ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 300
2009/09/16 19:58:13 (XxBardl.)
先日彼氏と露出散歩に出かけました。
ニットのワンピにNPNBでそこそこ車の交通量はありました、はじめはワンピの裾をパイパンのあそこギリギリにして歩いてましたが彼氏に胸の上までめくられて行き交う車にほぼ全裸の状態をみられ何度か繰り返す内に内股にタラーとヤラシイ汁が…すかさず彼が指でクチュクチュしてきて堪らなくなったら次はワンピでは常に前を開けられないからと脱がされ彼のジャケットに変えさせられて前をはだけて歩かされ次は少し狭い両側通行の道に行きもっとしっかり見てもらおうといいタクシーには全部はだけて見せてタクシーに次から次に全裸を見られ中には止まって待ってるタクシーも。段々ももは興奮してきて今日は全裸で歩くて思ってたのでタイミングはかってたらバイクの警察が通り過ぎヤバいと思ったら後ろからバイクの音が近付いて来て声かけられると下着付けてない女の子が前はだけて歩いてると通報があったと…何とか言い訳して解放。しかしずっとその警官はニヤニヤしてももを見てました。
家の方向に歩いて帰ってるとパトカーが来たので急いで駐車場に入り下着だけ履き逃げる様に帰りました。

折角露出の楽しさが分かり始めたとこなのにまさか通報されるなんて…本当に怖がったです。
781
削除依頼
2009/02/04 19:23:20 (UKlL.lKV)
一回目は罰金で当日帰宅
二回目は留置場拘留10日で罰金40万
三回目はもうだめかと思ったけど、留置場拘留10日(20日覚悟してたけ
ど)罰金50万で開放。留置場では本当にもうこんな馬鹿な事は辞めようと固
く心に誓ったのだが・・・・

またこのサイトに来てしまった。3回捕まって、本当に運良く刑務所に行かな
かったのに・・どうすれば辞めれるのだろうか(泣)
782

優しい人

投稿者:たまてん ◆iXEsAAsDhw
削除依頼
2009/09/26 02:23:31 (AzWV1P1t)
札○市の山○川沿いの遊歩道。人がいないので深夜徘徊のお気に入りのスポ
ットだ。しかし、シルバーウィーク最後の日は、最初から躓いてしまった。
全裸で遊歩道を歩いていたら前から足音が・・・。よく見ると数十メートル
先に人影が・・・。全速力で反対方向にダッシュ。垂れたお尻を見られてし
まった。
それにもめげず、人影が去った後にもう一度徘徊。今度はうまく行って、橋
まで来た。車が途切れたのを見計らって橋を渡ったところで、川沿いの道路
からバイクが来るのに気づき、とっさに生垣に隠れる。しかし、バイクは生
垣のすぐ横に停車。俺は街灯が降り注ぐ道路側にお尻を出したまま硬直。す
るとバイクの主が「大丈夫ですか」と声をかけてきた。観念して立ち上がる
と「服が無いと帰れないんじゃないですか」とのたまう。どうやら罰ゲーム
か、誰かに襲われたかと思ったみたい。「大丈夫だから、気にしないでくだ
さい」と言ったら「じゃ」と言って去っていった。
その後、近くに停めてあった自転車で服を着て帰ったけど、どうせ見られた
のだから家まで全裸で疾走すればよかったと考えてしまうあたり、業が深い
と自分でも思う。
783
2009/08/22 04:41:41 (3LpsUdBo)
大宮のマンガ喫茶に行きました。シャワーを借りておちんちんの毛を剃毛しました。ここまでは日課です。脱衣場でおちんちんを扱き勃起させていたら、いきなりドアが開きました。店員の女性は呆気にとられドアは開きっぱなしです。フロントからも丸見えでお客の女性数人にも、見られてしまいました。パイパンの毛のないおちんちんをホンの十数秒の間晒してしまいました。シャワー室を出てフロントの前を通る時、女性店員の憐れみの視線に興奮しています。勃起して七センチしかない子供より小さい性器をみなさまに見られてしまいました。帰りにフロント行くのが怖いです。
784
削除依頼
2009/09/23 21:41:16 (PN9YxphE)
週末恒例の深夜徘徊も1時間を過ぎて、良い運動になったと思い諦め掛けて、団地横の公園のベンチで一服していると、小柄なJCらしき子が携帯で話しながら団地から歩いてきました。彼氏とイチャイチャしてるところを家族に見せたくないんだろうな、と考えつつ同時に私も歩き出しました。その子は駐車場脇のベンチに座ったので、私は10mくらい離れた正面の街灯の下でRを決行しました。胸元までまくり上げ足首まで脱いでPを突き出しました。
すぐに気付いた様子でこちらが気になって仕方ない感じでした。これはSまでいける!と思い、その子を見ながらOしました、ずっとこちらを見ながら話しているので、あの子もエッチな気分なんだと感じました。そして射精感が高まったとき、その子は電話を終えて立ち上がり、こちらに少し近付いてきました期待感の高まりも合わさり、私は一気に発射してしまいました。まだ見ているその子と向かい合いながらポタポタと公園に汁を垂らしました。





その子は「おい、お前こっち来い!」と低い声を発しました。明らかに…男の子。
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。