ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 300
2009/09/16 15:06:28 (8ewNnYfT)
最近夜になると涼しくなってきて、エアコン無しで家の中はTシャツ一枚で過ごすようになってきました。
部屋では常に半裸でいるせいか、下半身がプラプラしてても気にしないようになっています。(これがマズかった)
翌日は休みのため、夜中までTV見たりゴロゴロしていて、ふと飲み物を切らしたことに気付きアパートからほんの数メートル先の自販機まで行くことに。
時刻は1時を回っていたのと、アパートは静かな住宅街の一番隅っこに位置しており、誰にも会わない自信があったのでTシャツ一枚だけ着て露出狂スタイルにサンダルという格好で外に出ることにしました。
アパートは通りから、一本曲がった突き当たりに建っていて、自販機は通りからアパート前の路地へ曲がってすぐにあります。昼間は、それなりに人が通っている道に向かってチン●丸出しで歩いていると段々興奮してきました。自販機の灯りに照らされ、チン●が勃起していくのがハッキリ見えます。こんな勃起したチン●見られたら何の言い訳もできません。ただの変態です。
もしも誰かに見られたら…と、思うとますます興奮し露出願望が沸いてきます。このままシゴキたくなり自販機からちょっと離れ、路上でオナニーを始めました。四つん這いになりシゴいたり、腰を突きだしてみたり。自宅のすぐ近くで露出オナしている状況に興奮し、すぐイキそうになりながらも寸止めを繰り返しガチガチに固くなったチン●を弄びました。
万が一通りを誰か通っても、アパート前の路地は暗くて、道路入り口に自販機があるので、その奥は明暗差で見えにくく、見られる可能性は低いので大胆になってました。
射精してしまうと、一気に冷めてしまうのでフィニッシュは部屋に戻ってからしようと、お茶を買って部屋に戻ろうと歩きながら(チン●をシゴキつつ)何気なくアパートのほうを見ると赤い点のような光が見え、体が一瞬固まりました…。2Fの住民だと気付くのに時間は掛かりませんでした。赤い点の正体はタバコの灯りで、いつの間にかベランダにいたのです。
いったいどこから見ていたのか、気になって仕方ありません。ベランダから、下を覗けば暗いとはいえ私が下半身裸というのは分かるはずです…
ガチガチに勃起していたのが、同じアパートの人に恥ずかしい姿を見られたという羞恥心で小さくなっていました。
足音や、人影には十分気を配ったはずが、まさか夜中にわざわざベランダで一服する人がいるなんて…予想つきませんでした。
携帯やデジカメで撮られていたかもしれないと、思うと恥ずかしさと恐怖で消えたくなります。
あれから、何日か経ちましたが上の階の人からは何も言われてません。部屋は特定できるのですが、どんな人か分からないのがまた怖いです。

長文お付き合いありがとうございました。
786
削除依頼
2009/09/18 07:02:28 (0pqkwqxB)
先日 良く行く大阪のオカマバーのダンサーに誘われホテルに行きました まさか おられるとは思わなかったのですが小瓶に入った液体をかがされ穴が大きくなるからってダンサーの お□ん□んを入れられたんですが痛く 早くいってくれないかなって女の子の気持ちになりました やっといってくれ満足してもらえましたが僕は ダンサーが 出してあげようかって優しくいってくれましたが 断りました おち□ち□ も口に入れられたんですが変なん気持ちでした やっぱり女の子とのエッチがいいな 初体験談でした
787

この時期は…

投稿者:(無名) ◆py4d/JV7C2
削除依頼
2009/08/08 22:45:42 (LkhziSOL)
先日の地元の祭での事。

俺は普段夜行動するので、
祭だからJS~主婦まで夜でも選り取り見取りと思い、自転車で出かけたところ、
ちょうど4人組のギャル集団を発見!

キタ━━(゚∀゚)━━!!
って訳で先回りしようとしたら、先回りした場所それぞれに

①犬を散歩させてる50代位のジジババ(最近、いい歳こいたこういう気持ち悪い奴多い)
②夕涼み?にたまたま玄関前に出てたジジィ
③ちょうど家に帰ってきたらしい1box車

と、悉く邪魔された挙げ句に4人組に撒かれ、結局ズボン脱ぐ事もできずorz

やっぱ夏はみんな開放的な気分になるのか分からんが、どこにでも邪魔な人間が入る(´・ω・`)

特に、犬の散歩厨・ウォーキング厨・1box厨のウザさは異常だから
夜行動派の人は十分注意してください。
788

河原の

投稿者:、仙人 ◆xov7KmVzQU
削除依頼
2009/08/07 13:56:21 (mr3wfif4)
先程の事件です。ファミリーが水遊びをする横にある混浴露天風呂に入っていて、周りを闊歩していたら誰かが通報して警察が来た!で、前科があるからという理由で交番まで連れていかれたが警部補さんと露天風呂だからといってやりあった。誰だよそんなに俺のモノが羨ましかったのかってぇの
789
2009/09/13 07:57:11 (nwVTQF5M)
ウチは貧乏で、でも兄妹が多くわたしの部屋なんて望むべくもない状況でした。

小学生くらいからアソコをいじると気持ちいいことを知り、部屋にたまたま一人でいるときにオナニーを覚えましたが、その後なかなか機会がなく、徐々に近くの森林公園でオナニーするようになりました。

で、中の時いつものようにまず人が来ない森林公園に自転車で行き、公園内の藪の向こうの草むらに寝そべりオナニーをしていました。春から夏に移る、少し暑い位の5月の夕方で、わたしはなんとなく裸になってみたくなり、自転車の所に戻り、着ていたワンピースを脱ぎ下着も脱いで全裸になりました。興奮しながらもこの時はまだ冷静で、見つかったら大変なので道路を見ながらオナニーしました。まず人や車が来ることはないんですが、それでもドキドキしながらオナニー。あっという間にイキました。

少しずつ落ち着いてきて、今度は全裸のままさっきまでオナニーしていた草むらに戻り、またオナニーをしました。すごい快感です。

何回イッたかわかりません。疲れてぐったりしてしまい、少し眠ってしまったようでした。すると藪の向こうで「カラカラカラ」とトラックのような、ディーゼルエンジンの音がしました。はっ!としてわたしは起き上がり、藪の向こうの様子を見てみると作業服をきた二人のおじさんがわたしの自転車の所で、わたしの服やパンツを手に取り「おいおい、こりゃ若い娘のモンだなあ」とニヤニヤしながら話てました。(ヤバい…どうしよう…)藪から自転車までは少し距離があり、すぐにみつかる心配はありませんがおじさん達がもし裸の女の子が近くにいる、ということで探し始めればすぐ見つかってしまうでしょう。

「きっと近くに裸の女の子がおるんじゃろー」「はっはっはー。きっと若いもんどうしでヤってんだろ。邪魔してやろうぜ」
「おおー!面白そうやなー」と言いながら藪の方に歩いてきました。

わたしは恐怖で一歩も動けず藪の向こうで全裸で震えながらしゃがんでました。

長くなるのであとで書きます
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。