ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 300
2011/07/13 20:07:51 (7pAI0YvI)
ある日、わりと大きめな道路に面していて歩道から見えてしまう公園で露出をしに行った時の事です。

その公園はでは初めての露出だったのですが、敷地内にジムが建っていたり、歩道の交通量が多いので雨の日に行きました。


アスレチックスの屋根がある所に脱いだ衣服を置き、全裸で繰り出そうとしたのですが…



目の前には滑り台…



滑るしかない!!
滑り台は歩道に向かって伸びていて、興奮MAXで滑り降りたんです!


スーー


シャーーー


ジャジャーーーー!


ザザザ!


雨で滑りの良くなっていた事と全裸だったせいで勢いがつき過ぎてしまいました。
オーバーランして地面で身体が擦り傷だらけに…

泥と傷だらけの身体で衣服のもとに急ぎ足早に帰宅。
痛い思いをしながらシャワーを浴びて寝ました!



以上!
痛い体験談!
621
2011/07/22 10:43:01 (ej3KTQIN)
去年の冬、繁華街を徘徊していたらキャバ嬢風のエロい女を発見。住宅街の路地に入っていったのでラッキーとばかりに先回りして車をエンジンかけたまま路肩に止めて待機。
更にラッキーなことに女は携帯で会話中で注意散漫。シコシコしながらそっと近づいたが気づかないので目の前に飛び出してやったら気づいて大きな悲鳴!さらに追いかけて射精してやった。女は訳分からないことを叫びながら住宅街へ消えて行った。出来ればザーメンぶっかけたかった。
622

超恥

投稿者:洋子
削除依頼
2011/08/16 10:07:40 (oUQCQHx4)
結果的に露出になってしまったからこちらに書き込みます

W不倫の彼とはカーセ見せとかの軽めの変態プレイで楽しんでます

その彼が早めの夏期休暇をとり海辺のリゾートホテルに一泊しました!
ラブホとは違い心ウキウキ
プライベートビーチもあるホテルらしく、
「水着も買っておいたよ」って言われてバカンス気分でした。

当日、渡された水着は…
AV使用のマイクロビキニ!
こんな極少の布切れで豊満な裸体をどう隠すと

断固拒否の私に、夕方以降なら大丈夫だからとなだめる彼。

丁寧に剃毛までされて試着してみると…下半身はT字の紐タイプで、辛うじてクリとスジが隠れてる感じ!
上半身は一部乳輪が見えてるし、垂れたおっぱいがモロわかりで、何とも頼りない細い紐で布を乳首に引っ掛けてる感じです。

素っ裸よりも妙にエロい…
短時間でいいから、との彼の頼みを、日没を待って叶えてあげたけど、
豊満な身体には何の役目も果たさないマイクロビキニは、海から上がった時には上はおっぱい丸出しで下はワレメに紐がくい込んで紐の両側からはオマンコのヒダヒダや肉がはみ出してました(涙)カーセ見せよりウンと恥ずかしかった!
623
2011/08/05 07:38:45 (WSo8OrZV)
○巻市の○三旅館での出来事です。そこの温泉は年配の方が多い、混浴の古い宿になります。その日も妻と、温泉に浸かりに行きました。入り口で1400円支払い、階段を降りて、服を脱ぎ、立ったままでも、肩までお湯が来る位、深い湯船です。いつものように、先客は、年配の男性が3人入っていました。お年寄り相手なので、妻もそんなに気にしていませんでした。そして、少しすると、私どもと同じくらいの、30代後半の男性2人が入って来ました。かなり気になるのか、黒縁メガネは、妻ばかり見てるのが、はっきり分かります。まぁ別に、良いですけどねー温泉ですから(笑)
で、1人のお爺さんが、お湯から上がり、歩いて行くと、ふらふらして、ベタリと座り込んでしまいました。どうしたのかと思い、近づくと、のぼせたみたいでした。介護師の妻も近寄って来ました。「まず冷やしましょ」と言い、お爺さんに声をかけたり、体をタオルで冷やしたりしてます。そんな時に、他の人達も心配そうに、近寄って来て話しかけたりしてますが…さっきの黒縁メガネは、心配する振りをして、妻の胸を近くで覗き込んでます。そして、妻がお爺さんの上半身を起こす為、膝を立てたり、前屈みになったりすると、妻のお尻の方に回り込み割れ目を、必死に覗き込んでいました。さすがに邪魔なので、「どけ」と一言(笑)そして、何とか、お爺さんは、歩いて部屋まで帰って行きました。でも、そんなに見たいかな?見たいなら、そう言う店に行けば良いのにって思いました。
624
2011/06/20 21:40:05 (Y36jN76/)
最近このサイトをみてたらめちゃくちゃヤってみたくなったので、本日初めて実行してみました。
内容は、ディスカウントショップにて、買い物かごの横の大きく空いた隙間からチンを出して歩いてみましたが、誰も気づいてくれませんでした。


なかなかセクシーで色気のある女子大生ぐらいの人がレジ近くにいたので、思い切ってシコりながら近づいてみました。
さすがに気づいてくれたみたいでしたが、そのままレジにダッシュしていき、定員さんに報告しているではないですか!!
パニックになりながら、このままかごを捨ててダッシュで逃げるか?平然を装ってふつうに買い物するか?

選んだのは買い物することにしました。
レジにはまだ女子大生が定員さんに話してる。
しかも買い物している自分を指さして見せてきたんです。とか言っている。
もうだめだと思ったが…普通にレジして、普通に出て、普通に車で帰ってこれました。


この後、防犯カメラとかで捕まっちゃうのかと、いろいろ考えてしまって落ち着きません。

初めてにして大失敗です。

この後パクられちゃうのですか?どなたかアドバイスいただけたら幸いです。
乱文で申し訳ございません。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。