ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 300
2009/01/11 18:53:14 (pVYcdEeP)
翌日、学校に行くと男子の同級生三人が、おまえ昨日電車の中で、チ〇ポ出してたやろ!って言われました。僕は、めっちゃくちゃあせって、しらをきりましたが、俺、昨日見てたんや!別の同級生は、俺んとこに出た露出狂って、おまえ違うんか?僕は、違うって言っても、もう信じてもらえず、ばらされたくなかったら、昨日やった事、俺らにも、放課後に見せてくれや!って言われました。絶対喋らないって、約束してもらい、放課後、再び電車内の露出に行きました。駅のトイレで、同級生にトランクスを取り上げられ、ノーパンのまま、学生ズボンを履き、チャックを全開にして、ホームで電車を待ちました。電車が入ってきて、同級生達は、同じ車内の前に、僕は一人で、たまたま乗っていた女子高生二人の前の席に、座りました。女子高生は、僕のチャックが開いてるのに、気付きヒソヒソ話をしてます。こんな状況でも、チ〇ポはBしてきます。前で、同級生達は、マジかよって顔で、大笑いしてます。すると一人の女子高生が、急に立ち上がり、電車の一番後ろの車両に行き、車掌らしき人と話をしているのが見え、心臓が張り裂けそうでした。すぐに、車掌と女子高生が、僕の前に来て、車掌が、この人?って、女子高生に聞くと、はいって答えました。車掌は、君ちょっと、次の駅で降りてもらえるって言われ、目の前が真っ暗になりました。さりげなくチャックを閉めようとしたら、車掌が、触らない、そのまま!って強い口調で叱られました。同級生達は、もう知らん顔です。駅に着き、そのまま駅員室に連れて行かれ、ひたすらチャックを閉め忘れてたと弁解しても、僕に言われても、しかたないよ!あとは、Kで話をしてって言われました。駅員室の椅子に座らされ、Kの到着を待ちました。しばらくして、白いヘルメットをかぶったK三人が、やってきました。この子?あかんやないかぁ!そんな事したら!そのまま、乗ってきた、パトの後ろの席に、Kが僕を挟んで乗り、K署に連れて行かれ、事情徴収をうけました。両親にも連絡がいき、身元引受人で呼ばれました。露出の状況を細かく説明しました。最初は、閉め忘れって言い訳しましたが、パンツ履いてないやろ!そんな言い訳通用しないよ!正直に話さないと帰れないよ!って、きつく言われ、観念して、全て話ました。調書を取られ、写真を撮るから、そこの椅子に座って、その時の格好をしてって言われ、チャックを開けて座り写真を撮られました。すると、別のKが、入ってきて、君?他に、外で、陰部出した事はないか?って聞かれました。ヤバイ!あの時の事や!僕は、あくまでやってませんって言い切りました。そうかぁ?コンコン!とノックがして、また別のKが、さっき入ってきたKに、何か目で合図しました。〇〇君ちょっと、ドアに向いて、座ってくれるかぁ!って言われ、ドアに向いて座ると、ドアスコープみたいな物がついていて、そのドアスコープの部分が、急に黒くなり、誰かが向こうから、僕を見ている!僕は、あの時の小学生!だと思い、絶望感が襲ってきました。しかし、その露出は、ばれずにすみました。その日は、夜8時には帰され、一週間後に、もう一度、両親と一緒に呼び出され、厳重注意で、今後、息子さんの事をよく注意して下さいって言われ無事に終わりましたが、学校では、変態の犯罪者扱いで、みんなから白い目で見られ、一ヶ月後に、転校することになりました。こんな事が、あっても露出癖は、治ってません。
846
2009/01/12 02:07:38 (o6yI6/QJ)
僕はとうとう全裸にタオル一丁と言う情けない格好で公園に出てしまった。木の陰に隠れながら壁づたいに自販機まで行くルートを選ぶ。
ドキドキはしてますが、それよりも見つかって晒し者になったりケーサツとかのお世話になって人生に傷がついたりするのが怖くて足が震えていました。
「変態くん、足震えてるよ。寒いの?」後ろからついてくる娘が小声で言います。僕は聞こえていましたが返事をする余裕もなく黙っていました。それが気に入らなかったのか「何?ちょっと!シカト?」「いいの~?大声出しても?」…最悪です…こんな状況でも相手にしなければならないなんて…僕は「すいません…」かろうじて出てきた言葉でした。
