ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 300
2013/05/08 11:55:15 (aMx.hStT)
もぉ
手振ってくれたり、話し掛けてくれたり、クラクション鳴らしてくれたり興奮するリアクションとってくれる人にあたるといいけど、この2社はダメだね
捕まらないように気をつけなよーだって
超気持ちが冷めたよぉ
草食なんだか興味ないんだか、しらないけど、一番冷めるパターン
こっちは犯されてもいいから、スカートめくってパンツ見せたり、胸見せたりしてるのに

ちなみに捕まっても、体でなんとかなるって思ってます(笑)
521
2013/04/14 17:29:55 (duAd7aRd)
夏休みも あと数日で終わる ある日に 彼等から 呼び出され、マンションに行った。
”今日は なにされるの?” 「ここに来たら あいこは すっぱだかに なれと言ってるはずだ 脱げよ」と言われ蹴られた。
「もうすぐ宅配ピザが来るから あいこ そのまま取りいけよ 金はあいこ持ちでw」
やがてインターホンがなり 宅配ピザの配達の人がきました。私がドアを開けると 配達の男の子は びっくりした様子で なるべく私から視線を外すようにして ピザを渡し 会計をしました。
帰ろうとする配達の人に 中学生達が「お兄さん このお姉さん裸見られるのが好きなんだよ」と言って 後ろで大笑いしてました。私は恥ずかしさで 配達の彼をまともに見ることもできないままドアを閉めました。
「あいこも ピザ食べる?」いらない と言うと抑えつけて「上の口は いらないみたいだから下の口から食べさせてあげるよ」と まだ熱いカットピザを無理矢理詰め込まれました タバスコもかなりかかってたので 熱さと強烈な痛みで泣き声をだすと 「せっかく食わせてやったのに うるせぇんだよ 」と言って おしりの穴にもタバスコをたっぷりかけたピザを押し込まれました。
「出したら 承知しねぇからな」と言われたものの おしりに入ったピザは すぐに出てしまいました。 中学生達は罰ゲームだと 言って タバスコをめちゃくちゃかけたピザを再び おしりの穴に突っ込まれました。
熱いというより強烈な痛さで悶えました。
中学生達は、私の苦しむ姿を見て 「今日は針責めやるからな」といい たくさんの針や釘を私に見せました
522
削除依頼
2012/12/13 08:40:43 (wrF5AYAI)
深夜仕事帰りと思われる金髪の群れを見つけ、後をつけて行った。
どうやらパブ勤めのロシア女のようだ。
このての外人は通報される心配も少ないからR決行。

7、8人の集団を早足で追い抜き、チンポを出して振り向く。

外人らしいオーバーなリアクションの後、片言の日本語で「チンチンチイサイネー」「ベイビー」等言いながら爆笑された。
めげずに腰を突き出しチンポを扱いて見せたら、回りを囲まれいきなり後ろからキンタマを蹴りあげられた。
うずくまる私に罵声を浴びせながら蹴りの嵐。

顔面をカバーすればキンタマに蹴り。オカマのように内股でキンタマをカバーし、顔をカバーしながら耐えたが、ヒールの先が数回キンタマを捕らえ、玉が上に上がった感覚だ。

唾を吐いて立ち去るロシア女。

俺はキンタマが痛くてしばらく悶絶状態だった。

ロシア女の集団は危険だと教えられた。
523
削除依頼
2013/03/08 06:53:53 (Bw2EyUJ7)
調教中の20歳の女性を○○公園の草むらの影で○時~○時までの間に放尿させます。見たい人はいますか? と、このサイトの店カップルに投稿がありました。

2時間待ったがそんなカップルは全くなし!

軽い気持ちで嘘の投稿をする奴もいるんですね

せっかくの休みが大幅に時間を削られ台無しでした。そんな嘘をついて人を騙して何が面白いんだろう?



524
2013/04/13 16:32:29 (3Ma9.WEm)
数日して 呼び出しのメールが来ました。
さらに友達増えるとか言うので ”なんでもしますから人数増やさないで”と頼み承諾してもらいました。 呼ばれた場所は 立派なマンションの部屋。どうやら彼等のうちのひとりの子の親が所有するマンションの空き部屋のようでした
「お姉さんに いろんな事したくて ここにしたんだ。この本にでてるようなことしても いいよねw」と 少し興奮気味に言いました。その本はアダルト漫画本で 女の子にいろんなSMをしている内容でした。 とても受け入れられない内容で ”こんなことできっこない”というと怒りだし「なんでもしますから と約束しただろ」と思い切り足で蹴りあげられ 私が”わかりました”と言うまで数人の男の子達から暴力を受けました。
裸にさせられ 床に新聞紙を敷き「この前オシッコみたから 今日は うんちしてみせてよ」 あまりのことに そんなのできないとしゃがみ込むと 「なら この本の女の子みたいにするか」と 言い 風呂場に連れて行かれ 四つん這いにされ シャワーのホ-スを おしりの穴に入れられ 水を入れられました。すぐに圧迫感で苦しくなり悲鳴あげても男の子達は 「漫画みたいに腹膨らまないなぁ」とか笑ってました。そして無理やり排泄をさせられ 彼等に見られました。続いてされたのは 「お姉さんの穴に いろんな物 入れるから 痛くても我慢してね 笑」と平然と言われました。 いろいろためされておしりに電話の子機を入れられた時は あまりの痛さに声をあげて泣きましたが「全部入れちゃおうぜ」ととんでもない言葉が ・・・子供だけに限度も知らない彼等が 本当に怖かった。 私が泣くとさらに面白がって 平気で残酷な事言ってきます。 「おっぱい 絞ってやるからミルク出して見せてよ」と 言ってきたときには”出るわけないでしょ”と言うと 「出ないなら おっぱい必要ないよね 取っちゃう?」と言って カッターで私の乳首を切り取るしぐさをしたんです。 冗談だとは思いましたが 身体は震えてしまい オシッコ漏らしてしまいました。
こんな事が 夏休みの 間中 行われ 学校が始まる頃 ようやく落ち着きました。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。