ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 89
2020/07/10 20:40:52 (JXtfQGLd)
K君筆おろししてから1ヶ月
K君からの希望で、初めて昼間のデート!
朝、主人送り出し、サンドイッチ作り

タンクトップにシースルーのブラウス、
ジーンズ、スニーカー姿
あの駅で待つまゆみ
借りた車で迎えに来るK君
森林植物園へ・・・真面目なデート?

自然の山をベースの植物園平日の昼前、人も少ないです。
入場して、お花畑を見ながら何本もある細い山道の一つを
お話しながら登るカップル?
登って行くと大きな木々に囲まれ、もう山!
所々脇道があって、そこに丸太で作られたテーブル、椅子が
二人マルタ椅子に座り色々お話・・・作ってきたサンドイッチ食べながら

*K君まだ彼女無し
*K君いつも私の事思ってオナニーしてる
*私も時々K君筆おろし思い出しながらオナニーしてる事

K君、私と初体験してから何だか大人になった感じ、彼女も直ぐできるかも?

『K君、植物園散策しようか』『あーいいですね』
『チョット着替えるから後ろ向いててね!』
ジーンズ脱いで、持ってきた巻スカートに(チョットミニ)!
ブラジャーもパンティも取っちゃいました。
(K君驚かす為・・・? まゆみの趣味かも)

『はーい、いいわよ』『え!スカートですか?』
『うん、その方が色っぽいでしょ』『あーはい、いいですね』
二人腕組んで散策に・・・
木々に囲まれ涼しさを感じ、新鮮な空気が美味しい
歩きながらK君の手を私の胸に
『奥さん ブラジャーしてないのですか?』
『うんうん さっき外したの その方が気持ちいいでしょ』
『はい、柔らかいです』
彼の手を直接おっぱいに
『あー良いです。奥さん』乳首も触ってるK君
『奥さん 大きく成っちゃいました』
ジーンズ前を触るとパンパン
『K君 うんうん出そね』そう言って脇道へ

この後、予期せぬ出来事が・・・
386
2020/06/10 21:06:13 (HNOdvo4n)
まゆみ、32歳、主婦です。

月に2回定期的に配達してくれてるお兄さん
19歳、気さくなアルバイトの学生さん
荷物が重いので台所まで運んでくれます。

すっかり仲良しに成って、ジュース等を時々出してます。
そんなある夏の日
彼の来る時間に合わせ、シャワーを浴びバスタオル姿で準備

ピンポーン!
洗面所から『ちょっと待ってね!』
バスタオル姿で玄関へ、驚いた顔の彼
『ごめんね!シャワー浴びてて・・・』
『あーそうなんですか』
『着替えるから運んでおいてね』
そう言って洗面所へ

ホームワンピを着て台所へ(下着は無しで)
コーラを入れながら
『ごめんね!あんな姿で、買い物で汗かいちゃって
シャワー浴びてたの』
『そうなんですか?ドキドキしちゃいました』
『あら、こんなおばさんでもドキドキしてくれるの?』

まゆみの淫乱な悪魔が・・・
彼の手を取りワンピの上からおっぱいに
『K君、嬉しいわ!ドキドキしてくれて』
ドギマギしてる彼に
『おっぱい気持ちいい?』『あーはい』

何だか大きくなってるジーンズの上から
撫ぜながら・・・
『大きくなってるよ!K君出しちゃう?』
『Hはできないけど出すだけならいいよ!』
俯いて頷くK君
『おばさんに任せてね』

跪き、ファスナーを下ろしパンツから取り出すオチンポ
もうすっかり大きくなってる
主人より逞しいオチンポ!(ごめん)
ゆっくり擦りながら『気持ちいい?K君』
頷いて『はい、はい、いいです』
先っぽから滲みでる透明のお汁
『大きいね!硬いね!素敵よ!』
タマタマも揉みながら激しくそしてゆっくり
下から覗く彼の顔、気持ち良さそう

『出していいのよ!いっぱい感じてね』
『いっぱい出してすっきりしてね!』
透明のお汁で滑り良くなり、激しく動く手
『あ!気持ちいいです。奥さん』
奥さんと呼ばれ、気持ち高まるまゆみ
更に激しく動かす手
『あー出ます!でます!奥さん』
横にあるタオルを取って彼の射精を
ピクピク動くオチンポからドクドクと・・・
搾り出すように擦る手、恍惚の表情の彼の顔

『気持ちよかった?いっぱい出たね』
『あーはい、凄く良いです。ありがとうございます』
『うん、いいのよ!まゆみしてあげたかったの』
綺麗にオチンポ拭いてあげて
『今度配達は2週間後ね!』

これが彼との危険なお遊びの始まりでした。
彼の話だと、今、彼女も居なく童貞?

387
削除依頼
2020/06/14 14:26:14 (rBvjIlqx)
卵型の顔で髪は乳房までのストレートです。
昔から、貴女の声は甘いと言われてます。
男性を誘ってるわけじゃないけど、男性と話すとき、上目使いで、甘い声で話ので誘ってるの?
昔、先生に話するときは、相手の目を見て話すようにと言われてました。
この時期、マスク付けてるけど、目を見て下からウルウルする目で甘い声で話してたら誘ってる?と言われちゃった。
388
2020/07/09 11:26:09 (uVVrjde.)
彼に足を開いて自分でスカートの中を見せるように言われます
外を向いて座るガラスばりのカフェや電車の座席です
させられる日は、ちゃんとした下着ははいていません
玩具を入れさせられていたり、テープを貼っただけの日もあります
見ている人が気がついても閉じさせてくれません
もっと見えるようにスカートをずらされたりもします
見ている人から、もっと足を開くように手で合図をされたこともあります
命令に従う刺激が癖になり、嫌なのに逆らえません
スカートももっと短いものを買うように言われています

389
削除依頼
2020/06/13 12:35:39 (APq8i0Pu)
妻が在宅勤務になってから昼間でも真っ赤なベビードール
とかショッキングピンクの透け透けのミニネグリジェを着て
私に迫って来ます。
私に色仕掛けで迫って来てどうすると思うけど私を誘惑
してるんでしょうか。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 89
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。