公園の状況は、離れたブランコに子供達、シーソーに子供二人、見る限り他にいません。小学生くらいの子供達しかいないことに少しホッとしました。壁づたいに、木陰に隠れながら少しずつ歩きます…いよいよシーソーの場所に近づきます。10mくらい後ろを通過しなければなりません。(まずあの木まで…)僕は小走りに木の陰まで行きました。様子をうかがいます…子供達は気付いていません。(よし…このまま…)次の木陰まで行けば茂みがあって身を隠すことができます。…タイミングを見計らって…今だ!…僕は茂みに身を隠すことに成功しました。
少し安心して汚れるのも気にせず尻もちをついてしまいました。
「変態くん、つまんないよ。隠れるのうますぎだよ~」…振り向くと監視役の娘が不満そうにしています。きっと僕が子供達に気付かれて恥ずかしい目に合うのが見たいんでしょう。…そうはいくか…と思った時、「ここから先はおとなしくしてないから。邪魔してやる~」…その娘が小悪魔に見えた瞬間でした…
847
2009/01/05 14:00:04 (m1qMCe9s)
僕は、もう一人でするオ〇ニーでは、満足感を得られない身体になっていました。あの時は、あの娘達に呼び出されるのを心待ちにするようになってました。数日してから、来ました!この間呼びにきた女の子が!僕は、期待に胸踊らせて、いつもの神社の境内に行きました。今日は、六年の二人がいません。四年と五年生だけです。みんなで遊んでたけど、つまらなくなってきて、僕の事を呼び出したらしい。僕をいじめる事で、いつもの遊びも面白くなるそうです。何をするのって、興奮を押さえながらきくと、やっぱり小学生です。だるまさんが転んだです。もう僕の頭の中では、だいたいの想像ができてました。動いたら、一枚ずつ脱ぐんだろうって、思ってました。でも少し違ってました。最初から、全裸になるように言われました。鬼は、僕です?後ろ向きで、始めようとしたら、みんなの方に向いて、目を閉じてやってって言われ、始めました。だるまさんが転んだ!みんな動きません。だるまさんが転んだ!女子Sが、全裸の僕を見ながら、段々と近づいてきます。もうチ〇ポは、FBです。みんなの視線は、FBした僕のチ〇ポです。小学生の目が、口元が、ニヤッてしてます。僕は興奮に酔いしれながら、続けました。だるまさんが転んだ!五年生の女の子が、不自然に動きました。僕が、手を出すと、これに繋がるんだよって、いじわるく笑うと、FBのチ〇ポを、ぎゅっと握りました。僕のチ〇ポは、驚きと喜びで、益々ギンギンになってきました。自分以外の人にチ〇ポを握られたことなんか、いままでありません。ましてや小学生の女の子に握られるなんて!他の女の子は、大爆笑しながら、どう?どんな感じ?って聞かれ、熱くて固いって、爆笑しながら、答えてました。そしたら、続けてって言われ再開しました。次は、みんなは、すぐ動いて、残ったのは、もう一人の五年生です。だるまさんが転んだ!五年生の女の子は、僕のすぐ前まできてました。だるまさんが!次の瞬間、チ〇ポから手が離れたと思うと、前にいた五年生の女の子が、大きな声で、切った!女の子の手が僕のチ〇ポの亀頭を容赦なく平手打ち!僕の全身に痛みと快感が走りました。平手打ちされたチ〇ポは、激しく上下運動しました。女の子達は、その場から、逃げようとはせずに、ただ上下に揺れるチ〇ポを見ていました。平手打ちした女の子は、なぁんだ、この前みたいに出ないじゃん!僕は、あの時は、たまたまだと説明し、オナニーしたら出るよって言ったら、一人で、ハァハァやってたやつでしょ?あんなのつまんなぁいって言われ、出るまで服は返さないって言われ、何度もチ〇ポを平手打ちされました。赤く腫れ、亀頭からは、我慢汁が出てますが、イキません。僕は、もう痛みが快感になって、立っているのがやっとでした。そこに、いつもの六年生の二人がやってきました。さらなる、恥辱の始まりです。そして中学生からの手の込んだ性的いじめを受ける羽目に!
848
2008/11/12 14:34:12 (tjjhxquX)
車のナンバーやバイクのナンバーで足がつくことってあるの?
849
2009/01/15 02:06:03 (r02W0LLz)
F島県のY温泉の日帰り混浴露天風呂に行った。
民宿2つ回って4、5時間露天風呂で待っていたが・・女性はおろか、おっ
さん一人入ってこなかった。
内湯を見たら男女とも2,3人いるし( ゚Д゚)ポカーン
せっかく下の毛全部剃って行ったのに、誰とも会わなかった
もう二度と行くまい\(^o^)/
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。