ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 300
2011/11/14 00:56:54 (CciH1aR9)
既に深夜未明の野外全裸露出をして4~5回か?もしかしたらそれ以上したかもしれませんが?普段は主に自分のマンションのベランダに2時頃窓を開けて何も纏わず全裸で出てタバコを吸っているので今まで殆ど?っていうより運がいいのか?全く人に裸を見られたことがなかったのでいささか調子に乗って?実は昨日11月12日未明深夜2時頃に全裸でエレベーターを降りて100円玉と部屋の鍵だけ持っていつものように生まれたままの一糸まとわぬ裸体で裸足でエレベーターに乗り1階まできてマンションのガラス戸のドアを押して開けていつものように?全裸の裸足のまま外に出て外の自販機で100円を入れて缶コーヒーを買おうとしたら?突然?後ろから下のスナックのミニスカ穿いて厚化粧した50代後半60代近いスナックのチーママらしきおばさんがかなり甲高い声を出してスナックにいた同年代の68位の顔は見なかったけどどこのでもいそうな?店の常連客らしきおじさんを呼んで「あ!ちょっと!○○ちゃん!裸だよ!」って大声で叫んでその名前の常連客を呼んだら慌てて全裸の裸足のまま急いでエレベーターのボタンを押してエレベーターに飛び乗ったら後ろからその60代後半のおやじがかなりキレテテ!「こら~!待たんかい!」などのダミ声をあげたけど間一髪難を逃れて?全裸のまま部屋の鍵を開け慌てて部屋に入ってことなきを得たみたい?だったけど?っていうのは自分の階や部屋番号等の個人情報はスナックの人達なんか知らないはずだから部屋まで来て大声でドアをドンドン叩く等の蛮行なんかするはずもないから部屋にかけこんじゃえば大丈夫なんだけど?なんか知らないけど心臓がバクバクしてなかなか鼓動がおさまらなかったのを覚えています…って言ってもつい昨日のことなんだけど?あともう1回だけ2週間前位の?やはり深夜未明に全裸でマンションの1階に降りたら?うっかり?深夜未明にマンションのすぐ目の前に大きな公園があるんだけどその公園のすぐ隣が小さな調薬局で、その薬局のとこにまだ推定20代中頃の?若者たちが車を止めて車の中にいるときにこれも裸を見られてしまって?大声で男性の「おい!ちょっと!見ろよ!」女性の「やだ!裸!」っていう声が聞こえてきたんでこれも慌てて部屋に戻ってしまった…っていうまさに2件ともかなりあぶない体験をしてしまったのでその2件があってという以来深夜やそんなに遅くない時間に露出してもせいぜいシャワー上がりにバスタオル1枚だけ纏った姿や上半身裸の上に下着を付けずに長袖の大き目のワイシャツとピッチリした紺か黒のビキニタイプの小さ目なブリーフと生足でサンダルだけひっかけてベランダに出ることにしました…決して!皆さんのようにぶっちゃけ勇気を出してマッパでは露出しないようにしました。だってもし?そんなうわさ?(うわさじゃなくて本当なんだけど…)が近所にしれたら?ありえないかもしれないけど?先のスレの44才の男性会社員のように会社をクビになり寮を追い出され果ては刑務所まではいって懲役刑の実刑を受け人生「人間やめますか?それとも全裸露出やめますか?」になっちゃうから…やっぱ露出はあくまでひと気のない時間帯と場所あと露出のスタイル(まったくのマッパじゃなく必ず何か体に身に着けて寒くないように考えての服装じゃないと…)でやった方がいろいろなリスクも少ないのじゃないでしょうか?…
576

バレた

投稿者:Dr.K
削除依頼
2012/06/09 15:11:06 (Fx8WUrea)
こないだかわいい子たぶん20前半を見つけたので
近づいてOを見せつけてたら
すぐ気づかれ
ダッシュで逃げられました

