ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 300
2011/08/24 05:20:37 (Ti0wXpOs)
はじめまして。
コイン洗車場に付いてる防犯カメラに、着替え(下着)をしてる所が写っちゃったかもしれないのでしが、後日、警察等から呼び出しってきますか?
暗がりだったのですが車のナンバーが写っちゃってると思うのですが?
臆病者なので教えていただけますか?
よろしくおねがいします
616
2011/08/25 21:24:48 (DXM5PYpz)
夜。まずは駅から出てきたリュックサックを背負ったセミロングの
黒髪JK。携帯で友達と話しながら警戒心薄く歩いているところ
をジャージの上からちんこをすりすりしながらタイミングを
見計らう。人がいなくなり、なおかつ、ちょうど電灯でちんこが照らされて血管まで見える
場所で露出。JKはこっちを見て顔を歪めて「助けて助けて」と電
話で助けを求めながら走って逃亡。電話JKは反応がよくていい。

そこからダッシュで逃亡して、もう帰ろうかってところにたま
またJKが。少しギャル系が入ったJK。ぎりいける。警察は大丈
夫。普段は声かけはしないがテンションが高かったので「困っ
ているんです」と声をかける。こっちをJKが視たところで
「ほら、これ」とジャージを下して露出。「い!」と小さい悲鳴
を上げて逃走。ぽろんと出るところはJKにとって衝撃だったろう。
声かけにはまりそう。

もうまじで帰ろうとダッシュで逃げていたら、またJK。地味目の
ロングのJKだ。塾の駐車場にいる。親の迎えを待っているのだろう。もうやばい、と思い
つつもこういう風に立ち止まっているJKは貴重な人材なので露出。
JKはきょろきょろして車を待つふりをしながらも、目線がちょく
ちょくちんこに注がれる。これはフィニッシュいける!と思った
が、車が近寄ってきて、断念。

本気で走って逃げているとJKが携帯をいじりながらとろとろ
向かい側から走ってくる。とどめ、とばかりにちんこを露出して
一瞬だけ見せることに成功。

いやー、よかった。心残りは射精を見せられなかったところか。

と思いながら帰っていると、後ろからバイクが近づいてくる。
暗くて警察がはっきり判らないが、嫌な予感がする。大丈夫
大丈夫と素知らぬ顔で歩いていると、正面からもバイク。警察
だ。ビクっとして後ろを振り返ると、後ろのバイクも警官だった。
やばいやばい、なんか二人で合流してこそこそ話している。俺は
そしらぬ顔で真っ直ぐ歩くことしかできない。ばくばくしていると
二台のバイクが俺の横を通り過ぎ、少し前で止まった。
「ねえ、夜遅いけどなにしているの?」
話しかけてきた。
「散歩です……」
「ふーん……」
二人の警官は顔を見合わせた。
「……気をつけてね」

よかった。救われた……。びびったよ、本当。身分証さえ確認
してこなかったのは不思議だったが、まあなんでもいいや。
617

今池の

投稿者:ロイ ◆k4HEOypmO2  kushidaroy Mail
削除依頼
2011/08/06 18:47:14 (E0DEyd8e)
皆さん、地下劇場ってご存知ですか?さっき時間つぶしにあそこのトイレ行っておっさん達と大きさ比べをしてたんです。そしたら女の子が映画館に入って行ったんで慌てて後を追って中にはいったんですよ。で、その子の動きをしっかりチェックしてすぐ横に陣取って心と身体の準備をしたんですよ。そしたら、女の子の連れと思しきスーツの男性が乳触りだしたんで調教のプレイ開始かと思い、男性に近くで見ていても良いか聞いて触っても良いとの返事を頂戴したので股間をレギンスの上から触っていたら周りのおっさん達も触りまくっていたんでみんなでレギンスとTシャツ脱がして裸にしてダイレクトに万コ触って自分のBP出してこれ握ってよ、って腹に押し付けたりしていたんです。さらに調子に乗って素股状態にしてたりしたんだがいっこうに濡が少ないでみんなで一気に攻めたらピョンとお子様サイズのPが出てきて超ショックで外の喫煙席で話を聞いたトコロそこは男好きが集まる映画館だそうで、完成度の高い女装子がたまに来るらしく、それに当たってしまったという、お話でした。
618
削除依頼
2011/08/20 02:17:53 (g5scgsQ5)
皆様 よくあるかと思いますが、公園や路上で待ち伏せしていて 最良のターゲットを狙い 待つ時間… 先日も深夜 最良のターゲットが現れずに次の日の仕事の事を考えつつ 妄想で射精をした直後 自転車で携帯通話中の制服OL様ギャル系が通過……

あぁ…神よ…

本日
同じ場所で粘ること2時間 再び明日の仕事の事を考えつつ… 妄想にて射精…

直後…今度は超最悪ほろ酔いギャル二人…

しかも超ノリノリで…
千鳥足…

何故に…

最近超痛すぎデス…

タップリ出ただけにショック倍増神懸かり
619
2011/07/27 14:28:47 (kQ9XbG.p)
レズ体験でも同じタイトルで書きましたが、私が小学5年生の10年前、公園のトイレにおじさんに連れ込まれ、イタズラされていたらおねえさんの気転によって助かったのですが、おねえさんにレズビアンにされました。
しかもおねえさんはドSで露出オナニーをさせて遠くから見て楽しむ癖がありました。
小学6年生の時、公園の人気のないベンチで露出オナニーをしていたら、そのおじさんが笑顔で近づいてきました。
「お嬢ちゃん、何をしているの?」
アソコが見えるようにオナニーしていた私は、おねえさんの命令通り隠すことなく指を動かしていたから、気づいたおじさんが来たのでした。もう言い訳はできません、「あの、オナニーしてます、もし良かったら見ていってください。」
「見るだけ?」「はい。」クリトリスを指でつまみ、擦ると頭まで快感が突き抜けます、「ああぁ、いい~、イク~。」足をピンと突っ張り、一気にぐったりします、「可愛いね、ただマンコが赤く腫れてるよ、みてあげようね。」と言いながら、おじさんの指がアソコを撫でます。
「ああ、やっぱり腫れてる。おじさんが治してあげるね。」指で左右に拡げ、剥き出しになったアソコにおじさんの舌が…
「ああぁ、おじさん、気持ちいい~」おじさんは嬉しそうに舐め廻します。
おじさんの舌使いが、あまりにも気持ち良くこのままイクのもいいかな、と身体を預けて快感に酔いしれました。
やがて「ああぁ、イク♪」また絶頂を迎え、ぐったりしていたら、おじさんがズボンの前を開けモノを取り出しました。
「おじさんも気持ち良くなりたいんだけど、喰わえて貰っていいかな。」私は怖くなって、そのまま全力で逃げました。
走っていった先でおねえさんが、笑顔で抱きしめながら「最高に良かったよ、帰ってからまた可愛がってあげるね♪」とSっ気を出していました。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。