ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 300
2009/10/05 00:46:18 (AiyGE82W)
付き合ってる彼が露出させるのが好きで、私も人に見られる事にドキドキを覚えて、たまに人を集めて露出していました。
最初は私が嫌がる事はしないと言ってくれてた彼。私もその言葉を信用していたのですが、最近は私がドキドキするとか露出で感じるとかはおかまいなしに、彼に遊ばれています。
見せるだけと聞かされていて、3人の人と連絡を取り合ったからと言っていたのに、実際は10人以上の男性が集まっていました。しかも、集まった男性に向かって、知り合いや近くにいる人を呼ぶように声をかけたので、事情を知らない男性や浮浪者まで来る始末。怖くなった私は彼にぴったりとくっついていたのですが、彼は集まった大勢の男性達との挨拶や話に夢中で、私を置いて露出場所を探しに行ってしまいました。正直、怖いだけで、早く帰りたかったのですが、彼の顔を潰すような気がして何も言えませんでした。こんな気持ちで露出なんかしても楽しくないし、彼も私が乗り気でないのはわかっているはずなのに、止めようとしてくれませんでした。彼が見つけた場所で私は大勢の男性に囲まれあられもない姿に。見せるだけの筈なのに、触られて、泣きそうでした。



続きます。
771
削除依頼
2009/10/08 14:53:09 (N/lS2aQ0)
昨日の深夜上はキャミソール、下は超ミニで路上駐車してたら警察官に職務質問された。怪しい物は無いか運転席等確認されたが、女装については個人の趣味だからと問題無しでした
772
2009/10/06 09:26:03 (aYD21G13)
川崎駅出てすぐ横のカラオケ居酒屋でセフレとプレイ。
30分位しゃぶらせてから、床に四つんばいにさせてバックで突いてたら、
いきなりドアがオープン!仁王立ちの店員が「ラブホテルじゃないんで。わかりますよね?今すぐ出てって下さい。後、罰金1万円になりますんで!クリーニング代です!」って。
セフレと苦笑いしながら平謝りしましたw
カード払いでフルネーム晒しちゃったよw
でも出禁って言われなかった。

私は、カメラ無いのになー?って部屋見回していましたが、セフレは「何も汚していないし、部屋でしちゃダメって何処にも書いてないし言われてないじゃん!」って怒っていました。
その後二人伴、中途半端でムラムラしたままプレイスポットを探し歩きましたが、見つからないし雨も降っていたので解散。
川崎で良い場所無いかな?

773
2009/09/27 04:15:21 (WvWcS.XF)
ついさっき某山手線の駅の近くのコンビニから出てきたちょっとロリっぽい
女の子が、人通りの殆ど無い道に入っていったので、初めて丸出しで声かけ
してみた。

自分「ごめんなさい。見ててもらうだけでいいんですけど。だめかな?」

彼女「やめて下さい。かけないで。」

自分「かけない、かけない。大丈夫だから。」

彼女「はあ…」

しばらく扱いてもなかなか勃たない…。

自分「ごめんなさい、時間はいいの?」

彼女「やあ、まあ早く帰りたいんですけど…」

自分「ごめん、勃たないや。緊張してるからかなぁ…」

なかなか勃たない…

自分「年はいくつ?」

彼女「19です」

自分「へえ~。バイトですか?こんな時間に?」

彼女「まあそうです。夜ですけどね」

自分「今まで何人くらいの見たことある?」

彼女「2~3人かな」

自分「何人とやった事ある?」

彼女「ふたり」

自分「へえ~…ダメだ、勃たないや…」

彼女「ダメっぽい…?」

自分「人が来ちゃったね…」

彼女「ええ、あ、でも通りすぎて向こう行ったよ」

自分「ごめん…」

でもやっぱり無理。ほんの2~3時間前まで大酒飲んでたからか?

自分「あっ今度はこっちから人が来たね」

彼女「ほんとだ」

自分「ごめん、悪かったね。ほんとだったら少しおこずかいでもあげればい
いんだけど財布持ってきてないんだよ」

彼女「別にいいですけど」

約5分位ガン見してくれたのにこの体たらく…。
どこの誰だか分からないけどホントにごめんね。
情けない男だ、俺は…。




774
2009/10/12 22:01:34 (JbVMhHao)
先日、露出カップのプレイにおさわり無しの見るだけ と言うのに参加したのですが後日になって相手から意味不明なメールが何通も送られてきて、しかも内容は「アナタはプレイを楽しんでた用に見えなかった、確かに私達が募集したが見たいと言ったのはあなただ。だからもっと楽しんでいるように振る舞わないと不愉快に思う」 だそうです。 普通は彼氏さんからの許可がない限りこっちは手出ししないのがルールなんだし、おさわりなしって内容の募集なんだから楽しむも何もこちらは何もできなくてしかたないのでは


775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。