ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 300
2010/03/31 23:00:02 (eLofoESi)
今日の昼 一人で映画鑑賞しに行って、興奮してきたからチャックからチンコを出してシコシコしていて
最高潮に達したのでティッシュを用意しよとしたその時 自分の首の辺りに何かがかかった。後ろを見ると 同じように後ろにいたお兄さんもオナニーしていて、ティッシュに収まりきらずに勢い余って自分とこまで飛んできたみたい。あ~気持ち悪い
726
2009/12/16 23:45:02 (oreLFx.5)
付き合い初めて5年になる他人妻のセフレが居ます。彼女との出会いはひょんな事からだったのですが、セックスの相性が良くて毎週のように場所を弁えずにハメまくってました。避妊は外出しと安全日はもちろん中だし!
しかし妊娠したらしいんですよ!
で、この女凄いのは俺とセックスした日か翌日には必ず旦那ともセックスしていたらしいんですよね。
来月生まれるんですが彼女曰くどっちの子供か解らないみたいです。
ま、俺の子供としても認知しないのは了承済みなんで痛くも痒くもないんだけどちょっと複雑な気分です。こんな俺みたいな先輩は居ますが?

727
2010/03/22 20:31:38 (6t8xpVXM)
二回目のタイーホ
ひどい罪名ついたから長い勾留と自宅のガサ入れ。
詳細は語れないけど なんとか示談で済んだけど、会社 家族 全てぶち壊しですよ・・・・
みなさんもかなり気をつけてやらないと 思いもよらぬとこで 捕まりますよ。
俺はもうやめる(ToT)
728
2010/03/24 02:13:40 (5W96vVu.)
公園のベンチに座ってるJKらしきギャル三人を発見。

とりあえずトイレに入りシコシコ仕込みをしてから、三人の前に行き「スイマセンがすぐ終わりますので見て下さい」と言い、仕込み済みのFBフランクフルトをチャックから出して陳列。


真ん中に座るギャルの真ん前で、大きく足を広げてしごいた。

ギャル達は「キメーんだよ」と言いながらもベンチに座ったまま笑いながらガンミ。

そしてサイドに座るギャルが真ん中のギャルに何やら耳打ちをした。

三人はニヤニヤしながら「よく見えるようにもっと腰を落として手を離せよ」と指示した。

そのとおりに腰を低めにして手を離し、陳列物を上下にぶらぶらさせた…

その瞬間、真ん中のギャルの足が金玉にめり込んだ。

そう、金蹴りしやすいように誘導したのだった。

茂呂だしの玉に蹴りが命中、崩れ落ちて悶絶する俺を「バーカ」と笑いながら立ち去るギャル達。

そして遠巻きから見ながらギャル達が「金玉潰れたかー」と笑い転げていたが、リアクションをとれずにただ悶絶するだけの俺だった。
729

教えて下さい

投稿者:まあ ◆NG070yesO6
削除依頼
2010/03/21 19:48:49 (T7Cb55ps)
マクドのドライブスルーで露出したんですがそれを見た女の子が男性店員を連れて来ました。やばいと思いズボンを履いて男性店員には見られなかったのですが顔とナンバーはきっちり映ってたと思います。これってかなりやばいですよね 誰か教えて下さい。お願いします
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。