ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 300
2013/10/04 16:42:53 (bFXTsNTH)
札幌市に住む学生です。
私はいつも1人で露出遊びをしています。
最近少し寒くなってきたのでそろそろ大胆な露出も終わりかなと思い、先日の深夜1時頃にノーブラノーパンにパーカーとショートパンツのみで車でどこか露出できる所ないかなと探索に出かけました。
しばらく走り、時々露出に使うK区のドンキホーテに向かう途中A川を通ったのですが、ふと「ここで全裸歩行してみようかな」と思い立ちました。
川の周りは真っ暗な遊歩道があり、横の道路はオレンジの街灯がありましたがひと気は全くありませんでした。
車を川から1本入った所に停めて川まで行き、周りを確認して遊歩道の暗がりに入りました。
かなりドキドキしましたが、思い切ってパーカーとショートパンツを脱ぎ全裸になりました。
そして服を橋の横のガードレールにかけました。
ちなみに橋の上はかなり明るいです。
計画は、そこから川沿いの遊歩道を隣の橋まで歩き、橋を渡って反対側の遊歩道を歩いて戻り、また橋を渡って服を回収というものでした。
早速周りを確認しながら歩き始め隣の橋を目指しましたが、思った以上に遠くドキドキしました。
隣の橋に着きましたが橋の上はかなり明るく時々車も通る程度で、このまま引き返そうかと思いましたが、私の頭は完全理性を失っていたのでタイミングを見て走って橋を渡りました。
凄く興奮して今度は川の反対側を通って戻りました。
最初の橋に近づくと、私が置いた服の所に犬を連れた女性が立っていて、服を手にとり広げているところでした。
ヤバイ!と思い橋の下に隠れて見ていましたが、その女性は私の服を持って住宅街の方に歩いて行ってしまいました…(T ^ T)
ボー然としましたが、もしかしたらわたしの服じゃないかも!と思い周りを確認して全裸のまま橋を渡り、服を置いた場所を見ると…やっぱり無い…(-。-;
その場で色々考えましたが、とにかく車に戻るしかないと思い全裸で道路を渡り先ほど女性が向かった住宅街へ…だってそっちに車を置いてしまったので…
女性がいなきゃいいなと思いつつ、いたら服を返して欲しいとか考えながら、家から家へ隠れながら歩きました。
車まで着き、幸い鍵をつけたままだったのでダッシュで乗り込みましたが、全裸…
とりあえず足にかける小さい毛布を肩からかけ、そのまま帰ることに(^^;;
家まで30分…なるべく国道は避けるように走りましたが、やはり何度も信号で横に車が…
とりあえず気づかれなかった様ですが、今度はアパートに入るという試練が…
車を駐車場に置き、タオルを肩からかけて車から降りましたが下半身丸見え…しょうがないので周りを確認してアパートの入口までダッシュ!オートロックを開け階段をそっと上り誰にも見つからず家の中に。
ここまで疲れるとは思いませんでしたが、安心して考えると凄い経験したな~と興奮する変態でした!

506

若い頃の話

投稿者:宏美 ◆IVu4ku8FKg
削除依頼
2013/09/23 15:54:23 (RPrxJnmO)
露出とはちょっと違うかもしれないですが、高校生の頃の話です。

高校に入学してすぐ彼氏ができて、毎日一緒にいました。彼にとっての初セックスを神社のベンチですませてからは、毎日何回も求められるように。散歩しようっていって、人気のない公園を見つけては、いちゃいちゃ。ベンチにすわった彼のあそこを手と口で愛して、出そうになったらぱくってくわえて飲み込む。彼はノーブラのわたしのおっぱいをもんだり頭をなでてたり。
そんなこと毎日してたら、明るいうちからそういうことするのも抵抗なくなって、手と口だけじゃなくてセックスもするように。ベンチがあればわたしがベンチに浅く座って、彼がおおいかぶさって腰をふる。彼が出せばおちつくから、とにかくはやくいかせるように、二分くらいで。ベンチがなければ壁に手をついてうしろから。身長差があるからむずかしかったけど。
そんなこんなで、カラオケとかで外から見えてても私は上半身裸だったし、ラブホテルではロビーで全裸になってたし、うちの近くの公園では小学生が茂みの中で覗き見しようと待機してたし、羞恥心とかなくなりかけてた。見られるのが楽しくなってもいた。ロリパイパン巨乳はわたしにとっても彼にとっても自慢気にみせびらかしたいものになってた。カップルスポットにいけば、まわりのおばさんたちよりも明らかに若くてかわいくて優越感ももてた。彼のはどちらかというと小さかった。

