ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 300
2008/07/26 22:22:01 (qGmWYgpo)
今まで自転車で移動しながらRして何回か上手く行ってたんですが、あまりに
酷使しすぎたのか自転車がぶっ壊れてしまいまいた。それで一念発起してス
クータ買って「これで行動距離も広がるし」と喜んでいた所、実際やってみる
と自転車みたいに小回りが利かず、何回も美味しい場面を逃してばかり・・・。
ターゲットを発見して「ヨシっ」と思っても、一通逆進する訳にも行かず、急
にUターンも出来ないしでなかなか上手く行きません。
原チャやスクーターでRしてる諸先輩方。コツを教えてチョンマゲ!
891
削除依頼
2008/07/31 07:27:38 (RZUrXkzE)
今日の夜中に露出通報されその場で捕まってしまった。連絡先とか全て聞かれました。しらを切りとうしたが後から連絡行くと思うと言われその場からは帰ってこれました。誰かこのあとどうなるか教えて下さい。お願いします。嫁にばれる?会社にばれる ?通報したひとを僕はしっています。なんとかその人と話して通報を取り下げてくれるのでしょうか?本当に誰か知恵をかして下さい。お願いします。
892
2008/08/07 14:02:30 (0zkhaIhE)
高校まで水着で行く際、何をちまよったのか
ビキニの水着で行ってしまいました。

電車の中ではすごい視線の嵐・・・
ドキドキがとまりませんでした。

学校への途中でビキニだったことに気づき、
もう、家に戻れないし、後悔しきりで学校へ行きました。

先生には怒られ、クラスのみんなからはバカにされ、さんざんだった私。

何とか授業が終わり、帰ろうとしたら着替えも忘れていて
また、ビキニで電車に乗る羽目に。。。

濡れた水着はスケスケで乳首もヘアーも丸見え状態でした。
そしたら、駅員に見つかり、警察を呼ばれ、親にも連絡され。。。

叱られながらも視線の嵐であそこは濡れ濡れで、
それもばれて、反省していないってまた怒られて。。。

もう、私の人生終わったかも・・・

893

車内露出中に

投稿者:やす ◆yWI4CDHr1Y
削除依頼
2008/07/26 18:52:36 (mrPbyVhQ)
飲み仲間の巨乳OLとのドライブ中、今日はいけそうだと感じたから車内ですることに。

上手くいって高速の側道でスリルを味わいながら彼女を下着姿に

ところが自分の車の横に対向して通り過ぎた車が止まった!

彼女の下着姿が見れたのか?
下りてきそうだったから慌てて逃げました。

おかげで彼女とのエッチはなくなった

覗きもいいけどもうちょっと離れてから
にしなよ!

もしくはもう一度回るとか!
更に、逃げ出した自分らを追うように
すぐその場でUターン
他の車がいるのに無理矢理!

見たい気持ちはわかるけど、もうちょっとマナーを!

そうしないとこちらも怖くて対応出来ないよ!

女性が怖がっちゃうと何もできないよ!

昨日、埼玉県にて

おかげで彼女との連絡がまだ取れない

まあ、こんな所でしている自分も悪いんだよね!

長々とすいません、ありがとうございました。
894

(無題)

投稿者:ぽこ
削除依頼
2008/07/27 00:01:40 (Fl3YSaC0)
ったらしい 「あの人ウンチしてたよ ケツもチンチンもみちゃった」その娘も「やだー」と軽蔑のまなざし まぁそのブスのほうがしゃがんで観てたためむっちり太ももから赤いパンツが見えてたのが何よりの救いか 顔に似合わず派手なパンツ履きやがってって感じでした
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。