日は女装して男性用の服なかったので…」とすぐ謝ったけど、「ふざけんなよ!お前キモイよ。謝るなら土下座してよ。」 と言われとにかく帰りたかったので土下座して帰ろうとした時に、個室に戻されて1人の女が彼氏に連絡してデジカメ持ってくる様に話しをしてて「お前さ!男にくせに何ミニはいてるの?頭おかしんじゃない?」って言われて「下着は?」って言われスカートをめくられ「こいつバカじゃない。下着も女のパンティーだよ。しかもピンクだし。ブラは?」と言われ見られて「お揃いのブラしてるよ。」って言われてたら彼氏がデジカメ持って来たらしくデジカメで撮影会って言われ「彼氏に見せたいから表に出な。」って言われ、表に出て彼氏に「この変態キモオカマの事犯していいよ。女じゃないから浮気じゃないし許す。」って言われて、いきなり羽交い締めにされて素っ裸にされて「こいつチコ立ってるよ。
女じゃないのかしらやっぱり変態は変態キモイ!」って言われ僕の着てた服を手袋にしてしこられて3分もしないで、射精してしまい「うわ!ださ。キモ!」って言われデジカメで撮られてそこらじゅうにバラまかれてしまいました。

長くなりましたが、もう怖くて二度と女子トイレには女装してても入りたくないです。
907
2008/04/15 22:06:13 (ISvbMIK7)
天の男で働いていた、カオルです。
私は、今だに脅され、体を求められ 疲れました…。
レクサス返すから 許して下さい…。。。
もう 私は、一生51歳熟女社長の奴隷なのか、二年前の露出が失敗でした、シャンパンタワーの あの席で、出した 私がいけなかった! 体は 26にもなってボロボロ、アソコもシャネルの鍵付きビキニ…。
908

コンビニで

投稿者:露出野郎 ◆0mnLkvvCM
削除依頼
2008/01/19 08:16:51 (djkl6gWn)
最近、コンビニで露出するのにハマってます。
いつもの様に可愛いJKがレジバイトしてるコンビニへ行き
レジから少し離れた監視カメラの死角になる棚の裏側でJK見ながら露出O開始。
たまに目が合う時があって、その瞬間に高速シゴキで絶頂に。
いつもはゴム付けてるんだけど、その日は生でやったので
2週間ためた濃いドロドロザーメンが予想以上に商品や床に大量放出!
すると後ろからキャ~っていう悲鳴が。
何と露出Oに夢中になっていて後ろに客(JK)がいるのに気づかなかった・・・
一部始終を見られていたみたいで、奥からコンビニ店長が出てきて捕まり
何とか警察への通報は逃れたものの、二度とそのコンビニ来ないことを
誓約書に書かされ、ザーメンまみれになった商品の買い取りをさせられました。
見つかった時は人生終わったと思った・・・
もうあの可愛いJKがいるコンビニに行けないのは残念だけど
また違う店を見つけて露出Oしようと思います。
(全然反省してないしw)


909

先日…

投稿者:ひーちゃん ◆jk/RD8oV2
削除依頼
2008/06/03 15:21:35 (Nhzip12j)
彼女とカーセをしていたら、調子が出て来て、車から出て暗闇の公園で全裸の彼女を立ちバックで犯しました。
その後、二人とも満足して某所で夜食を食べていたら、首元が妙に痒い…。
そしたら、彼女が私の肩に毛虫がいるのを発見!
どうやら、立ちバック中に木の枝から落ちてきたんでしょうね。
それから数分の後に体中が痒くなりました(:_;)
翌日皮膚科に行って薬をもらってきました。
冷静に考えれば有り得ることですよね…。
でも、全裸の彼女に毛虫が落ちなくて良かった。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。