彼の家の近くの遊歩道のベンチでセックスしてたら、別の高校の制服きたカップルが向かいのベンチに座った。ギリギリまできづかなくて、いまさらやめるのもびびったみたいでいやだし、そのまま続けた。その時はわたしが上にのってたから、いつもより激しく動いたし声も出した。ブラウスのボタンは全部あいてて、ひじにひっかかってるくらいだったと思う。背中むけてたけど、少し斜めにして見えやすいようにしてあげた。彼がいきそうになったら、ひざをのばしたまま彼のあそこに顔をうめて、口でいかせた。スカートはせなかまでめくれあがって、あそこもおしりも相手に向けたまま。彼はおしりの穴に指入れたりもしてたと思う。胸をはだけたまま彼の隣にすわって、今気づきましたっていうしぐさで顔をふせた彼のこと叩いたりしてた。

そのあと彼のバンドの人の家にいったら、さっきのカップルがいたw
しかも。雰囲気かわっててわかんなかったけど、二人ともわたしの中学のときの同級生。
「おれたちもエロいことしたかったのにおまえらがいるからできなかったw」
っていわれた。彼はそのまま男の子とバンド組んで仲良くなってた。

失敗ってほどでもないんだけど、知ってる人に見られてたことにきづいた時の恥ずかしさはあれが最後。

507
2013/09/19 13:40:48 (8NPD0xYr)
普段はどちらかと言うと派手なのが苦手な普通の主婦です。でも旦那にも内緒なのが昔からの露出癖です。正直なところ婦人科検診でも恥ずかしいくらい濡れてしまいます。
旦那が仕事にでかけたら、車でちょっと遠くまで行って誰も居ない駐車場でオナニーをしたりするのがやめられなくて。
その日も、普段では恥ずかしくて履けないほど短いスカートで下着も着けず、太ももを露わにして、胸元も乳房にタトゥーシールを貼ってやっと乳首が隠れるような格好で
人の少なそうなスーパーやコンビニとかをふらふらして好奇な視線に興奮してました。さっき屈んだ時、後ろにいた男性にノーパンのあそこを見られたかも、とか思うと
興奮でおかしくなってしまいます。駐車場で回りを見て誰も居ないのを確認して、短いスカートを更に短く腰で折って、お尻や乳房を丸出しにして車の外で立った状態で
ローターでオナして・・・そんな変態行為の一部始終を後をつけてきた男に見られてました。悪いのは全て私ですが、写メも撮られてて半分脅されるような形で彼に応じて
しまいました。その日から何度も呼びだされて、SMや剃毛まで受け入れています。
あそこに毛が無いと当然ばれるので旦那からのSEXの誘いも拒否し続けてます。今でも旦那や友達の前では真面目な主婦ですが身体は変態露出奴隷として彼のものになってます。
彼も暴力的で30代半ばになってちょっとだけ後悔してます。
508

見つかったけど

投稿者:ねく ◆SP1RWrm9VI
削除依頼
2013/07/20 06:57:30 (kLM6i/fM)
ばれないようにやってたつもりが、突然後ろから鞄を捕まれた。
逃げられず、終わったと思った。
しかし、「どうする?」と聞かれて金を払うことに。
一緒に銀行行って金下ろして、七万渡して解放された。
ラッキーだった…?
509
2013/09/12 23:19:00 (CH9o/zkB)
これは、8月下旬の蒸し暑いよる
飲みの帰りに、酔っていて少しテンションが高かったせいか脱ぎたくなり、誰もいないのを確認した上でタンクトップ&Tバックで歩いていました。
しかし、運が悪く
後方から原付に乗った二人の若者が「おい、変のがいるぞ!」と笑いをまじえながら近づいて、後を追ってきたことがあった。しかし、日頃から走ったりトレーニングしてるのがよかったのか、逃げることができた。
それ以来、県道で露出をするのは止めました。通報されたり、写メを撮られなかったのも幸いです。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。