そのあとすぐに彼氏が現れて詰められた

もう二度とRは辞めようと思いました
577
2012/03/10 18:47:24 (noD5MkeO)
大したこと無いけど…
服屋で試着してたときなんだけど、カーテンの隙間からスラッとした御婦人がこっちを見てるのに気付いた。
で 気付いてないフリして真っ裸になったりして♪
わざとよろついてカーテンを開けた。
マネキンだった。
578
2012/05/21 15:35:10 (U11xmURm)
先日小雨の降る夜中、国道添いの民家と民家の間の小道で、全裸露出をしていました。
ここは塀も高く周りからは死角になっている小道です。
車も通れない道なので安心して、全裸で待機し、車が通る度に車道に出て、全裸を晒していました。
通る車はみな避ける様に通り過ぎて行きます。
確実に見られているのが楽しくて、楽しくて暫く全裸露出をしていました。
すると遠くからハイビームの車が来るので…これを最後に帰ろうと車道に出た瞬間!赤色灯が回り出しビックリ!パトカーだ!
誰かが通報したのでしょう?
慌てて小道の反対側出口100メートルぐらい先までもうダッシュ。
車に飛び乗り帰宅。
運転中は何でもなかった右足太股がパンパンに腫れている。
痛みで夜中は寝れず、翌朝病院へ行き診察の結果、全治1ヶ月の肉離れでした。

暫く会社も病欠です。
とほほ
579
2012/04/08 08:46:44 (PyEaB6qX)
高校生の時の話です。高2の頃から付き合い始めた同級生の彼がいました。学校でも普通に有名なカップルでした。彼はチョーかっこよくて、クールで鬼モテモテでした。私も以前から気になっていて付き合うなんて夢のようでした。
しかし、この時はまだ彼が変態だと気付いていませんでした。

彼は徐々に私に露出的なことをさせるようになりました。私もふざけ半分で言うことを聞いていました。

一番最初に頼まれたのが学校の階段上がる時は、スカートとを手で押さえず後ろの人にパンツ見えるように登ってのこと。何食わぬ顔で彼は私から離れた所にいてチェックしてます。皆が私のパンチラ見てるかどうかです。
ただでさえパンツ見えるような超ミニスカなのに、それなのに若干前かがみ体制で階段上がれと、パンチラしてるのは時々わかっていましたがわざと見えるようにとは…
でも恥ずかしながら普通に彼の言うこと聞いてやっていました。
彼は私のパンツ皆から見られてると思うと興奮するみたいです。
そんな日は決まって学校帰りに彼の家でエッチです。興奮しきった彼は部屋に着くといきなりスカートめくってバックで入れてきます。
彼『今日○○君ゆかのパンツおもいっきり見てたよ』私『え~やだぁ』
彼『今日のピンクのテカリパンツ最高だったよ、皆ゆかのパンツ見てシコッてるよ。明日はどんなパンツはいてく?食い込ませる?』私『やだぁ~』
彼『そう言えばこないだショッピングセンターで盗札されてたよ』
私『うっそぉー』
と言いながら激しく突いてきます。私はやられるがままです。彼の部屋の窓に手をついて立ちバック、携帯片手にハメどり、授業中ノーパン、街ではノーブラノーパン、TSUTAYA行ったら前かがみ、一番恥ずかしかったのは、エッチ中に電話でした。普通にエッチしてる時に友達と電話させられていました。私はエッチな声を押し殺して話していました。彼は声を出させたいのか激しく突いてきます。時折エッチな声が出ちゃって。超~~恥ずかしい(*´∀`*)
それを彼は携帯でムービー撮ってました。
その逆もあります。彼が電話してる時にエッチ。思いっきり音出しながらフェラしててとか。ジュボジュボまる聞こえだしとか思いながら。そんな彼はカッコいい顔からキモい顔になってました。
彼の携帯には数えきれないほどの私の恥ずかしいムービー&写真があると思います。エッチする時は必ず携帯持ってましたから。私もその頃は何も気にせず撮らせてましたから。
男の人って友達とかに見せたりするんですか?
流失とかしませんよね?
ほとんどが制服です。
あと最近気づいたのがエッチ中にテレビ電話です。もしかしてムービーじゃなくてテレビ電話だったのかと思うと寒気してきます。そんな可能性ありますか?

そんな彼とはもちろん分かれいます。

ムービー消されてるといいなぁ~。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。