ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 300

家の横の路地で

投稿者:カツヲ ◆59Pn3fFsPA
削除依頼
2008/07/25 05:00:38 (y7782s/9)
昨晩の話。お向かいの姉ちゃんが電柱に寄っかかって立ちバックで冴えない中年リーマンにバコバコ突きまくられアァ~ンと甘い声で鳴きながらアホみたいな顔してるのを目撃。姉ちゃんのスーツははだけ乳房も下半身も完全に露わになっているのに隠そうともしない。こんな所でしてるなんて余程溜まってたんだろうな二人共。けっこう酒も入ってる様子だったし。だからか済し崩しにナカ出しフィニッシュ。そんな発情期の野良犬同然の姉ちゃんには心底ガッカリ。オナネタにはなったけど。
901
2008/07/11 09:52:48 (Sc3adRbO)
僕はあからさまに人前で露出する勇気はないので、いつも深夜にタイミングを見計らっていろんな場所で露出してました。昨夜は住宅街から少し山を登った神社に行こうと思い、家からチビTにホットパンツで原付に乗り出かけました。神社に着くと当然人気はなかったので、全裸になりバイクを離れて散策しつました。満足しかけた時、なんと不良っぽい若者が三人大きな声で話ながら神社に近付いてきました。隠れて去るのを待つつもりでしたが、すぐにバイクと脱ぎ捨てた服が見つかりました。鍵もつけたままだったので、なんとか言い訳してすぐに立ち去ればいいと自分にいいきかし、勇気を振り絞り戻りました。しかし、そううまく事は運びませんでした。

続きはコメントで
902
削除依頼
2008/04/10 04:34:41 (C.pj2gP9)
知り合いの女性にエロ写真を携帯で送り付けて興奮してたんですけど、メール拒否とかなかったから相手も楽しんでるとばかり勘違いをしてました
ところが、今日その女性から警察に被害届を出すと言われました
今後はメールしないからって謝ってたら、女性から50万支払ったら警察には被害届出さないとメールで言われたんですけど、一括では支払い出来ないって言ったら毎月7万×10回支払いしたら警察には届けないと言われましたが、断りました
私の罪ってどんな罪ですか?強制猥褻罪?どれ位、罰金とか刑務所に入ったりするんでしょうか?詳しい人いらっしゃいますか?
903
2007/03/06 15:46:21 (ehhL7Lfw)
病院へgogo
904
削除依頼
2008/06/26 01:31:41 (qIKvZBom)
先程、古本屋で視姦しようと物色中 女が一人でマンガを読んでいたので近くに行き様子を伺うと凝視してきたのでこれはすぐに逃げるなと思っていたら突然喘ぐような声を出してきたので日頃からしたいと思っていた痴漢ができると喜んでいました。早速、オシリをなぜてみても嫌かりはしますがその場から離れないので繰り返すうちにいったん離れて行きました。短い時間なのでガッカリしていたらまた近くで読みだすので焦らしかな?と勘違いしてました。ならばとイチモツをしごきだしたらすかさず股間を見ているのでチャックを下ろして見せていたらやはり凝視、見せたり痴漢されるより見たいのね。と思っていたらまたもや離れていく 何か嫌な予感がして離れようとしたら突然店員が血相を変えて近づいてくるのでこのまま反転して急ぐとシラを切れないと思い店員にむかって行きました。無事、横を通り過ぎ脱出成功したんですが警察に届けられるのが恐いので今駐車場で警察がくるか見ているんですが1時間たっても来ないので足がつかずに済んだと思いたいんですが先輩方 検証していただきませんか?よろしくお願いします
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。