ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 300
2009/12/12 00:38:07 (FXWKmU8c)
福岡久米にある明公園というのがあるんですが… 公園のとなりに、自転車や人が通れるくらいの道があり信女学院のC~Dまでが通ります。 日が暮れて公園に隠れて自転車で通ってくるのをひたすら待つ。
女学院方面じゃなく反対からも姉ちゃん来るも暗くて気付かず(笑) 狙いはマリア様
1人来たが歩行者も来て失敗。 20時前に2人チャリで… マリア様~と飛びだそうとしたら反対から男が来て結局失敗で終わりました。
756
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

757
2009/11/26 02:57:40 (nZV0zFAy)

高校時代の同級生に露出したい。今でも卒アルの写真でお世話になっているオ
ナペットに、初恋の相手……彼女たちに見せることができたら最高だろう。欲望
は日々強まっていたがそれが満たされることがないのは分かっていた。もう高
校を卒業して一年になるし、自分は故郷を遠く離れたところまで来てしまって
いたからだ。高校時代には気づかなかった我が露出趣味。高校生の頃に気づい
ていたらどうしていただろう……うちの高校では女子のいるところでも平気で男
子が着替えていたから、偶然を装ってトランクスの隙間から見せるということ
もできたかもしれない。路上で普通に露出することに飽きていた自分の頭は神
格化さえされていた同級生への露出願望に支配されてた。
その願望を疑似的に、間接的に満たす方法を思いついたのはPCをいじってい
た時だった。mixiでうまくやればいけるかもしれない。mixiで同級生を探し出
し、mixi上で携帯で撮った俺のちんこ画像を見せる。不可能ではない。そう思
い立った俺は早速露出用アカウントを作成した。mixiにログインし、同級生た
ちを探す……いた。予想通りだった。早速俺のちんこ画像を見せた。ちんこ画像
のURLへ誘導、プロフィール画像をちんこに変える、知り合いを装って油断
させてみせるなどなど、本当にあの手この手といった感じで見せた。相手の反
応も分からない
露出だったが、俺は満足だった。しかし、限界が訪れた。アクセス拒否に、運
営からの勧告、警戒心の向上。アカウントを作りなおしたりしてこちらも対抗
したが、まあ駄目だ。興奮の度合いも低くなっていたため、俺はmixi露出を
きっぱり諦めた。

数か月後、知り合いが携帯を家に忘れたらしく、携帯を貸せと言ってき
た。俺は何も考えることなく貸した。友人はメールをしたいと言い、ごちゃご
ちゃ俺の携帯をいじっていた。なんか関係ないところまでいじっている気が……
そう思った時には遅かった……あ? と言った友人の手にある俺の携帯の画面に
以前、写メで取った俺のちんこが映し出されていた。

758

盗撮

投稿者:バレ男 ◆zxDtc/NQ2U
削除依頼
2009/11/22 16:20:08 (pWF9l/4f)
地元の素人セックス盗撮モノのAVに前カノとの恥ずいプレイをバッチリ収録されていた。何か別室でVを見ながら解説(Y談笑?)しているチャラ男3人組が画面上に映っているウザい構成。しかも発射カウントダウン付き。うちらのも含めてヒトんちのセックスを暴露しソレをネタにあーだこーだと評論する卑劣な内容。おかげで悪友たちの絶好のオカズにされてしまったよ・・・・
759

(無題)

投稿者:
削除依頼
2009/11/19 14:09:38 (v4W8rlVY)
皆さんのお話をいろいろ読ませていただきたした。うちの彼氏は似たような考えがあり、悩まされています。ミニを履くように言われ、他の男に下着を見せるのが好きみたいです。男友達Yの前で触られたこともありました。最初は割り切ってたけど、エスカレートしてきました。酔った勢いとはいえ全てを露出されました。1度ではありません。Yは彼氏のいないところで触ってきます。キスされたり本当にひどいことも言われました。今月末に飲みに行きます。正直Yとは会いたくありません。ここまでされると彼の気持ちがわかりません。怖くて聞くこともできません。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。