ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 300

露出オナしたら…

投稿者:ひろ ◆sh5.HG5g6.
削除依頼
2008/12/22 05:04:21 (CiXuUSky)
駅の近くの細い路地裏で昼間に~若い女性が歩いて来たからチャンスと思い建物に隠れてチャックを下げてチンポを取りだしこすって待っていて~ 目の前を通過する直前に仁王立ちにして見せたら…あっ!お互いに目があって…露出したチンポも見られ…なんと…!知り合いの女性だった…
○○君…変態…!と言って行ってしまった。 やばぃ…です。
866
削除依頼
2008/11/13 01:58:54 (vskirHdV)
深夜の人の来ない工場地帯で全裸にデジカメ持ってセルフ撮影してたら珍走
の音が聞こえ始めた。だんだん近づいて来てるしまずいなーと思っていると
2台が横を通過した。しかし案の定戻ってきたと思うとバイクを降り4人で
オレに近づいてきたのでまずいと思いとっさにダッシュで逃げると、バイク
はそのままで走って罵声を吐きながら追いかけてきた。
とりあえず全裸のままだけどチンコを左右に「パチンパチン」音たてながら
逃げた逃げたw

ハァー捕まってたらどうなってた事やら・・・。
867
削除依頼
2008/11/22 00:12:00 (6IbnmTFm)
寒くて、Pが縮んでしまい、Pを出しても気が付かれない事も、しばしば……(笑)

皆さん、どう工夫されてますか?

868
削除依頼
2008/12/10 20:50:36 (9B9vcDvp)
酔っ払って始発電車での朝帰り中に人もいないしHな気分なんでパンツ脱いでクリいじったり指入れてオナニーしてたら気持ちよくなってそのまま寝ちゃいました。起きたら最悪でもちろん男の人に囲まれて見られている状態です。さらに最悪なのがそこに地元の後輩達のグループがいてそれからはオナニー先輩と言われるし私の開いたおまんこの写メは地元では有名になりました。
869
2008/09/27 01:26:57 (DbngAZ40)
この間、JS4位の女の子に見せた。
その時はちょっと声をかけて話をしながら見せようと思ったが途中から警戒され逃げられた。
そのあと別に追いかけもせずその場はそこで終了。
そんで今日…その場所に行ったら運悪くその子とその母親と遭遇。
ソッコー追いかけられたんで、さりげなく逃げたがしっかりと車のナンバーメモってた。

今日は大丈夫だったけどKくるかなぁ…
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。