ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 97

PAで

投稿者:人妻
削除依頼
2024/07/18 10:11:58 (FVQ187Rw)
トイレと自販機しかないPAで超ミニにタンクトップでNBだから谷間から乳首が見えそうな格好で車が動かなくて困った振りをして男性だけが乗った車を待って近寄って声を掛けて来るのを待って直そうとする男性に近寄り密着するかのように見せて楽しんだ時もあったですね!
41
2024/07/20 16:16:41 (td3RYZG4)
朝起きてムラっ気がある日は、夫に言って街に繰り出す行き当たりばったりな夫婦です。
その日は新しい下着も欲しかったので、秋葉原の某アダショに着いたのが夕方過ぎ。
最近の秋葉原のアダショは、外国人観光客が多く絵にかいたようなキレイなカップルも多くて目の保養にも。

そんな中、棚の隙間や離れた所からチラチラ視線を送ってくる少し若めの白人男性に気が付き目が合う。
外国人男性の経験は無かったので少し緊張しながらも、5秒くらい目を合わせていると
彼の顔が見る見る赤く染まっていくのがわかり、少し近づいてみると
そそくさと棚の陰に隠れてしまいちょっぴり残念。

少し離れていた夫が「階段で2階に一人で上がって」と言うので階段を上り
2階のエントランスまで行って振り返って下に夫がいるかと思ったらさっきの彼が!!
その日はミニスカートにノーパン&パンストな私。
思い切って前を向いて、スカートのすそを手に取りヒラヒラと挑発するように見せつけ
階段を数段降りて行くと、慌ててフロアの方へ逃げようとする彼。

狭い店内、彼の振り返った先には夫が立ちふさがっていてくれたので
身動きが取れずにアタフタしている顏を真っ赤にしている彼が可愛くて可愛くて
1階まで下りた私は、彼の手を取り自分のスカートの中に導いて
逆の手で彼の股間をまさぐってみると、夫の倍はありそうなアレがビクビク!

「マイガッ!!」

夫を押しのけて逃げるように、店の外に逃げて行ってしまいました・・・
はぁ・・・舐めてみたかったなぁ。

シャイで可愛いトーマス君(勝手にあだ名)
また会う事があったら、今度はその目のような優しさでエスコートしてね。
42
削除依頼
2024/07/15 09:21:41 (HnQ1y8Wq)
妻真衣38歳、中一と3人家族です。
大学の時バイト先で知り合いそれからの付き合いで結婚に至りました。
可愛くて美人ですがひとつだけ残念なとこが胸です、超が付くほど貧パイなんです。
よく言う洗濯板に干しぶどうです。
真衣もそれがコンプレックスで一度もプールや海などで水着などにならなかったそうです。
家に居る時はいつもノーブラです、必要ないからですがが外出時だけはブラをします盛り胸を作る為です。
そんなある日、会社の同僚が2人来た時です。
真衣がお茶を出す時でした少し屈んだ時でした胸元のセーターの中の干しぶどうが見えたのです。
彼等も見ていました。
真衣は何も気ずかず平然としていましたが僕はなぜかドキドキしてしまいました。
後で友人等に聞くと、「すまん見えた」と言います。
内のはぺチャパイだから見えてどうって事ないよとその場は強がりで言ってしまいました。
でもあのドキドキ感は堪りませんでした。
また見せたい思いが日増しに強くなって行くのです。
43
削除依頼
2024/07/05 13:35:26 (tbv0zO8E)
北海道で夫婦で食べ物屋を細々と営んでいますニュースでも毎日報道されてるかと思いますが外国人観光客が沢山きています。
そこでお店同士で従業員の奪い合いが時給も2千円超えが当たりまでした。
内の店にも2名のパート従業員がいますが時給は千円ちょいです、それが限度でした。
彼等はあそこは高いぞあっちはまだいいぞと話し合っていました。
これはまずい辞められるなと思いました。
すると妻美緒36歳が「ねえ私に任せてくれない」
どうやら美緒に引き留め案があるそうです。
その夜店が終わると美緒は2人のパート君を誘い外出しました。
時間は21時過ぎです、店舗の後始末を済ませ帰宅しました。
私は美緒が2人を飲みに誘いお店に残る様に説得するのだと考えていました。
時間が経ち0時を過ぎました。
私も仕込みがあるので床に着いたのです。
喉の渇きで目が覚めました妻美緒はまだ帰っていませんでした。
時計は3時を過ぎていました、いまこんな時間に空いてる店なんて無いのですが。
それから1時間ほどして美緒が帰って来たのです。
私はお疲れさんどうだった彼等は。
うん残ってくれるってでも200円上げてあげたけどいいよね。
ああ~そのくらいなら大丈夫だで、どうやって彼等を。
うん飲みに誘って二次会はカラオケよ。
そうか~それでよくアイツ等残ってくれたね。
すると美緒が「あなたごめんなさい」
どうしたんだ。
「私どうしても残って欲しくて彼等の要求を聞いたのね、そしたらヤラせてくれたら残るって言うの。
だから私、2人に身体を許したのあなたごめんなさい。
私は怒るに怒れませんでした店の為に美緒は彼等に身体を差し出したのです。
でも彼等の要求は一度だけでなかったのです。
44
2024/06/13 15:30:41 (sMRiCtNW)
ときどき書き込みしてる なみです
好きなタイプは60歳以上のデブなおじさん

最近暑い日が続いてますね、田舎なので膝までのズボンに、それTシャツじゃなくて、インナーでしょwって感じのおじさんがウロウロしていて悶々としちゃいます。

先日の色仕掛けです。
20時ごろ公演のベンチでインスタ見てると、歩いてきたおじさんがヨロヨロと公園に入ってきた、私の隣のベンチに座った。70ぐらいの髪は白髪が少し、メガネのデブおじさんww
ちょっとしんどそうなので、大丈夫ですか?と声をかけると。散歩してたが膝が痛くなったとのこと。一人暮らしですることもなく誰ともしゃべる事がない日もあると言うので、私でよかったらお話しましょと言うと、ニコニコとお話しを始めた。1時間以上話をしていたらちょっとトイレと立ち上がったが、イタタとよろけたので、私の肩に捕まってくださいとトイレに向かった。歩いている時に肩にかかったおじさんの手を持ちわざとオッパイのあたりに持って当てながらwww
そこは障害者用もなかったので、男性用の小便器の前まで行き、私はちょっと待ってねと言って、おじさんにここ持っててと手すりを持たせて、私はおじさんのズボンを下ろしシャツを捲りパンツからおちんちんを取り出し、おちんちんを持ち、どうぞって言うと、え?いや?やりにくいなぁ見られてると、と言ってるうち徐々に硬くなってきたww
私はあらおじさん硬くなってきたよオシッコでない?と言うとなんだかエッチな気分になって出ないよと言うので。私はもう〜と言いながらおちんちんをゆっくりしごき始めた。するとおじさんは目を閉じて小さな声で、あぁ気持ちいいと言うのでおじさんの体を横に向けて私は膝を付き、おちんちんの皮を剥いてフェラをしてあげた。あぁしゃぶってもらうなんて何年ぶりだろう気持ちいいと我慢汁がドロドロと。そしてイキそうだと言うのでそのまま、うん。と言ってフェラを続けると私のお口に少量だったけどザーメンを発射した。そしてお口でキレイにして再びフニャフニャのおちんちんを持ち、どうぞと言うとオシッコをおじさんは出した。
パンツとズボンを上げてとりあえずまたベンチに座った。タクシーを呼ぶと言ってたのでそれまでに連絡先を交換し、タクシーに乗るまで肩を貸してあげました。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。