ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 300
2007/01/17 15:39:36 (0saDugT4)
ご主人様の指令で、NPにジーンズで駅前に行くように指示された時の事です。いつものピチピチのジーンズです。駅前に着いたのでご主人様に電話をしました。想像してた通り、ファスナーを全開にして駅の構内を歩き回りなさいとの指令が(>_<)。。ピチピチですので思い切り横に拡がり、ヘアーが丸見えです。きっぷ売り場とホームで証拠写真を撮るように指示され、真っ赤な顔とはち切れそうな心臓の鼓動。そして既に湿りだしてるアソコ。まずはきっぷ売り場で3枚撮りました。営業マン風の男性から気付かれたようで逃げるようにホームへ。しかし男性は追い掛けて来ます。でもどうしてもホームでの写真も撮らなくてはならないので、急いで撮ろうとしたら、さっきの男性が背後から現れ「撮影ですか?僕が撮ってあげますよ」と声をかけてきました。ビックリした私は慌ててファスナーを上げました。その時です。「痛~~い!」と私はあられもない大声を出すはめに。ヘアーが思い切りファスナーに絡んでしまったのです。ホームの人達が私に視線を浴びせます。さっきの男性はいつの間にか居ません。ファスナーが真ん中あたりで止まったまま、私は股間を両手で隠す不自然な格好で階段を駆け登り逃げてきました。凄く恥ずかしいのと、激痛に堪えながらタクシーに乗り込み家路に…。ジーンズを脱ぐのに30分はかかりました。ヘアーだけでなく皮膚まで傷ついていました(;_;)その事をご主人様に報告したら、ヘアーを全部剃りなさいとの新たな指令が…。これから鏡の前で剃りたいと思います(-_-;)
696
2010/04/12 11:52:35 (ln6xLYt4)
昨日、アベイルの駐車場で、ギャル見ながらOしようと思って、ギャルっぽい車に横付けして、ギャルが通るのを待ってたら、反対側に怪しい車が来た。
後部スモークで、シート倒して何か雑誌見てる。
エロ本だ。

ありゃりゃ、同業者か。こんな田舎にも居るのか。

ちょっとしたら、車の主が戻ってきた。40代普通のおばさんだ、俺はアウト。
でもその同業者は腰を浮かせ、見せつけるように、Oしてる。
おばさんは気づいてないのか、完全スルー。
奴はSしたようだ。

奴は気づいて無いようだが、俺は見ていた。

余りにも露骨なROに、俺は萎えた。
俺は地味にOして、覗き込まれて、初めてバレる位が良い。

俺はやる気を無くし、同業者の車とナンバーを記録して、Kに電話した。

697
2010/06/27 12:10:00 (el1qO6VQ)
夜中に徘徊してたらお水系が二人組が歩いてた。
ジュースの自販機の照明を利用して軽くRしてみた。最初はギョッとしてたが顔を見合わせニヤニヤしながらガン見してきた。「お兄さん、見られたい人なんだ(笑)私達が見てあげるからお小遣ちょ~だい(笑)」二人で三千円で話がつき、座り込んで一人はチンをガン見、もう一人は視線が合うように顔をガン見してもらった。一分足らずで発射し次回も時間が合えば見てくれることになりメアドを交換してその白は終わった。後日メールがあり(金欠なのでまたこの前みたいにお願いできる?一人だけど三千円くれると嬉しいんだけど)金額はサービス次第と返信した。
当然、金欠と言っていたので金額乗せればサプライズがつくと期待して待ち合わせ場所に向かった。長くなったのどレスに続き書く。
698
2010/06/21 19:53:45 (CsvomSRs)
街で外人に露出したら、叫ばれ近くにいた外人の男に追いかけられた!
なんとか走って逃げて停めてある車に避難。
そしたら後ろから追跡が来て車の横を… 通りすぐ前の道を曲がったので少ししたらエンジンをかけ速攻帰宅
全力で1キロぐらい逃げたから足がパンパン。本気で焦った


外人って警察に通報しますかね?

高校のとき一度補導をくらってるのでもう露出は絶対しない。
699
削除依頼
2009/10/07 18:06:42 (l/mAGvsj)
コンビニの駐車場に車止めて、車内でしごいて、隣りに来た女性客に、窓越しに見せ付けていました。見て見ぬ振りして、店内に入って行きました。会計終わって外に出て来たら、店員も一緒でした。慌ててチンチン隠しました。こちらをちらちら見られただけで、済みました。 もし、警察呼ばれたら、現行犯じゃなくても、事情徴収されますか?
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。