ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 300
2009/07/06 16:28:45 (sasIvkfp)
前にJKにFBした物を見せていて、通りかかったサラリーマンに追っかけられて…
その時にコンビニで買って、バックに入れておいたお菓子を落としてしまったのですが

現行犯でなくても、お菓子から指紋を取られて捕まったりしますか

詳しく分からないので、知ってる方は教えて下さい。
もう危ないのでこの機会にやめます。


806
2009/06/13 11:10:58 (SvOM.Q5A)
31歳の女です。
私の住むアパートの裏は小山になっていて、車が通れる舗装路は一本通ってるけど、滅多に車が通る事はないんで、よくここで全裸露出をして楽しんでいました。

それが最近、カップルの車がよく停まるようになったんです。
でも、夕方だしカップルは外まではよく見てないから大丈夫だとは思ったけど、注意は必要と思ってそこだけは避けて通っていました。。
でも、スリルと興奮がたまらなくて、たまにだけどわざと車のすぐそばを通り抜けたりもしてました。
だって、胸の鼓動と身体のジンジンがものすごくてホントにたまんないんです!

でも、つい先日大失敗をしてしまいました。
カップルだと思ってた車が、実はカップルじゃなくって男ばかりだったんです。
馬鹿だから私、いつものように、その車のすぐそばを通り抜けようとしました。
そうしたら、車から3人も男が降りてきて、あっという間にその場に押さえ付けられてしまいました。

もう男達の思うままでした。その場で3人にレイプされ、車の中にも連れ込まれてまた3人にされました。
中にだけは出さないで!って泣いてお願いしたけど、誰も聞いてくれませんでした。
精液が逆流してきたら汚い!って怒鳴られまた車から出され、また外でレイプされたんです。
舗装露でも砂利があるから身体中傷だらけ。髪の毛を掴まれて股間に顔を埋められたり、とても扱いが乱暴だったんで、このまま殺されてしまうんじゃないかって思ってたら怖くて怖くて…
でも私は幸い、路上に放置されて解放されました。
すぐアパートに帰って身体を洗いました。あちこちヒリヒリして痛かったけど我慢して。特にアソコに指を入れ出来るだけ洗い流しました。
それ以来、全裸露出は怖くってできなかったんだけど、3日もしたらまた身体が疼いてきてしまって、また再開しています。
でもまだ舗装露にまでは出ないで、アパートの周辺だけです。
これからは気をつけてやりたいと思います。
807
2009/07/14 01:10:43 (NQ1pcDKC)
ネカフェでドア少し開けて全裸オナしてたら男女4人のヤンキー達に
絡まれました。「汚ねーんだよ!」とか言いながら
しつこく蹴られました。服からパンツまで捕られてしまいちょっと泣きそう
になったところで店員さんが助けてくれて服も返してもらえました。
通路はさんで対面が女性専用ブースでして「警察呼べよ!」とか言われ逃げ
帰りました。
怖かったよ~!
808
2009/07/10 22:57:19 (qEUReJEt)
女子高生②年ゆきえでぇ~す♪

スカートの長さは股下10cmで路上で体育座りとかしてパンツ見せまくってます。

少し前に夜遅く電車内に乗って脚開いたりしてたけど、その日は車内にも男性数人だけだったから、調子にのっちゃいました・・・。

靴を脱いで、座席に脚を乗せてM字みたく開脚しました♪携帯触りながらしてたけど正面にいた2人はチラチラ見てたよぉ。そのまま寝たふりしてたらずっと凝視♪

でも彼氏に言ったらめっちゃ怒られたよぉ(泣)

私の趣味なのにぃ~。

私のパンツみんなは見たら嬉しいよねぇ?

他にも露出方法あったら教えてね
809
2009/05/29 16:19:40 (hmJNz331)
店からアパートに歩いて帰るロシアンパブの女達を発見。毎晩のように先回りしてR。最初の数回はびっくりして逃げたり笑ったりしていたが、ある晩5~6人に囲まれ丸出しの玉を蹴りあげられ、ボコられた。

体がデカイし日本女と違い凶暴だった。
あとチャイナも平気で金蹴りしたり、石を投げたりするので要注意だ。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。