ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 300
2013/08/05 19:15:50 (WM/52.te)
車に乗り出した頃からドライブしながらテキトーな場所で露出するのが好きなんですが、今みたいにキーレスが当たり前じゃない時代。

いつもの様に車で全裸になり いざ外に出た瞬間、いつもの様にノブを持ってドアロック。
「あ。。。」
全裸なので、鍵は車内です。
とりあえず落ち着いてから、針金を探しに散策。
何度かJKに見られながら、なんとか針金のハンガーを発見!
若干 車の構造に詳しかった為、直ぐに開けれました。

今でこそキーレスがあるんでインロックも無くなりましたが、露出ドライブ癖は無くなりません(笑)

506
2013/06/21 20:43:45 (Xwi6WqOS)
お父さんより

ごめんよ
変態な父親でごめんよ。犯罪者の娘にしてしまってごめんよ。罰金刑になって家に帰ってきた時に「お父さんお帰り」って行ってくれて嬉しかったよ。

卵焼き作ってくれて嬉しかったよ。

出来れば露出をやめたい。でも欲望に勝てそうもないんだ。実は今日ビデボで街角悪戯系のAVで抜いてきた。俺には救いがない。

今日も家に帰るとお帰りって言われるのが嬉しく、辛かったよ。
寝顔見ると止めなきゃって思うけど限界だよ。

露出したい露出したい露出したい

JKの前でFBしたPを出して叫ばれたい

人間失格だ


507

はは

投稿者:もも ◆HDl5UcNOCo
削除依頼
2013/07/29 01:42:15 (lioaBpsd)
私の場合事件当日は、始末書書いて開放された。
後日、家に電話で呼び出しがあった。警察とは
名乗らなかった。誰かなと思って電話すると、
警察であった。出頭要請であった。
出頭すると指紋をとられた。なにしろ酔っていたので、
刑事の言うことを全部同意した。現場検証につれて
いかれたが全然記憶がないので相手の言うとうりに
供述した。起訴しないのかな、と思っていたら、
検察から、近くの検察への出頭するよう連絡があった。
検察に出頭すると、つまらんことをやったと言われた。
交通事故関連ならまだましなのにと言われた。
で、警察で警察の関係にはならなかったけど、露出に
関し以前にもあったとしゃべった事が前歴のように、
評価されしっかり罰金刑になった。いらんことをしゃべら
なかったら、不起訴になったのではないかと思うがどう
だろう。罰金は10万円であった。

敗因 警察が被害者女性に対し成績を上げるむため
一生懸命被害届けをだすように説得したようだ。

弁護士 弁護士に被害者女性に賠償金の交渉をしてもらい、
被害届けを取り下げて貰うべきであった。

結果

前科のある者の入国が困難な国の入国ができなくなった。
アメリカ、イギリス、オーストラリア。

前科のある者のピザ取得が困難である。
中国。

総括

警察、検察はこのことが家族に知られないように
最大の配慮をしてくれた。のは感謝。


で、これらの国の仕事か取れなくなった。
というか、ことわらざるを得なくなった。





















508
2013/06/06 16:06:10 (/uyaBgf7)
主人が出張して3日目、神社の境内で全裸になってスリルを味わっていました。脇の道を人が歩いて来ると隠れたり…楽しんでいました。3日目に、きっと狙われていたんでしょうね… おしっこをしたら帰ろうと思い、境内のド真ん中でしゃがんでおしっこをしていたら、いきなりパシャッ!とフラッシュの光!気が付くと3人の若者が…逃げようとしたら、逃げたら写真ばらまくよ!と言われ、足を止めました。その後…私は3人に輪姦され、顔をザーメンまみれにされて…更に屈辱的だったのが、2人で両足を持たれて抱え上げられ、そのまま水飲み場の上向きの蛇口にアナルを串刺しにされてしまい、大量に水を注入、浣腸されて…写真を削除する事を条件に恥ずかしい脱糞姿まで晒してしまいました。写真は確かに削除してもらいました………
509
2013/07/04 09:33:45 (DNf.iOdE)
先日、“露出した”ではなく、“露出され”ました。

終電近い電車に泥酔して乗り込み、眠り込み…。

なにやら気配を感じて薄目を開けると、隣で男がシコシコ。

驚いたけれど、まあ、“見られたい男”が危害を加えてくるわけでもないし、放置し、さらにうとうと(笑)。

ふと気配の変化に気づいて横をチラ見。男が身体を捻って、こちらにチンを向けている!!

ヤベ、ぶっかけられる?

慌てて飛び起きて、すぐに下車し…セーフ。








あの野郎…。
露出願望の気持ちは分かるから(自分はもちろん女性に見られたい、てやつだけど)、危害は無さそうだし騒ぎ立てても可愛そうかと思い放置してあげたのに…。







しかし、世の中“男に見られたい”て人間もいるのですね…。同性に見られて何が楽しいのやら、理解に苦しみます。







だけど、“男に見せられた”経験が初めてではないという自分。(これで4~5回目)

“そういう人”を引き付ける何かがにじみ出てでもいるのだろうか…と、うすら寒い思いになりました。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。