ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 300
削除依頼
2012/08/04 09:09:31 (mr7eHbeZ)
先日あるデパートの試着室にてそこは、男女兼用の試着室で普通の試着室と違い外からは、全く見えない様な作りでこの日は、スリッパを履いていていざ試着室へ全裸になり持って来たオナホールでオナニ-開始声を上げその時ですいきなりカーテンがなんと女性の方が目の前に女性は、あっと一瞬時間が止まりました。女性は、すいませんでしたとカーテンを閉めカーテン越しにスリッパがあったんですけれどこのデパートの試着室の物だと思っちゃってと本当にすいませんとその後に君何をしていたのと!意外な展開に
571

USBメモリー

投稿者:ひろと ◆Rvjs.YLTZM
削除依頼
2012/07/04 19:10:21 (VfPIMLyv)
いつも野外で露出してセルフタイマーで撮影してスリルを楽し
んでる俺。
撮影した画像データはUSBメモリーに保存してるんだけど、先週
、ついにネカフェのPCに差し込んだまま忘れてきてしまった・・
・。
その日は郊外にあるスポーツ公園に夜中に行って全裸で金網に
括り付けられてるイメージで撮影。
そのあとネカフェに行ったこともあってかなり遅い時間だった。
かなり眠かったからかもしれないけど・・・家に帰って朝起きて
からUSBメモリーを忘れてきたことに気付いたんだよな。
それから急いでネカフェに戻って店員に確認すると、そういう
忘れ物はなかったとのこと。
まだPCに差し込まれたままの可能性があるからといって使用中の
部屋の中も確認させてもらったけどすでに無くなっていた・・・。
その中にはその日に撮影した全裸露出の画像はもちろん、バイト
先の店内や大学の校舎で夜中に全裸でオナニーしている画像とか
たぶん数百枚ぐらいの画像データが入っていたんだよ。
大半は俺の顔もバッチリ写っている。
俺の後に利用した客が盗んだのか、清掃に入った店員が盗んだ
のかわからないけど、盗んだ奴は絶対、メモリーの中身を確認し
てるはず・・・。
あんな画像を見られただけでも恥ずかしいのに、
下手するとネットで公開される可能性もあるって考えると、
マジで不安・・・。
知り合いにでも見られたら絶対俺ってわかるもんな。
いまさらどうしようもないけど・・・。
572
2012/05/29 13:20:27 (usWDCtB3)
見られるかも?と思うとドキドキ。このドキドキ感を味わいたくて露出ドライブ。赤信号で止まった時にはいているGパン(時にはスカート)を脱いで、そのままドライブ。何度かしていると、慣れって怖いですね、ドキドキ感が薄れてきました。で、パンツも脱いだらって思ったらかなりドキドキ。赤信号で止まった時、思い切って脱ぎました。最高にドキドキです。しばらく走ってると「コンコン」窓をノックする音。見ると彼でした。一番、見られたくない人です。「何してる…の?」彼は私の露出癖を知りません。それっきり彼はアドレスを変えたのかメールがつながりません、電話も着信拒否してるのか通じません(泣)
573
2012/04/30 18:16:05 (0OEAAZSf)
夜の誰もいない公園の駐車場で、ムラムラきてオナニーしました。
いまいち気分が乗らなかったので、途中でやめました。

しばらく、その場を離れて、2時間後位に再びその駐車場に戻ったのですが、
真っ暗だった駐車場が、街灯がついて明るくなっているのです。

自分が止めていた車のあたりに行ってみると、監視カメラが。

位置的にばっちりと写る場所でした。

あそこと車のナンバーはカメラからみられていると思います。

こういった場合後日、捕まるのでしょうか?

ちなみに誰かにみせるとかはありません。


574
2012/06/18 13:09:19 (PC9hgnA6)
露出中に何かあったわけじゃないのですが…


安全を充分確認して、自身の露出画像をよく撮ってるんですが…

保存してた携帯のSDカードが、見当たらなくなってしまった。

どう考えても、ネットカフェで忘れてきたと思われるんで、観られてたら…とは思いつつ、勇気出して問い合わせるも、無いとの事(涙)


150枚以上の私の露出も含む裸画像。5~60枚の彼女やら、知り合いの裸画像。私のオナ動画もあったような…

顔もかなり写ってるのに…

どうしようもなく、困ってしまってます(汗)

誰かが拾って、悪用しないことを祈るばかりです…

絶対、ネットカフェのはずなんですがね~(涙)


575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。