ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 300
2010/06/17 09:01:06 (36.v4m7d)
僕がRにハマりだした中一の頃話です。
当時野球部だった僕は練習帰りにRをよくして
いました。
その日練習が終わり練習着のまま上着だけ着て
コンビニでエロ本を立ち読みしてました。
そこで興奮してきた僕はpがBして女のコに見してやろうと思いレジの前の通り
で商品を選ぶふりをしてました。レジから見たら僕横に立ってる状態で横から
みたらめっちゃBしてるのがまるわかり状態です。僕の正面のレジの前にいた女
のコ2人はすぐにそこに気付き、顔見合わせてレジの中に座り込むんでしまいま
した。一人の子がもう一人の子を呼びに行き僕のBPをチラチラみてました。
すわりこんで笑いながらpの話をしてるみたい。僕の興奮はMAXにさすがにコン
ビニでBPを出すことは出来なかったですが、ニヤニヤしてる顔がさいこうでし
た。今おもえは
706
2010/06/17 01:13:47 (5ZKzWGni)
先日ファミレスの一番端の席に女のコ3人組がすわってました。そこの席の前に
は、お店の大きな看板がありその影に座れば周りからは全然見えません。僕はP
をすぐさまBさせそこへ向かいました。そして顔が分からない様に隠してBした
物を片方座ってる一人の女のコに見せました。女のコはすぐその存在に気付き
少し驚ろいた様子でしたが、ニヤニヤし、その事を友達2人につたえてるよう
す。僕がいる方を2人も覗き込んできました。僕はそのニヤニヤしたよ様子で興
奮してしまい、すぐにSしてしまいました。すぐさま逃げましたが、おわったあ
とにいつも罪悪感です。Rはちなみに中一からしてます。もうそろそろ引退した
いです。
707
2010/05/19 01:06:05 (ka70gz59)
ちゅーぼーのとき神社でズボンとパンツ脱いで我を忘れてオナしてたらジジ
ィの声が!「こんなとこでしちゃいかんよ…でもしょうがないんかなあ…」
てな具合であきれながらぼそぼそつぶやくように落胆してた感じ。「すいま
せん」ていいながら逝ってしまった。すごすごとジジィの前でパンツとズボ
ンをはく僕…。あの気の毒やな~って感じの顔忘れられません。なんか後味
悪かった。

708
2010/05/26 21:29:47 (oQ0j6Hn9)
露出したくなったので、夜中、女性探すためうろうろしてました。公園に差し掛かったら、女子中学生が三人居ました。ラッキーと思い、車隠して全裸になり中学生達に近づきました。一人が、気付いて悲鳴上げました。二人は不良っぽく怒りながら走って来ました。転んで、捕まってしまいました。金蹴りされ、抵抗出来なくされました。それから、お仕置きといいながら、唾掛けられたりアナルに鉛筆入れられました。最後に、写メ撮られました。通報されたら、写メが証拠で捕まりますか?
709
2010/05/27 21:13:07 (nnil5uz/)
逮捕され、12日間の拘留、禁欲生活
釈放された後も数日の禁欲生活を経て、そろそろ風俗で思い切り抜こうと思っていた今日、JKを見かけて邪な気持ちが湧き上がった
もうこの癖はどうしようもないのか
地下鉄の階段を降りてくる十数人のJK集団の前でPを取り出してシコシコ
気づかないのか見ない振りなのか特に騒ぐこともなく通り過ぎていくJK集団
少しJK集団の後ろをついて歩きながらPをしごいていると、2週間以上の禁欲生活のためか突然の射精感におそわれ、止めるまもなく自分でも驚くくらいの勢いでSしてしまった
2週間溜め込んだ精液は2メートルほど前を歩いていたJK集団の最後尾の子の背中に見事に着弾してしまった
気づかれず、慌てて逃げてきたが、あとで精液だと気づかれて通報されてたらDNAで間違いなく逮捕だな
通報されてませんように
もう二度としない
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。