ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 300
削除依頼
2009/06/07 16:47:54 (eOa8Fv7.)
JK中心にRをしていますが、最近、穴場で同業者と鉢合わせになる事が多い。

せっかく見つけた穴場なのに…

しかも、彼等、やり方が派手だから、通報される可能性あり。
場所を荒らして欲しくないなぁ

もっとも、彼等も同じ事を思っているのだろうが…
816
2009/06/08 16:28:18 (rIIRumzs)
数年前の今日、私は逮捕されました。正確には任意という形ですが。
奇しくも、秋葉原通り魔事件と同じ日だとは。。なんだか皮肉です。
 今にして思えば、場所も悪く、逃げ道もほとんどない場所で白昼堂々とやら
かしてしまったのか。詳しい場所は伏せますが、一本道で、朝九時ごろだった
と思います。私は彼女と付き合い始めて二ヶ月で、朝迎えに行って一緒に通学
するのが日課でした。私は朝を中心に活動していましたので彼女ができてから
もっぱら頻度は少なくなっていました。

以下はコメントに書きます。

817
2009/06/04 15:15:34 (HcK64F4Q)
東武伊勢崎線ー快活CLUBせんげん台駅東口店で、リクライニング個室内で、少し扉を開けて、見えるようにオナニーをしていたら、店の従業員に指摘されました。お客様から苦情が入り、視界に入っているので、止めてほしい、女の子に見えるようにオナニーをしていました。すみません、気を付けますで事を済ませました。警察に通報する事はあるんですか?
818
2009/05/27 11:06:32 (yjDxJ90t)
公園のベンチでうたた寝してる女性を発見。
近づいても起きる気配が無いんで、Pを出してオナってしまった。
綺麗系な女性にブッかけて逃げるつもりで、もうすぐ出る・・・って所で股間に激痛!
通りかかった人が、思いっきり蹴り上げた足がクリーンヒット!
息もできずに踞ってる顔面にもう一発。
鼻血の海で股間の痛みに耐えながら、しばらく動けなかった。

皆さんも周囲には気を付けましょう。
819

調子に乗り過ぎた

投稿者:裸一貫 ◆QOFGl/hUgY
削除依頼
2008/09/20 03:51:46 (pgFAWT29)
いつも庭や家の前にいるのを見たら即座にちんぽを見せている隣の奥さん(三十半ば)がいます。
チラ見ありガン見ありでリアクションもよく、夏場は奥さんからも薄着で谷間やワキ、透ける下着ラインなどのサービスがあり、うまく全裸フルボッキ射精までシコシコを見たられた時は幸せになります。騒いだり問題にしたりしてこないのも、とても助かりうれしい点でした。
ですがこの間、庭で洗濯物を干して鉢植えをチェックする日課中の奥さんに[下半身裸]でシコシコしながら近づき、いつも通り気づいてガン見してくれたので「良かったら近くで見て下さい」と声をかけました。ちんぽ大好き年増なんだろ、何ならお前しゃぶれよ!と頭の中では思っていました。
すると、眉間にきつくしわを寄せながら一言「変態」
さらには家に入り際に「普段付き合ってやってるのありがたく思いなさい」
そして、ぽつんとちんぽを握った半裸の男が、外に一人取り残されました。
ちんぽ嫌いじゃないからいつもいつも見てるんだろ?叫びもしないし町内の問題にしたりもしないのは男の裸に慣れてるからだろ?つうかそこそこデカいだろ?など、色々聞きたい事がありましたが、すごすご萎えたちんぽをしまいました。情けない…。
悔しかったので一発ガツンとやり返してやりたくなり方法を考えましたが、思いついたやり方はどれも犯罪だと言われたらこちらが一方的に不利な事ばかりで一線を越える気になりません。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。