ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 300

地元で有名な~

投稿者:シンジ ◆EN.1Nb7L1Q
削除依頼
2011/04/12 06:30:32 (aC02J5w1)
友人と酒飲んだ帰り緑地公園をショートカットしていた途中、サングラスとブーツ以外は真っ裸な金髪の女性とすれ違いました。うっすら汗ばんではいるものの堂々としたモデル歩きで微かな笑みさえ浮かべているスレンダー巨乳なその女性、まごうことなきウチの姉ちゃんでした。友人は酔ってるせいもあってウヒョ~と喜びながら写メ撮りまくってましたが、オレは姉ちゃん!と叫ぶ訳にもいかずただただフリーズしてしまいました。通過していく姉ちゃんの股間からタレている白濁粘液を確認したとき公園のホームレスとやり捲ってる金髪の痴女の噂を思い出し、ソレがうちの姉ちゃんだったのかとダブルで衝撃をうけました。ちなみに姉ちゃんは短髪なので、ロングの金髪はウィッグだと思います。姉ちゃん何でこんなことを?とは、その後もおそろしくて聞けません。
651

5時間前の話です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2010/12/02 23:00:46 (sF/nX/0i)
先日「露出奴隷募集」のスレを見つけマジでメールしました。
メールでの話ではかなり露出させる事が好きな男性のようでしたので今日の7時に駅前で待ち合わせをしました。
男性は本当に来てくれて私はワクワクドキドキしました。
私をじろじろと見て「マジで?」と一言言うと「来い」と手を掴まれ駐車場に行きました。
男性の車に乗り、どこで何をされるんだろうとワクワクしていたらラブホに入りました。
そしてそのまま部屋に行きました。
男性は「露出プレイだ」と言い窓を全開にして私に襲いかかり脱がしました。
そのままセックスをして帰って来ました。
帰りの車の中で「セックスを見られて興奮しただろう」とか「今度はラブホじゃあなく普通のホテルでカーテンを開けてやってやるよ」などと言っていましたが、私の趣味と違うのでウソのTEL番を教えて別れました。
先ほどまでメールがたくさん来ました。
最初は「会ってやるから本当の番号を教えろ」でしたが、27通目には「俺の悪い所は直すからもう一度会ってください」になっていました。
私はメアドを変えてメールを全て消しました。
無駄なセックスをした苦い体験談でした。
652

教えて下さい

投稿者:奈津美 ◆m2L0vVTmv6
削除依頼
2011/04/11 16:21:14 (xJ9xQ.Y4)
露出をしてみたいのですが、やったことがなくて。少しずつ挑戦していきたいのですが、どんな場所でどんなシチュエーションだとやりやすいですか?全裸とかよりはNPで、周りの人に気づかれないようなドキドキを楽しみたいと思ってます。
653

混浴で

投稿者:美香 ◆puECrq01yE
削除依頼
2011/04/03 01:58:04 (cU634BeH)
彼と混浴露天風呂に出掛けました。
そこには、先客で男の人が一人いました。その人は感じの良さそうな方だったので、視られてもいいやと思い隠さず入ってました。そして、彼がその人に見せるように、私のおっぱいとオマンコをいじり始め気持ちよくなり始めました。ところがもう一人男の人が来て、その人は禿げメガネきも男であんな奴に私の裸を見られるなんて
そいつは、私達がお風呂から上がったらすぐ追っかけて来やがって、もっと見せろって要求するし。
せっかくいい感じだったのに~
654
2011/03/27 17:16:58 (.c7BjsxY)
私は女性の下着を身につけて薄手のセーターで、パットを入れ膨らませた胸や、ブラジャーのラインや、ローライズデニムの腰からのTバッグの下着を女性に見せて、反応を楽しんでいます。時には、首下女装をして露出オナをし、見知らぬ女性に露出していました。

しかし、そんな露出を繰り返しているうちに失敗してしまいました。

それは、先日自宅からかなり離れたDホーテでそんな露出をしていました。そして、かなり反応のいい30歳位の女性を見つけました。物凄い軽蔑した視線…しかもガン見…でした。電話で誰かと話している様子で、商品棚越しに会話が聞こえて来ます。「おかまかなんか知らないけどへんなオヤジがいる」「胸あるし、ブラジャーしてる」「変態だって~。おかまとかじゃないって~おっさん顔だし~。全然女っぽくないし~」など、そんな会話を聞きながら、もう私はビンビンです。
ここまでは、まだ通報されてもどぉ~ってことないと思っていたので余裕でした。しかし、どうしてもその女性に見せつけたい衝動にかりたてられ、少し遠目でズボンの中の大きくなっている物を出し、ゆっくりこすりながら見せていました。女性はかたまり、口を手で押さえ私の顔と下半身を何度も繰り返し、見てくれました。
私も我慢できず、発射してしまいました。射精を見て、我に返ったのか、そそくさと逃げていきました。この行為の通報はまずい…私が汚してしまった床を拭き、すぐその場を離れました。
車に戻り、着替えていたら、偶然にもすぐ近くに車を停めていたらしく、その女性は私の前を歩いていきました。それに、一人で買い物中と思いきや、連れの女性2人と3人で…きがつかなかったその一人が妻だった。
帰宅後、妻から一部始終の今日の出来事を聞いた。電話の相手は妻だったらしい。妻達も私を店内で探したらしいがみつからなかったそうだ。私だとはばれていないが、心配しています。近所のママ友らしい…
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。