ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 300
2010/11/22 20:01:08 (BywzH/Wa)
知人に頼まれてハプニングバーでウェイトレスのバイトしてたけど単独男達に酔わされて気付いたら全裸でベッドに寝てました。あとで聞いたら酔って自ら全裸になり4Pしてたそうです。
671
削除依頼
2010/12/08 14:31:32 (RHWy9jZJ)
私の嫁・・・結構怖いんです.
もうセックスレスになって3年・・・
そんなストレスもあって、いつ頃からか妻が寝静まった深夜、
こっそり露出を楽しむようになってました。

一階のマンションから、裸で出たり、勇気あるときはマンションの外まで
全裸で出ていったり・・・
ほんの5分~10分間ぐらいの刺激ですが、なかなか止めれなくなってました。

あくまで、見つからないこと。自宅マンション内ですので、見つかるわけには
いきません。

そんな先日です。いつものように、妻が寝静まった深夜2時ぐらい。
玄関で全て脱ぎ捨て、全裸でドアを開け外へ・・・
そんなに住人も居ない小さなマンションなんで、こんな時間に
まず人にあったりしません。

その日は、すっかりやる気満々になってしまい、辺りを伺いながら
建物の外へ・・・
オートロックが閉まる音が、不気味に鳴り響きます。

少し辺りを歩いたりして、全裸露出を楽しみました。

もう少しと思ったのですが、なにせ寒い・・・
諦めてロックキーナンバーを震える手で押し、建物の中に入りました。

ところが、ここで思わぬ事態が・・・

なんと真っ暗なはずの私の部屋の電気が点いているではありませんか!
(えっ、嫁が起きてる!?)

私は、頭が真っ白になるぐらい動揺しました。
しばらく、回らない頭で考えますが私は全裸状態。
いつまでもこんな格好でつったてる場合ではありません。

(服は玄関か・・・)

意を決して、ドアをあけると・・・
嫁が玄関に・・・。

「何してるん、アナタ!!」

「いや、シャワー浴びて暑くてそのまま外に・・・」

訳のわからん言い訳。

「そんな格好で、人に見られたらどうするん!?」

「いや、こんな時間だれもおらんし・・・」

もう、心臓バクバク動揺しまくり。

「それに、なんで毛がないん?」

(見られた・・・)

そう、嫁と無いことをいいことに、アソコの毛剃っていたんです。

もう、全てがバレバレになってしまい、嫁は呆れまくるは
何日も変態扱いされるは・・・。

ちょっともう、深夜の露出は出来そうにありません。。。
672
2007/06/19 03:59:54 (i2kwfIEp)
全身黒姿でランニング中に20すぎくらいの女性を発見。

股間に穴を開けたタイツから珍をだしてコンバンワとご挨拶したら想像以上にわめきだした。

偶然に近くにいた野郎に追いかけられたが、こちらは40近いのに、アップもせずに50mを6秒5切る勢いで100mくらい逃走して民家の庭に隠れた。

脚がもつれないで良かった...
673

奴隷にされて

投稿者:なな ◆RCaynnnBfU
削除依頼
2010/11/23 06:27:51 (ETcNpfEF)
私の失敗談
私は学生でもうじき卒業です。1年の時に露出に目覚め次第にエスカレートして最初は下着をトイレで脱いで授業を受ける位でしたが段々馴れてトイレで全裸になったりそのままドアを開けたりする事でした。刺激が欲しくなり2年の時にはトイレで全裸になり廊下まで出たことも数回しました。しかしとうとう見つかってしまいました。しかも同級生の悪い噂がある未菜でした。未菜は私を見て驚きながら笑ってました。その日はそのまま帰りましたが翌日に電話があり、呼び出されました。
674

JCに

投稿者:
削除依頼
2010/11/25 12:17:56 (8th4FxnQ)
線路沿いの道を自転車で走っているとJC4人組が歩いてました。

JC達を自転車で走り抜きペースを落としてズボンとパンツをずりさげ立ちこぎしながらお尻をつきだしました。

JCの『きも~い』と連呼する声や『何?』『あれ見て!』といろんな声が聞こえ前もみせたいと思い後ろを振り返ると自転車にのった男性がJCと自分との間に…!!

ダッシュで逃げました。残念でした
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。