ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 300
2013/09/19 13:40:48 (8NPD0xYr)
普段はどちらかと言うと派手なのが苦手な普通の主婦です。でも旦那にも内緒なのが昔からの露出癖です。正直なところ婦人科検診でも恥ずかしいくらい濡れてしまいます。
旦那が仕事にでかけたら、車でちょっと遠くまで行って誰も居ない駐車場でオナニーをしたりするのがやめられなくて。
その日も、普段では恥ずかしくて履けないほど短いスカートで下着も着けず、太ももを露わにして、胸元も乳房にタトゥーシールを貼ってやっと乳首が隠れるような格好で
人の少なそうなスーパーやコンビニとかをふらふらして好奇な視線に興奮してました。さっき屈んだ時、後ろにいた男性にノーパンのあそこを見られたかも、とか思うと
興奮でおかしくなってしまいます。駐車場で回りを見て誰も居ないのを確認して、短いスカートを更に短く腰で折って、お尻や乳房を丸出しにして車の外で立った状態で
ローターでオナして・・・そんな変態行為の一部始終を後をつけてきた男に見られてました。悪いのは全て私ですが、写メも撮られてて半分脅されるような形で彼に応じて
しまいました。その日から何度も呼びだされて、SMや剃毛まで受け入れています。
あそこに毛が無いと当然ばれるので旦那からのSEXの誘いも拒否し続けてます。今でも旦那や友達の前では真面目な主婦ですが身体は変態露出奴隷として彼のものになってます。
彼も暴力的で30代半ばになってちょっとだけ後悔してます。
496

見つかったけど

投稿者:ねく ◆SP1RWrm9VI
削除依頼
2013/07/20 06:57:30 (kLM6i/fM)
ばれないようにやってたつもりが、突然後ろから鞄を捕まれた。
逃げられず、終わったと思った。
しかし、「どうする?」と聞かれて金を払うことに。
一緒に銀行行って金下ろして、七万渡して解放された。
ラッキーだった…?
497
2013/09/12 23:19:00 (CH9o/zkB)
これは、8月下旬の蒸し暑いよる
飲みの帰りに、酔っていて少しテンションが高かったせいか脱ぎたくなり、誰もいないのを確認した上でタンクトップ&Tバックで歩いていました。
しかし、運が悪く
後方から原付に乗った二人の若者が「おい、変のがいるぞ!」と笑いをまじえながら近づいて、後を追ってきたことがあった。しかし、日頃から走ったりトレーニングしてるのがよかったのか、逃げることができた。
それ以来、県道で露出をするのは止めました。通報されたり、写メを撮られなかったのも幸いです。
498
2013/09/13 07:15:12 (FwzkS30Z)
あるサイトでやり取りした方と外で待ち合わせして、野外で露出散歩、えっちをしてもらいましたが、中折れで、これじゃ申し訳ないから知り合いのハプバー行きませんか?って言われてついていっちゃいました。

すでに閉店してましたが、マスターがわざわざ開けてくれて、初ハプバーでした。
マンションの一室でこっそり営業しているところだそうです。
なん部屋かあってSMグッズがディスプレイしてあって、ハプバーってこんな感じなんだー。初めてなので、興味津々で見てました。
手枷してみる?って言われたので、はい、じゃあポーズをとるので写メ撮って下さい。と頼みました。
服着てると写真綺麗じゃないから下着で撮ろうよ。で下着になり手枷をして撮影してもらいました。

そのまま、普段は露出してるの?どんなプレイしてるの?
とお話ししてると、マスターが脱ぎ出して、もうこっちの部屋に入ったらただじゃ帰れないからねって言われて。
待ち合わせした人は普通サイズでしたが、マスターのはチョーおっきい。ホットドッグのパンくらいある。
初めて見る大きなチンコに興奮しました。
じゃあフエラしてと言われぱく。
おもいっきり口開けてしかも半分くらいしかくわえられない。
一生懸命フエラしたら、上手だね、じゃあご褒美ね。
フエラしてる間も撮影されて、クンニされてました。
もちろん手枷したままなので自分ではうまく動けません。
じゃあ入れるよってバックからズブズブと。
う、無理無理、大きすぎる。

マスターはじゃあ少しずつねって抜いてくれて、ホッとしましたが、
マスターがソファーに座って上に載せられました。
ゆっくりねって、たっぷりローションしたから大丈夫だよって。
うー、抵抗しても動くと自分の体重でズブズブ深く入っていく。
なんとか立ち上がろうとするけどそのたびにズブズブって、

初めて中がいっぱいって感じに、これが大きいチンコの感覚なんだって。
でもマスターが、根元までしないと帰れないよって。
えー、無理って
頑張ってたんだけど疲れて座ってしまったら、メリメリ。
根元まではいっちゃった。
あまりの痛さに、ギャーって叫んじゃった。
処女喪失したときみたいに。

近所に迷惑だから叫ばないでよ。
って言われたけど、出し入れされるたびに自然と叫んじゃう。
もう無理かなって抜かれて転がされた。

あれ処女だったの?って。マンコから出血。少し切れたみたいです
499
2013/08/05 10:48:15 (6.8yrpHf)
先日、真っ暗な駐車場で彼女とカーセックスしてたら何やら人影が!すぐに大声で「こらぁー!」って怒鳴ってやったら逃げてたけど長い時間デジカメらしきもので撮影されてたかもしれない、、、見るのは興奮するけど、見られるのはかなりショックだ!
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。