ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 300
2011/12/30 23:23:13 (koz7IQPS)
昔はボックス席でJKにちんを露出をするのが好きだったけど、
逃げ場のない電車内でするのが怖くなってしまった。だけど、
あの閉鎖空間の露出を忘れられず、なんか自然な方法がない
かと思って考え出したのがジャージに切れ目を入れて、そこ
から竿の一部分だけを見せる方法。乱暴にカッターで切って、
切れ目の周辺にドロをつけて汚して、こけてすりむいてやぶ
けましたみたいな偽装までして、実行。パンツをはかず、ほ
んの少しだけちんが見えるようにちんポジを調整してJKの隣
に座っけど、こっちを見ないから、肘でつついたりしたら、
気づいてくれた。が、JKは「なに? なに? きもいきもい」と
大声で言って、席を立った。死ぬほどびびったが、誰も駆けつけ
てこずに何とか助かった。妄想ほど世界は甘くないね。
次はうっすら透けてちんこが見えるようなズボンとかないかね。
586

見てるだけ

投稿者:卑屈 ◆EnfNOwkYJ6
削除依頼
2012/02/09 13:50:20 (oBQrnUGe)
向かいのマンションの一室(やや下の階)。
カーテン開けたままで明らかに外部に丸見えになるようなアングルでオナニー(指)とかセックス(主に騎乗位か横むき後背位)に興じる女がいるのだが。
どう考えても露出系のヒトだよね?。
日常的だからオレ以外にも絶対ギャラリーいるハズだ。
そんなんだから撮影はOKらしくそれでいて顔出しNGなのか常時サングラス着用。
サービス精神旺盛な女できっちりイくまでやってくれる。
セックスの時は基本ナカ出しっぽい(超キモチ良さそう)。
露出ショー以外の時はカーテンが閉まっているので非常に分かりやすい。
そんな感じなんでやらせてもらえるかと思って訪問したがスットボケられたあげく訴えますよまで言われて退散してきた情けないオレ。
それでも露出ショーはあいかわらず続いている。
セックスの相手はイケてそうな年下男(日替)が多い。
オレも年下イケメンなら窓際ショーに参加できたのか?という話。
ただ一回だけ対照的なブタ中年とやってたこともあり。
ブタ中年にムチャクチャにされる女の姿にいつも以上異常に興奮したのを覚えている。
いっそのこと今まで撮影した作品(群)を女の身内に送りつけてやろうかい?
587
2011/12/03 13:28:34 (ZKaEUuU9)
1年以上前、JS3人に露出、射精見せ逮捕されました。2月中、学校の運動場に出来た雪山の滑り台横の道路に車を停め、助手席の窓を開け、パイパンFBチ○ポに3個輪があるコックリング、アナルにエネマグラ。雪山の滑り台には8人ぐらいのJSがいました。その内3人のJSが自分に気付き、こそこそ話しながらガン見。
あくまでも知らないふりをしながら、はっきり見えるようにゆっくりシコシコ。そして、手を放し、エネマグラの前立腺刺激で射精。JSは目を○くし、口も少し開け、射精、射精後のピクピクチ○ポを見てびっくり。続きは中で
588
削除依頼
2012/03/03 01:30:42 (bqLDB9RN)
先日千本日活の前を通ったらミニスカの女が出てきた。
おっ♪と思い、顔を見たらジャガー横田より酷い…
夢まで出てきそーと寒気走りながら、チャリを走らせてると、今度はガーター!
しかしかなりのデブス…
きょーとってデブスのミニスカ率と露出率が高い気がする。
何だか苦い1日でした。
589
2012/02/24 21:59:00 (BXrno4Ie)
私は普段外出する時はノーパンの上にトレーニングパンツをはいています。そして先日スーパーでレジに並んでいた時のことです。
後ろに小さな男の子と、その母親(26才ぐらい?)が並んでいました。私は両手に荷物を持っていました。折からその男の子は落ち
着きがなく、母親と私の間でちょろちょろしていました。母親は時折、「だめでしょ!」とその子を叱っていました。そして次の
瞬間事故は起こりました。その男の子は私の方に近づいて来て、そばで転んでしまったのですが、その時私のズボンを掴んでズボン
が、スルっと脱げて下半身がむき出しになってしまったのです。
近くにいた他の女性買い物客から「ヒャッ!やだあ!」と言う声が聞こえ、私も突然の事に驚いてこっちを見て固まっているレジの
お姉さんから視線をそらすために向きを変え、その男の子と母親の方を向く形になりました。すると、ちょうどその母親は両手に
荷物を持っていて自分ですぐにズボンを上げられない状況を察知し、責任を感じていたのかしゃがんで私のズボンをずり上げようと
していた所で、向きを変えた瞬間私のPがそのお母さんのおでこに当たってしまいました。お母さんは瞬間的に手を止めました。私は
と言うと、そのお母さんがズボンを上げてくれるのかと思い、私も動きが止まりました。ちょうど、道で対向車と譲り合ってしまった
時のような感じで、そこで数秒間お互いの動きがピタッと止まって、そのお母さんと、その視線の位置にある私のPとでにらめっこ
状態になってしまいました。ふと我に返ってお母さんは下を向きながら私のズボンを上げてはかせてくれました。その時しきりに、
「すいません。すいません。」と謝っていました。私も意図しないRで、初めて見られて恥ずかしいと言う気持ちがわきました。
それにしても、「何であの人パンツはいてないの?」と突っ込む人は誰もいませんでした。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。